tsu2のプロフィール

@tsu2 tsu2
ありがとう数109
質問数38
回答数62
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2005/02/17
  • 保健体育の時の男子のもっこりって。。。。。。

    中学2年の女子です。こないだ、保健体育の授業でセックスや、セックスと本能などについて、習いました。そのときとなりに座ってた男子を見ると、股のところがもっこりしていました。そして、制服のポロシャツでさりげなく覆っていました。これって、もしかして、授業でならった勃起ですか!?その男子が特別エロいだけですか!?それともそんなもんですか?

  • 現代社会の幸福、不幸とは?

    当方、アラフォー世代のサラリーマン男子です。 長年セールスの仕事をしています。仕事が大好きで今ままで、苦難もありましたが、お客様や同僚に助けて頂き順調に実積も 積み上げ、今に至っています。 仕事上、さまざまな 世代(10代後半から80代ぐらい男女問わず職業 企業 時には家庭の中まで…) 接する機会があるんですが… 最近、感じることが今の世の中、不条理に不幸に遭遇する人が、多いって感じるんです。具体的には (リストラ 鬱病 自殺 など) 日常的に当たり前の様に耳に入ります。 身近な人、いままで大変お世話になった お客様など… ほんと、最近 こころが痛みます。 私がまだ20代だった頃はあまり無かった気がします。 いったい何が悪いんでしょうか? 政治が悪い? 人を使い捨てにする 企業? 支離滅裂の質問ですがご意見よろしくお願いします。

  • 隣の芝生が青いです

    とにかく他人が羨ましくて 仕方ありません。 自分がつまらない人すぎて なにしようとしても モチベーション失います 世の中に対する 意見が沢山あります でもまとまりません。 とにかく自分以外のひと 全員ではないですが 羨ましいです。 他人が羨ましいと思うことはありますか?

  • 悩みです。

    今高2です。 でもまだ皮が剥けません。 どうやったら剥けるんですか?

  • 彼の扱い方法はありますか?

    彼氏の かなり短気、 心の余裕のなさ、 自分中心な考え方、 上から目線で物事を話すことで こちらまで イライラしてきます。 例えば 自分がちゃんと朝起きないことがいけないのに、仕事に間に合わなくなりそうで焦ってる時 たまたま道路が渋滞しているだけで 『ふざけんなよ!!』ってイラついたりします。 私には関係ないのに こっちまで不愉快な気持ちで朝を迎えたりします。 他には 自分の事を棚にあげて 毎回私だけが悪いって 責めることや 仕事のイラつきを 私に言葉遣いや態度で 八つ当たりをすることは日常的。 私もその時は 一気に感情的になってイライラするんですが 直後に一気に冷めて 結局、一日のモチベーションが下がって 時間が過ぎていきます 普通なら 喧嘩にならずにスグ笑って済むことも 彼だと大袈裟にキレて機嫌悪くなったりして… 以前は、自分の悪い点を知らない女に逃げたりしようともしました。 それが 30歳にもなる人なのですが、根本から変えられるとは思いませんが こういう人でも 『自分もよくないな』って気持ちを持たせることは無理でしょうか? それとも 私の扱い次第でうまくコントロール出来るものなら教えてください。 なんだか最近 あまりに頻度が高くて 変に気遣ったり 我慢してるかもって思うようになったので 質問させていただきました

    • 締切済み
    • noname#126233
    • 恋愛相談
    • 回答数5