• ベストアンサー

探しています。

香りが長い時間持続するリンス・コンディショナー・シャンプーのどれかを探しています。 そんなに高くないものがいいです。

noname#191656
noname#191656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 25女です。 質問とずれてしまったらごめんなさい。 シャンプーやコンディショナーで香りが持続したものは正直すくないように思います。 いいにおいのシャンプーの香りだと思って友人に聞いても 石鹸系のコロンを使っている人が多かったように思います。 なので、においのあまり気にならないシャンプーに+αでヘアコロンやボディミストが持続させやすいかと思います。 フィアンセ ボディミスト(50ml 1260円) http://www.cosme.net/product/product_id/10022438/top ベビーベール ヘアフレグランス フローラルシャボン(80g・840円) http://www.cosme.net/product/product_id/10047782/top 参考になればよいのですが。

関連するQ&A

  • スカルプケアのシャンプーとコンディショナー

    フケや湿疹がなかなかなくならないので、スカルプケアのシャンプーを使用しようと思っています。 女なので、女性も対象の商品を検討中です。 ただ、スカルプケアのシャンプーにはあまり好きな香りのものがないため、コンディショナーかリンスは香りにこだわりたいです。 シャンプーと異なるメーカー、シリーズのものを使用すること 香り重視でコンディショナーかリンスを選ぶこと はシャンプーのフケや湿疹を防ぐ効果をダメにしてしまうものですか? コンディショナーよりリンス、とかこういう成分があるとシャンプーの効果が弱まるとかあれば教えて下さいm(_ _)m

  • フレグランス系のリンス

    今度、新しくリンスを買おうと思っているのですが なるべく香りの持続するものを探ているので みなさんオススメの、香りが良くて持続するリンスを教えて下さい! (今のところは香りが強いらしいティセラにしようかと思ってます) また、サムライウーマンのシャンプー&リンス(http://www.koln.jp/list/detail/item/ad_samouraiwomanhairandskincare.html) のような香水の香りをもとに作られているリンス(またはシャンプー)がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • いい香りのシャンプー&コンディショナー

    いい香りがするおすすめのシャンプーとコンディショナー教えていただけませんか? あとちょっとで切れそうなので買いに行こうと思います。 あ、あんまり売ってないものとあまりにも高いものはご遠慮ください・・・。 あと、ヘアパック、コンディショナー、トリートメント、リンスはどう区別するんですか・・・? よろしくおねがいします☆

  • 教えて!

    髪の毛に潤いを与えて、尚且つ乾かした後でも香りが長く残るシャンプーとコンディショナーがあったら教えてください!香りの持続性がかなり高いものを求めてます。

  • お勧めのシャンプー&リンス、コンディショナー

    私は今家においてあるメリットというシャンプーを使っているのですが、どうも仕上がりがよくありません。 ごわごわするし、髪の毛もうまくまとまりません。 そのため、新しくタブを買ってためしてみたのですが、コンディショナーの匂いが少々気になります。 あまり香りがしなくて仕上がりの良いシャンプーやリンス、コンディショナーはないでしょうか? もしよければ皆様のお勧め品を教えてください。

  • 女性に、いい香りのシャンプー、コンディショナーは?

    男です。今、遠恋、失恋して、落ち込み相当激しいです。彼女の香りがする、シャンプー、コンディショナー、枕につけて、夜も過ごしてましたが、彼女に新しい彼ができ、振られてしまったので、約束通り、メール全部削除して、忘れようとしています。新しい彼と過ごしてるかと思うと、男として、耐えきれないので、彼女の香りも、いっそ、忘れようと思います。記憶の底にどうしても、残ってしまうので、新しい香りを枕につけようと思います。皆さんが好きな、いい香りがする、シャンプー、コンディショナー、リンス、って、どんなものですか?個人的なもので構いません。教えて下さい。

  • 香り控えめのコンディショナーを探しています

    お土産でとても香りのよいシャンプーをいただいたので、 合わせて使う無香料又は香り控えめのコンディショナー、 リンス、トリートメントを探しています。 自分で調べたところ無香料となると高いものばかりのようなので、 香りがキツくない、残らないものなら香料入りでも構いません。 コンビニやドラッグストアで気軽に買えるものをご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • オススメ教えてください

    市販されてるシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメントで 香り、潤い、傷み補修に優れてるのはありますか? みなさんは何を使われてますか? オススメとかあったら教えてください (サロン用品は除く) お願いします

  • LUSH

    LUSUのシャンプー・リンスの組み合わせのお勧めありますか? カタログは手元にあって思案中です。シャンプーとリンスで同じ香りや同じ種類というものはありませんよね…香料の違うものの組み合わせだと妙な髪の香りになってしまわないか…と心配がよぎります… 洗い上がりの効果で選ぶことはできそうな気がします。シャンプーはある程度はさっぱり、リンスはなめらかつややかな感じが好みです。(でも迷ってしまう…) リンス(コンディショナー)はリキッドの方が使いやすそうだと@コスメを見て思いました。 髪質はいたってノーマルです。カラーリングもパーマも矯正もしていません。 使い心地やお勧めの組み合わせ等等教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 香りが持続するシャンプー。

    こんにちは、30代後半の女性です。 香りが持続するシャンプーを探しています。 たとえば、理由があって翌日に洗髪が出来ない場合でも、 ほのかで良いので、 シャンプーの良い香りが残ってるようなものは、ありますでしょうか? できれば、ドラックストアーで手に入るようなのが良いです。 いままで使用したシャンプー・コンデショナーは、 ナイー○ 桃の香り(だったと思います。) LU○ スーパーリッチ(だったと思います。) ヘッド&ス○ 緑のと青いのを両方使用したことがあります。 植物物○ (香りの種類はわかりません) スーパーマイル○ (香りの種類はわかりません) 海の○ エルセー○ (見た目外国ぽい感じのもの) ヴィダルサスー○ モッズヘ○ー あと、名前はよく覚えていませんが、 エンジェルなんとか・・・というものです。容器が赤っぽかったと思います。 ・・・これくらいだったと思います。 ちなみに、固形石鹸の LU○の、チェリーの香りというもので体を洗っています。 このニオイが大好きです。 このニオイでシャンプーとコンディショナーがあったら良いと思いましたが、 探してみましたが、見つけ出すことが出来ませんでした。 ドラッグストアー等では、無理があるかもしれませんが、 もし、よさそうな香りのシャンプー・コンデショナーがありましたら教えてください。 もしかしますと、お返事が遅くなるかもしれませんが、ご了承願います。