• ベストアンサー

かっこよくないけどモテる男について

閲覧ありがとうございます。高1女子です。 そこまでかっこよくないのにモテる男子がクラスにいます。現在同じクラスに7ヶ月付き合ってる彼女もいます。その彼女はクラスでも中心的な子だし、もっとイケメンな人と付き合ってそうな感じがあるので正直ビックリしてます。その男子は身長が特別高いわけでもないし(160cm後半くらい)私の他のクラスの友達が「(その人の彼女の名前)ちゃんと付き合っとる人なんか陰キャラ感ある」とも言われてます。聞いた話によるとその男子は告白したことがなく、いつも受け身のようです。 なんとなく疑問に思ったので質問させていただきました。 意見お待ちしています。

noname#234018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

器が広くて深くて 思いやりのある いい男もいるんですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。モテる理由がわかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その男子があなたのタイプじゃないだけでしょう。 その女子があなたほどには面食いじゃないってことかもね。 みんながあなたと同じ目で人を見てるわけじゃないのだよ。 ってことは、 あなたもあなた自身が思ってるようには必ずしも見られてないってことだよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。