• 締切済み

脈あり診断お願いします。

JessiandJulieの回答

回答No.4

好きでもない人と、二人っきりでご飯を食べに行ったりなんてしないと、 私の彼が言っておりましたよ。 あと、会話の内容、表情、視線などである程度判断できると思いますが。 どうですか? なんだかんだとおせっかいな周囲のお友達は気にせずに、二人の世界を大切にしましょう。 なにげない会話の中に気持ちが見えたりするものです。 私も直接的な言葉(一般に言う告白っていうのですね)はないまま、会っていました。 で、出会ってから丁度3ヶ月目のデートの時に、彼から告白のプレゼントがありました。 今思えば、イベントをしてくれたんですね。私はほんと、にぶくって。 と言うことで、質問者さんものんびり待ってみるのもいいかもしれませんよ。