• 締切済み

脈あり?脈なし?診断お願いします。

脈あり?脈なし?診断お願いします。 はじめまして。高校2年♂です。 最近気になる人がいて、アドレスを交換してからメールをしたり遊びにいったりしています。 電話を5時間くらいしたりもします。 昨日のことですが、一緒に飲みをしようってことになって(高校生なのでダメですが・・) うちに来たいと言ったので家で飲んでいました。 僕はすぐ酔ってしまったらしく何をしたかも覚えていませんが、一緒のベットで寝てました。 それから次の日もうちで遊んでいてお昼くらいに眠くなって寝ようってことになったので また一緒に寝ました。 その時に彼女は僕に抱きついてきました。 想定外でビックリしたのですが、その後も何度か抱きついてきたり 僕のほうから抱きついても喜んでくれます。 普段異性とかかわりが多い人なので普通かな?と思ったのですが、 やっぱり抱きついてくれるのは脈があるからかな?とも思っています。 回答お願いします。

みんなの回答

  • Ponko0301
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

こらっ!酒飲むな!タバコも吸うな! 一応言っておきます。 脈なしってワケでもなさそうですね^^ でもだからといって突進したら冷めちゃうでしょうね~。 こんど酒なしでベッドに連れ込んで同じような状態にまでなったら キスできそうな距離までさり気なく顔を近づけてみてはどうですか? それで抵抗なく唇を奪えたら性交・・・じゃなくて成功だと思います。 あとどうするかはよく考えてから行動してください^^ 最悪ホッペに手形が付くことになるかもしれませんw goodluck!

  • tsu2
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.1

こんばんわ。 若いっていいですね(笑) 脈ありでしょう! ベットで抱きつくは普通ですか?? 普通じゃないですよ! ただ、その女性のことがわからないので、 遊びか、本命かは言及できませんが・・・ 若いうちは色々羽目を外してもいいと思いますよ。 責任の取れる範囲でですが。 色んなことを体験して、いい大人になれます。 是非頑張ってください^^

関連するQ&A

  • 脈あり診断お願いします

    中2女子です 脈あり診断お願いします ○あまり人とは喋らないけど私とはよく喋る ○私にはドS ○いつも一緒に帰る ○彼の家に行ったことがある ○一緒にお祭りに行った ○私が雷を怖がっていると『俺がいるから』と肩をポンポンしてくれた ○勉強を教えてくれる 脈ありですか?? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 脈なし?

    コンパのような飲みせで知り合った営業職の男性がいます。 31、2歳くらいで私は25。 飲みの場で斜め前で個別に色々喋ったわけではないのですが、ちょいちょい目もあったし、帰りの方向も一緒なので「歩いて一緒に帰りますか」みたいに言ってたので(結局友達がいたので帰らなかったのですが)、ちょっと押してみようかなあと思って、幹事を通じてアドレスを教えてもらいました。 そして昨日、簡単な挨拶と「また機会がある時にでもゆっくりお話しできたら嬉しいです」みたいな内容を送りました。 したら「そうですね、また都合良い時飲みましょう!」と来ました。 脈なしか…?と思いつつ、もう一度「2対2くらいで飲みはどうですか?忙しいですかね^^;」みたいに送ったら、「いいですよー、忙しい時期ではあります(^^; 都合の良い日が合えばいいですね」ときました。 営業なので忙しいのは本当でしょうが、脈なしでしょうか? もう押す価値ないかなあ。。。 ちなみにクールシャイだとか言われてました。 恋愛であまり押したことがないのでわかりません。

  • 脈なしか

    大学2年の女子です。大学の一つ上の先輩に一目ぼれしました。 お互いのことほとんど知らないしまずはメールしたいと思って共通の知り合いの先輩に協力してもらい何人かでお昼ごはん一緒にたべてそのあとアドレス教えてもらいました。その時会ったのは二度目です。 私からメール送って一日2往復が四日間続いたのですが疑問文の入ってないメール送ったら返事返ってこなくなりました(><) 先輩は私に興味がないのでしょうか。何も先輩からは質問してこないし。。。。 脈なしだとおもいますか?脈なしなら気持ち切り替えて他の人を探そうと思います。もしまだ脈なしじゃない場合はまた自分からメール送ったりするべきですよね? 恋愛下手な私にどうかアドバイスお願いします。

  • これは脈なしですか?

    現在婚活サイトで出会った気になる人がいます。その人は私に興味があると言ってくれるのですが、質問が例えば「アメリカではお寿司食べてたんですか?」とか食べ物の話ばかりで、好きな異性のタイプとか聞いてきたことがありません。他のやりとりしてる人は、すぐLINE交換したいと言ってくるのですが、LINEを交換したいとも言ってくれません。他の方は、コロナおさまったらカフェ行きましょうって言ってきますが、その人は言ってきません。これは脈なしでしょうか?メッセージは毎日しています。

  • 脈あり診断おねがいします

    脈あり診断をお願いします 私は好きな人に告白をして 今は彼女いらない ひとりがいいといわれてふられていますが 諦められず、 そのひとの告白後の対応が少し違ってきたので脈があるかないか診断してほしいです 彼は草食系男子で今まで彼女ができたことがないそうです 大学生で来年卒業です 最近の行動は なにかと近くにいる 今日私と一緒に職場で掃除してくれた(一人でもできるところだし 私がちょっとお願いしたら) わざと私が目をじっとみてみたら3秒もしないうちにそらされる&ちらちら見だった なにかと私のしていることを見てきてなんか言ってくる あとレジ点検しててお金があわなかったとき 数えてくれた、そんときの立ち位置の距離は、すっごい近かった 近くによってくるわりには顔をみてはなしてくれない 好きな人は私に冷たいときもあるので なんで冷たいのかきいたら ○○さんが僕にする対応が冷たいから冷たいんだよ っと言ってきた 掃除してるときにたくさん話してくれた 私がほかの人とはなしてるときに話にはいってくる などなどです 彼は私のことどうおもってるんでしょーか 諦めたくないのでこれからどうしたらいいかも教えて欲しいです

  • 至急! 脈アリ脈ナシ?

    はじめまして。私は大学1年の女です。 今回は同じサークルにいるタメの男の子について、脈アリ脈ナシを知りたくて、相談させて頂きます。 その人とは最近知り合いました。 出会ったときにすごく気が合い、意気投合し、向こうからアドレスを聞かれて交換したあと、1週間ぐらい経ってから、二人で飲みに行かないかというお誘いメールを頂きました。 私はすでに彼に少し好意を持っていたので、実際に5日ほど前に二人で飲んできました。 その席で私達は、初対面のときほどではないものの(サークルのイベントで出会ったのでそのときの私達はお互い普段よりテンション高めだった)、普通に盛り上がって楽しく飲みながら、お互いの家族の話や専攻の話など、他愛もない会話を楽しみました。 その話の中で彼が「今度先輩がおごってくれるって言ってて、〇〇さん(←私の名前)のことも誘いたいって言ってたから、一緒に行こうよ」と言いました。私は特に気にも留めず、合意しました。 そんなこんなで飲み終わり、帰りの電車で別れるとき、彼は「じゃあまた、先輩におごってもらうときに会おう」と言いました。 ここで質問です。もし彼が私に好意を持っているなら、次もまた二人で会おうとするのではないか?と私は思うのですが、いかがでしょうか。先輩も混ぜて一緒に会う、つまり友達止まり、私には彼の言動がそう思えてならないのです。 以下、飲みの中で彼が示した、脈アリ脈ナシ判別する手がかりを示したいと思います。 《プラス要素》 ・彼は兼サークルしているのですが、そのサークルのひとつに、〇〇さんも入らない?と誘われた ・少なくとも飲みに行くまでは、たまに少しメールが来ていた(ex 日取りなど事務的内容プラス会うの楽しみだね~のような簡単なもの)※彼は電話派である模様 ・飲みが終わるとき、「今日は楽しかったなぁ」としみじみ呟いていた ・私が最近仲の良い、彼と共通の男友達の話やデートに誘ってきた先輩の話をしていると、「どんなこと話すの?」といった具合に結構気にして、質問してきた ・帰り際に背中や腕などに軽く触ってきた 《マイナス要素》 ・飲みの後から今のところメールや電話が来ていない←もともと割と適当な性格だから連絡も適当、ともとれる ・彼の癖なのか、本当はつまらないのか、数回溜め息をついていた ・初対面のときが爆発的に盛り上がったので、そこを基準にすると、今回の飲みは普通だったかもしれない(まったりしていた、落ち着いていた、ずっと爆笑していたわけではない) ・彼が背中に割と触れてくるので、つい「触らないでよ~←冗談ぽく」言ってしまった 以上が特に気になるポイントです。少ない情報ですが、私は彼のことがなんだか忘れられないので、出来ることなら次に繋げたいです。 そのためなら自分からアプローチすることも厭いません。 ただ、その前に彼の、私に対する気持ちを客観的に教えて頂きたくて、この場を借りて相談させて頂きました。 困っています、よろしくお願いいたします。

  • 脈ありなのかなしなのか?

    大学生男です。 この間気になっている部活の後輩と自分の家で二人きり宅飲みをしました。 相手の過去の恋愛話や友人や部活の話等々で盛り上がり、普通の楽しい飲み会だったのですが、朝の4時くらいになって、「寒い中帰るのやなんで泊めてもらってもいいですか~?」と軽いノリで言われて自分も相手のことが好きだったのでかなり焦りました。結局そのときは自分の家にあった予備の布団を敷いて別々で寝て翌朝家に送り届けたのですが、このような関係って脈ありなんでしょうか?それとも結構ありふれた普通の異性の先輩後輩関係なんでしょうかね? 恥ずかしながらこの年で恋愛関係になった人もおらず、客観的な判断を得たく質問しました。 また今度二人で宅飲みをする予定なのでその時のアドバイスもできればお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 脈なしでしょうか…

    先日友人に誘われ参加した飲み会がありました。 ある人と話しが盛り上がり、とても楽しくその人に対して少し好意を抱きました 飲み会のあと、向こうからアドレスを聞かれました しかし、わたし以外の人にも聞いていたので特別では無いと思います またアドレスは聞かれたもののメールは来ません(;_;)ちなみにアドレスを交換したのは25日の夜です 他の子にはメールしてるのかもしれませんが、定かではありません いい感じかなと思ったので結構ショックです 友人の男性からは みんな〇〇(私)のことよく言ってたよ と言われましたが、ただ単に話しやすいレベルなのかとも思います 気になったりしていれば何かしらメールをしますよね? やっぱりこれは脈が無いですか? 皆さんのご意見聞かせてください!

  • 脈あり診断2

    前回に続き、脈ありか診断してほしいです! 今日の好きな人の行動は 脈ありだと思うのは 今日なにかと話しかけてきた 何回も近くによってきた 私が今日5秒くらい目をみてもそらさなかった 私が本のカバーを替える仕事をしてたら僕もそれする って言って私がえーって言ったらじゃあひとりでやりゃーといわれた けど結局やってもらい彼のほうがたくさんカバーを変えていた あと話すときは大抵笑顔! 脈なしだとおもうのは 彼にあけおめメールをおくったけど返事がこなかったので、 今日しかとしたーって言ったら、 いやいや、◯◯さんだけじゃないよ 他の人からきても、あけおめメールおくらないしと言った 今日帰り際、私と好きな人がトレーを一緒にふいていたら 職場のパートさんがきて あらぁー、仲良くトレー拭いちゃってー と、言ってきて 彼がまっさきにやめてくださいよーと言った 草食の彼です! どうおもいます? 前回の質問とつなげてよんでもらうとなおさらよいです

  • 脈あり診断お願いします!

    気になる人がいるんですけど、彼はすごくいい人で誰にでも(仲いい人)基本分け隔てなく接するタイプの人です。 ほんとに素直な人で自然にやってることがよく思わせぶりとしてとられるような人なので、よくわかりません(T_T) そこで、みなさんに質問させていただきます。 私は彼と同じ部活で共通の友達も多く、誰がみても仲いいねって言われます。多分異性の友達で一番仲がいいです。こんな状況で、 (1) 普段まわりに相談事をしない人なのに私にはしてくれる (2) 私が相談をもちかけて、元気ないときにメールの返事がないと、電話してくれる(他の人にはこんなことしないみたいです) (3) 彼が楽器を始めた時に、お前を一番びっくりさせたかったのになー。と言われる (4) 男女7人で仲がいいのですが、誰よりも私と仲よくしてくれる。気がするだけかもしれませんが(>_<) (5) きづくと側にいてくれる(端の方でグループの会話に参加していたら、気づけば近くに座ってくれている) (6) 私がいないときに、共通の友達に私の話を結構してくれている 多くてすみません(>_<)どうでしょう?こんな感じで、嬉しいことを言ってくれたりする彼なんですが、共通でみたい映画があって、誘っても一緒にみに行ってはくれない。など、よくわかりません(>_<)他の人にはしない、でもこれは仲がいいからなのでしょうか? どう思われますか?