• ベストアンサー

かっこよくないけどモテる男について

閲覧ありがとうございます。高1女子です。 そこまでかっこよくないのにモテる男子がクラスにいます。現在同じクラスに7ヶ月付き合ってる彼女もいます。その彼女はクラスでも中心的な子だし、もっとイケメンな人と付き合ってそうな感じがあるので正直ビックリしてます。その男子は身長が特別高いわけでもないし(160cm後半くらい)私の他のクラスの友達が「(その人の彼女の名前)ちゃんと付き合っとる人なんか陰キャラ感ある」とも言われてます。聞いた話によるとその男子は告白したことがなく、いつも受け身のようです。 なんとなく疑問に思ったので質問させていただきました。 意見お待ちしています。

noname#234018
noname#234018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

器が広くて深くて 思いやりのある いい男もいるんですよ

noname#234018
質問者

お礼

ありがとうございます。モテる理由がわかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その男子があなたのタイプじゃないだけでしょう。 その女子があなたほどには面食いじゃないってことかもね。 みんながあなたと同じ目で人を見てるわけじゃないのだよ。 ってことは、 あなたもあなた自身が思ってるようには必ずしも見られてないってことだよ。

noname#234018
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女子ってイケメン以外とも楽しく話すの?

    中三のころにクラスの女子が嵐やエグザイルその他イケメン俳優などの写真などを学校でみてかっこいい好きーとかわいわいしながら話してました けど実際学校のクラスでその俳優レベルのイケメンなんていない、いても稀にしかいないレベルで、自分のクラスにはまあまあの顔の男子はいても俳優レベルの顔で高身長はいませんでした。まあ身長に関しては大人と当時中三の男と比べてもあれですけど とにかく超イケメンが好きなわけですよ けどそれにもかかわらずクラスの、言い方悪いし自分が言うのもあれですけどイケメンとはいえない男子とわいわい話してたりしてます もちろんそれなりにいい顔の男子とも話してます その当時ふと思ったのですが超イケメン俳優が好きなのにイケメンじゃないクラスの男子ともわいわい話すんですか?イケメン俳優レベルじゃない顔のクラス男子でもいいの?あんたらのことだから顔しかみてないんじゃないの?と思いました イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか?

  • 好印象を持たれるためには…女子中学生

    明日、クラスが変わります。 とても不安です。 仲良い子と2年間一緒のクラスだったけど、離れてしまいます… とても人見知りでなかなか話せれず、話すのが苦手で仲良い人としか喋れません… 新一年というわけではないので、キャラをすごくかえる訳にはいかないのですが、 明るく女子からも男子からも好かれるようなひとになりたいです。 そんなに暗いわけではないので 「陰キャラ」とまではいきませんが なかなか中心グループや男子とは喋れません。 新しいクラスになるので、 男子とも女子とも楽しく喋れるようにするにはどんなことに気をつけていればいいでしょうか? 楽しい1年が送れるよう協力お願いします。

  • 高1男子の髪型

    高1の男子です。かっこいい髪型にしたい と思うのですが、どんな髪型にすればいいのかわかりません。 ちなみに目が大きく童顔で髪は6~7cm位です。 体は細くで身長167cmです。 なにかおすすめの髪型は無いでしょうか?

  • 女子なのにイケメンと言われます

    高1女子です。 少し前から男子に イケメン、かっこいいなどと言われるようになってしまいました。 私は身長は高くショートヘアですが男らしい格好や言葉遣いはしていません。 男子とはあまり積極的に話さない方です。 ただ一度だけ、 夏に男装のイベントをやりました。 男子からどう思われているのか不安です。 そのなかに気になる人もいるので… 2人で話しているときは言われないのですが男子が集まる(2、3人)と言われます…。 悪口というより楽しんでる感じです。 もっと女の子らしくしたほうがいいでしょうか。 軽い冗談と思うようにしていますが 女扱いしていないのかもともやもやしています。

  • 朝会ったときに「おはよう」と言われたら引く??

    こんばんは~♪ 高1男子です。 僕には好きな人がいます。同じクラスですが、親しくありません・・・ 少しでも親しくなるために、朝の「おはよう」から始めようと思っています。 ですが、その好きな人はイケメン好きで、実際イケメンと付き合ったことがあるようですが、1ヶ月も持たなかったらしいです(女子同士で話しているのを聞きました) 僕はイケメンではなく、挨拶しただけでも嫌われたり、キモいと思われてしまうと思い、とても心配です・・・ イケメンでもなくただのクラスメートの男子に朝会ったら、「おはよう」と言われたら引きますか?キモいと思いますか? 正直に思ったことでいいので、おねがいいします(^^)

  • イケメンではない男子を好きになるきっかけ・・・

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。その人は同じクラスですが、その好きな人はイケメンがとても好きらしく、ほぼ毎日イケメンの話を女子同士で話しています。 僕はイケメンではなく、これまでその人と5回ほどしか話したことがありません。 どうしても話しかけられません・・・ 引かれたりするのではないかと思ってしまっています・・・ そこで質問です! (1)イケメン好きの女子がイケメンではない男子を好きになるきっかけはなんでしょうか? (2)好きな人は1人でいることはあまりなく、だいたい2~5人程度で行動しているので、話しかけづらいのですが、どうしたら少しでも親しくなれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • どうしたら、振り向いてもらえる・・・?

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。同じクラスですが、これまで3~4回しか話したことがありません・・・ すべて好きな人から話しかけられました。 ですが、この2カ月は1回も話していません。 好きな人はイケメンを探していたり、友達とイケメン見物に行っています・・・ 僕はイケメンじゃないので、全く振り向いてもらえません・・・ イケメンではない僕はどうしたら、好きな人に振り向いてもらえるのでしょうか? 詳しく具体的に回答よろしくお願いします。

  • 学校(高校)の事

    自分は高3の男子です。 僕のクラスは2組で、既にグループが出来てしまっていて、 自分は孤立状態です。 一つの7人グループは野球部など物凄くテンションが高く、 もう一つ6人のグループは、バスケ部サッカー部と既に前からクラスが同じで仲が良かったようです。 だから自分はいつも、N君という気が合う子と一緒にいます。 女子も一人だけ気軽に喋れる子はいます。女子は別に一人でもいいんです。 しかし、N君が違う場所に行っていたりすると孤立状態になります。 授業と授業の間の休み時間はずっと携帯をいじっています。 他のクラスには親友もいるし仲が良い奴も大量にいます。 しかし2組は始めて知った男子や、顔は知っていたけど喋った事のない男子ばかりで、 仲の良い男子はびっくりするほどに一人もいません。 本当にクラス替えが外れてしまいました。 昼休みなどは全員教室からいなくなるので他のクラスの仲の良い奴の所に行っています。 なので、学校で一人ですごす時間が結構多いです。 N君とも3年で初めて知り合いました。 O君S君という子もいるのですが、かなりおとなしく 言い方が悪いかもしれないですが(陰的な子です)。 自分は喋るのが好きで他のクラスなどに行くと友達と盛り上がったり、はしゃいだり、冗談を交わしあったりするのが好きです。 7組にはほとんど全員仲の良い奴ばかりで、 今日昼休みに7組に行ったのですが、楽しくて居心地が良くて仕方ありませんでした。 多分全員が僕は「~奴だ」とわかってくれている奴ばかりです。 他のクラスだといじってくれる奴もいるし、僕の事をわかってくれる奴もいるし、テンションも勝手に上がります。 でもクラスが違うので仲の良い奴と会う時間はほとんどありません。 2組に戻った瞬間喋る人もいないし、喋りかけてくれる人もいないし無口になり、陰ぽくなり自分でもびっくりするほど人相が変わります。 喋りかけようにも仲が良くなれそうな人が一人もいません。 喋ったとしても、 「次の時間何?」とか「テスト何点やった?」「バイバイ」程度です。 最近では体育祭のダンスの練習をやっているのですが、 6人と7人のグループがひとつになって盛り上がっています。 僕を含める4人は端っこの方で座っていて、挙動不審気味で、明らかに陰キャラです。 ほんとに、こういうクラスでやるイベントの時などは居場所が無く、 苦痛で仕方ないです。 盛り上がろうにも、一緒に盛り上がる人がいません。 絶対に全員からもうこの4人は陰キャラと思われています。 断言できます。 最近では部活を引退したので学校が終わったら即効家に帰ってます。 自分はかっこ良いとも言われるのですが、陰キャラの要素も備わっています。 別に思われるのはいいんです、いくらでも思っとけって感じです。 でも、喋る相手がいないのはかなり苦痛です。 ほんと、どうにかしようにもどうにも出来ない状態です。 ほんと、明らかに仲良くなれそうな男子が一人もいません。 どうすればいいのでしょうか、学校が苦痛です。 このまま孤立状態で陰キャラを1年間貫くしかないのでしょうか。

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • 恋愛相談…回答お願いします!

    私は中学三年生の女子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その人は、かっこいい方ではなく、クラスでも目立たない、いわゆる『陰キャ』と呼ばれるような人です。 私は学級委員をやっていて、クラスの中心にいるような明るい(うるさい)キャラです。 コミュニケーション能力がある方だと思うので、知らない子や男子とも盛り上がれます。 ですが、その好きな人の前では恥ずかしくなり、頭が真っ白になってしまい、全くといっていいほど話せません。 心では、周りの人達にしているように笑って話したいし、それキッカケで私の事を見て欲しいと思っています。 なのに、隣にいても話し掛けられないし、今では近くを通るだけで緊張してしまって目も合わせられなくなってしまいました…。 ★今まであまり話さなかったクラスの女子が急に話しかけてきたら嫌に思われてしまいますか? ★また、その彼と距離を縮める為にどのような事をすれば良いのでしょうか? 私は自分に自信が無いので、すごく悩んでいます。 分かりにくい文章で申し訳ないのですが、 沢山のアドバイスがあった方が参考にしやすいので、ご回答よろしくお願いします。