• 締切済み

脈あり?脈なし?診断お願いします。

脈あり?脈なし?診断お願いします。 はじめまして。高校2年♂です。 最近気になる人がいて、アドレスを交換してからメールをしたり遊びにいったりしています。 電話を5時間くらいしたりもします。 昨日のことですが、一緒に飲みをしようってことになって(高校生なのでダメですが・・) うちに来たいと言ったので家で飲んでいました。 僕はすぐ酔ってしまったらしく何をしたかも覚えていませんが、一緒のベットで寝てました。 それから次の日もうちで遊んでいてお昼くらいに眠くなって寝ようってことになったので また一緒に寝ました。 その時に彼女は僕に抱きついてきました。 想定外でビックリしたのですが、その後も何度か抱きついてきたり 僕のほうから抱きついても喜んでくれます。 普段異性とかかわりが多い人なので普通かな?と思ったのですが、 やっぱり抱きついてくれるのは脈があるからかな?とも思っています。 回答お願いします。

みんなの回答

• Ponko0301
回答No.2

こらっ!酒飲むな!タバコも吸うな! 一応言っておきます。 脈なしってワケでもなさそうですね^^ でもだからといって突進したら冷めちゃうでしょうね~。 こんど酒なしでベッドに連れ込んで同じような状態にまでなったら キスできそうな距離までさり気なく顔を近づけてみてはどうですか? それで抵抗なく唇を奪えたら性交・・・じゃなくて成功だと思います。 あとどうするかはよく考えてから行動してください^^ 最悪ホッペに手形が付くことになるかもしれませんw goodluck!

• tsu2
回答No.1

こんばんわ。 若いっていいですね(笑) 脈ありでしょう! ベットで抱きつくは普通ですか?? 普通じゃないですよ! ただ、その女性のことがわからないので、 遊びか、本命かは言及できませんが・・・ 若いうちは色々羽目を外してもいいと思いますよ。 責任の取れる範囲でですが。 色んなことを体験して、いい大人になれます。 是非頑張ってください^^