• ベストアンサー

カッコいい男とカッコつけてる男

どう違いますか? あなたが思う意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbk25
回答No.1

カッコイイ男:素のままの自然体 カッコつてける男:行動・発言が不自然で違和感がある

moonbird_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自然体が一番いいんでしょうね。 女性は勘が鋭いですから不自然なのは気付かれますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• unenana
回答No.5

カッコいい男=生き様で勝負 カッコつけてる男=見せかけで勝負

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 かっこつけてる男は悪い言い方をするお「ハリボテ」なんですね。 虚勢と言うのかもしれませんが。 ありがとうございました。

回答No.4

男には、 ・カッコつけててカッコいい男 ・カッコつけてなくてカッコいい男 ・カッコつけててカッコ悪い男 ・カッコつけてなくてカッコ悪い男 の四種類がいます。 カッコつけてるかどうかとカッコいいかどうかは別次元なのでどこが違うと訊かれても答えようがないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 深いですね。 カッコつけててカッコいい男になりたいですが そういう男は同性に嫌われそうですね。 カッコつけてなくてカッコいい男が最高なんでしょうね。 ありがとうございました。

• kaiyukan
回答No.3

かっこいい男=もてようとしてない かっこつけてる男=もてたくて頑張ってやってる

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 真理かもしれません。 カッコつける行動というのは女性がいなくても 同じ行動を取るかどうか考えてみるといいかもしれませんね。 ありがとうございました。

• bekky1
回答No.2

私の意見ですが、 後ろから見て、笑えるのがかっこつけてる男。 後ろから見てもかっこいいのが本物。 女性もそうです。 前から見るとシャン。 後ろから見るとね・・・。 良くバックシャンとか昔、言いましたが今は、バックシャンのほうがグレードは上ですいまや。 だって、前から見るのは好きなように素の顔でも何でもいじれるから。 後ろはね、バレバレなんです、イロイロとね。 さらに動くと、もう、ごまかせない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人生経験から得られたエッセンスのようなものが感じられるご意見ですね。 カッコいいカッコ悪いというのは奥が深いですね。 そういうものに囚われずに生きるのが多分正解なんでしょうね。 普通が一番とはよく言ったものですね。 ありがとうございました。