• ベストアンサー

探しています。

香りが長い時間持続するリンス・コンディショナー・シャンプーのどれかを探しています。 そんなに高くないものがいいです。

noname#191656
noname#191656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 25女です。 質問とずれてしまったらごめんなさい。 シャンプーやコンディショナーで香りが持続したものは正直すくないように思います。 いいにおいのシャンプーの香りだと思って友人に聞いても 石鹸系のコロンを使っている人が多かったように思います。 なので、においのあまり気にならないシャンプーに+αでヘアコロンやボディミストが持続させやすいかと思います。 フィアンセ ボディミスト(50ml 1260円) http://www.cosme.net/product/product_id/10022438/top ベビーベール ヘアフレグランス フローラルシャボン(80g・840円) http://www.cosme.net/product/product_id/10047782/top 参考になればよいのですが。