• 締切済み

脈あり診断お願いします。

JessiandJulieの回答

回答No.4

好きでもない人と、二人っきりでご飯を食べに行ったりなんてしないと、 私の彼が言っておりましたよ。 あと、会話の内容、表情、視線などである程度判断できると思いますが。 どうですか? なんだかんだとおせっかいな周囲のお友達は気にせずに、二人の世界を大切にしましょう。 なにげない会話の中に気持ちが見えたりするものです。 私も直接的な言葉(一般に言う告白っていうのですね)はないまま、会っていました。 で、出会ってから丁度3ヶ月目のデートの時に、彼から告白のプレゼントがありました。 今思えば、イベントをしてくれたんですね。私はほんと、にぶくって。 と言うことで、質問者さんものんびり待ってみるのもいいかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 脈アリ診断お願いします

    脈アリ診断お願いします 中(2)男子です。 気になる女子がいるのですが、その人に 「○○って最強にイケメンだよね」(まったくそんなことないのですが)や、 「○○って清潔感あるよね」とか、 友達が似顔絵を書いていた時に、○○はもっとカッコいいよ!とか 言ってました。 また、以前に ○○の髪型タイプだわ~ ということを言われました これは脈アリでしょうか? 診断よろしく お願いしますm(__)m 長文、乱文失礼しました。 暖かい回答お待ちしています。

  • 脈あり脈なし診断お願いします!!

    半年前にコンパで知り合った人について。 コンパで超タイプな人がいて、メアドを交換。 デートに誘い、1日デートをしてもらいました。 その後、また1日デートをしてもらいました。 今は、3回目のデートのアポ取り中です。 デートの間は1.5ヶ月に1回のペースです。 彼からはメールは来ませんが、私からメールをすると返信してくれます。 彼が仕事が忙しいので・・・・。 すごくゆっくりな進展状況ですが、脈はありますか?!

  • 脈アリ診断、よろしくお願いいたします。

    脈アリ診断、よろしくお願いいたします。 当方♂23歳、相手♀20歳です。 私は、今年の3月から仕事先の野球チームに参加するようになりました。 そのチームメンバーの友達の女の子がたまに観戦しに来るのです。 最初の2回ぐらいは軽い挨拶程度でほとんど話した事はなかったのですが、3回目でみんなで集まって話す機会があって、一気に距離が縮まって話すようになりました。 それ以降、野球で2回会っているのですが、気軽に話しかけてきたりします。 感覚的なものなので、なんとも言えないのですが、他の人に比べ、自分にだけやけに積極的に話しかけている感じがするのです。 自分から恋愛チャレンジしてみようかな?と思うのが4年ぶりぐらいで感覚が鈍ってしまっているので、ここに今までの脈アリ?ポイントを箇条書きに書き出して見ますので、診断お願いいたします。 ・とても面白いと思ってくれているようである。 ・試合中、スコアの書き方等、他のメンバーがいても自分に聞いてくる。 ・自分にだけ、バッターボックスに立つと○○さんファイトーと言ってくれる。 ・ミクシーでページを踏んだらメッセが来た。 ・バイクに乗せてください!と誘ってきた。 とこんな感じなのですが、感覚だけだと行けそうな雰囲気は出ているのですが、その割りに、最初のメッセや携帯メールが返ってこなくなったりすることが多いです。 あっちから気になっていたら、メールとかはちゃんと返すだろうしなぁ…と微妙なネガティブ思考が入ります。 また、今度デートはする事になっています。 私の場合、過去何人かお付き合いした事があるのですが、自分から好きになってチャレンジした相手で成功した事がないのです。 なので、女の人と接する事には何の苦もないのですが、成功した事がない分、慎重になったり、深読みしすぎたりしてしまいます。。 以上、脈アリ診断とアドバイスを頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 脈あり診断お願いします!

    26歳女です。現在職場の上司35歳に片思い中です。年の差もあり、彼が何を考えているのかわからないので、客観的に脈ありか無しかを判断してほしいです! 脈あり?と思う部分 ・彼の兄が経営しているレストラン(カフェ?)に、「遊びに行こう」と誘われた。 ・その誘われた日は、私は仕事があるが、彼はお休みの日。 ・私が被っているニット帽のボンボンを触ってくる。 脈無し?と思う部分 ・1ヶ月以上前に連絡先を交換したが、一切連絡は取っていない。 ・2ヶ月前に職場で話したときは気になる女性がいる(確実に私ではないです)と言っていた。 ・私に彼氏がいるかどうか…などは一切聞いてこない。 こんな感じです。 情報が少ないかもしれないのですが・・・ 上に書いた気になる女性は、もしかしたらもう駄目になったのかもしれません。 (行く機会(人?)がないから…と、ケーキバイキングに誘われました。)←気になる女性の話は、初めて一緒の職場になったときに話されました。今、同じ職場になって丁度2ヶ月になります。 まだ今の時点では、職場以外に会うことも連絡をとることもないのですが、 初デートで少しでも近づけたらいいなと思っています。 また、いつもパンツスタイルなのですが、このひはスカートにしたいと思ってます。ぶりぶりの格好ではないのですが、デーと!って感じで嫌がられたりしますか? 何かアドバイスもありましたら、よろしくお願いします!

  • 脈あり?脈なし?診断お願いします。

    脈あり?脈なし?診断お願いします。 はじめまして。高校2年♂です。 最近気になる人がいて、アドレスを交換してからメールをしたり遊びにいったりしています。 電話を5時間くらいしたりもします。 昨日のことですが、一緒に飲みをしようってことになって(高校生なのでダメですが・・) うちに来たいと言ったので家で飲んでいました。 僕はすぐ酔ってしまったらしく何をしたかも覚えていませんが、一緒のベットで寝てました。 それから次の日もうちで遊んでいてお昼くらいに眠くなって寝ようってことになったので また一緒に寝ました。 その時に彼女は僕に抱きついてきました。 想定外でビックリしたのですが、その後も何度か抱きついてきたり 僕のほうから抱きついても喜んでくれます。 普段異性とかかわりが多い人なので普通かな?と思ったのですが、 やっぱり抱きついてくれるのは脈があるからかな?とも思っています。 回答お願いします。

  • 脈アリ診断お願いします

    脈アリ診断をお願いします。 好きな男性が出来ました。その男性とは、5回ほど二人きりで食事に行っています。話も盛り上がりますし、良い雰囲気かなと私は思うのですが、友達のままです 。 いつも、ドライブ→食事→私の家の近くに車を停めて会話→バイバイ、という食事デートをしています。 会話中、彼はじっと私を見つめています。笑顔も見せてくれますし、楽しそうに見えます。 車の中でも会話は盛り上がるのですが、手すら触れてくれません。 会話の中で時折、彼は年齢を気にするようなことをたまに言います。彼は30代半ば、私は20代半ばです。私は年上の男性が好きなので、全然気にならないのですが、「結構、歳離れていますよね」と言われました。 また、気になるのは、彼が私に対して敬語ということです。私の方が年下なのに。。。 脈、ないんでしょうか?諦めた方が良いのでしょうか? 回答お待ちいたしております。

  • 脈アリ?脈ナシ?

    はじめまして22歳♂です。 気になる子がいるんですけど脈アリかナシかまったくわからないんで皆さんの意見が聞きたいです>< 相手は同い年の子です。 最近メールはほぼ毎日(3ヶ月位?)していて電話は遊ぶときに集合場所に着いたとか位です^^; 2人きりで遊びにいったりは月1のペース位でしています。 遊びに行ったりっていってもテーマパークに行ったりとかぶらぶら(笑)したりとかです。 何回か終電がなくなって朝まで一緒にいたりはしましたが、やましい事はしてません。 でもメールはほぼ自分から送っていて、返事は早くて一時間弱で遅かったら何時間も後に来ます。 遊びに行くと言ってもほとんどが僕からの誘いで彼女からの誘いはほぼありません。自分では受身と言っていますが。 これって脈アリでしょうか?ナシでしょうか?

  • 脈あり診断お願いします

    脈あり診断お願いします 26歳女です。職場の気になる男性(推定37~40歳位)からデートに誘われました。 営業の人なので週に2回ほど会社で顔を合わせ2,3言葉をかわすくらいで業務も関わりはありません。 堅物と思えるくらい雰囲気や仕事ぶりもとても生真面目です(軽い雰囲気とは対極にある感じ)。 いつも率先してやりとても熱心です。後輩にも厳しくアドバイスをしてます。 見た目は悪くないし、30代前半に見えます。ちなみに職場もお客も男ばかりです。 趣味はバイクやジムなど、アクティブだけど、一人でやるものが多いそうです。 ちょっとしたことで私に話しかけてくれますが、明らかな雑談ばかりでもないしデレデレして話しかけてくるわけではないので、それも面倒見のよさの延長だと思っていました。 けれど、出張先でとった写真を出張先から私の社内メールに送ってくれたり、 仕事のイベントで子供や動物を見ると、とても好きなようであやし方も上手です。 また、これは他の後輩にもしたそうですが、彼の方からmixiを申請してきたりしました。 バレンタインのチョコをあげると「これ手作り?」と聞かれ(全員に手作りをわたしましたが)、 とても嬉しそうでした。 mixiでメールのやりとりをするうち、突然「今度の週末どこかに遊びにいきませんか?」、「〇〇さんとデートしたいです」といわれました。 今度ゆっくり話せる機会があるといいですね、とは私は先に言いましたが、 せいぜい数人での飲み会を誘ってくれればいいほうだろうとは思っていたので、 いきなり休日デートに誘われて正直驚いています。 そこで質問です。 1.社内恋愛の経験はないのでわからないのですが、職場の人を誘うのって下手したら仕事に支障が出るかもしれないし、リスキーだと思うのですが、どうでしょう? 2.いきなり休日デートに誘う彼の真意がわからない。以上を踏まえて脈ありですか?

  • 脈アリ診断お願いします

    これって脈アリでしょうか? 僕には好きな人がいて色々あってその人とメアド交換しました。 メアド交換してから毎日やり取りしていました。 しかしそのメールの内容の中で彼女は僕の友人が好きだということ知りました。 更に詳しく聞いてみると告白したけれど振られたようでした。僕の友人のどこがいいとか色々聞かされました。 そのことを知り、メールを続けて先日デートというか二人で遊びに行きました。 その数日後「dora-syo-329(自分)って私のこと好きなの?」というメールが届きました。 その時僕は告白する勇気がなく「違うよ」と答えてしまいました。 そのメールの後会話が続かずその日は終わりそれからというもの毎日やり取りしていたのにメールが来なくなりました。 これって俺に気があったのかな?でも彼女には好きな人がいるしとかいろいろ考えなんかわからなくなってしまったので質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 脈ありでしょうか?特に男性の方、ご意見お願いします

    会社の同期で気になる人がいます。 彼は1つ年下です。 会った当初から、話しやすく、私自身は気が合うなと思っています。 ここ半年ほどは、お昼か夜のどちらかは週1のペースで二人で食事に行き、週末も月に1、2回は一緒に遊びに行くという状況です。(2人で会うこともあるし、複数で会うこともあります) はじめは、ただの気の合う同僚だと思っていたのですが、最近少しずつ気になりだしました。 とはいっても私自身も、本当に好きなのか、それとも、ただ居心地がいいと感じているだけなのか、よく分かりません。 他の同僚から「付き合ってるの?」とか「お似合いだよ」とか言われるので、意識してしまいます。 でも、周りから囃し立てられると、余計に身動きが取れなくなる性格なので、普通の友人として接してしまいます。 食事とかの誘いは、大抵の場合は彼からです。 平日の食事の予定は、その日に約束することがほとんどです。 話すことは、職場のことや恋バナなど、女友達と話すような感じです。 週末は、散歩したり映画に行ったりして、ランチか夕食を一緒にするといった感じです。 普通の同僚の一人として見ているだけで、女性として見られているのかいないのか、よくわかりません。 脈ありでないのであれば、大切な男友達なので、その関係を崩したくありません。 少ない情報ですが、脈ありか脈なしか、ご意見ください! 脈ありでも、自分から告白とかは出来ないのですが・・・。