• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の方に質問です。

職場に気になる女性がいます。 彼女は1つ年下です。 自分自身には直接話しかけてくることは少ないのですが、 自分が他の人と話していると割り込んでくることが何度かあります。 笑顔も向けてくれました。 二人きりになったとき顔を下に向けたり、目を合わせてくれなかったりです。 話し掛けてもそっけない印象を最近は受けます。 正直嫌われてるのかどうかよくわかりません。 女性から見てこの状況はどう思われますか? ご回答の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#174228
noname#174228

女性です。 シャイな女性なんだろうな、と思います。 でも、まだ脈ありなしを問うのは早急すぎますよ。 もっとgreat8821さん自身、彼女とたくさんコミュニケーションをとってみてはいかがでしょ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1

女性です。 他の人と話しているときに何度か割り込んできたのであれば 嫌われてはないと思いますよ。 顔を背けたり、そっけなかったりするのは単にシャイなだけだったりしますし。 好きかどうかというと、この内容だけではそこまでは判断できませんが 相手も気になっているかもしれませんし、 デートにでも誘ってみたらどうですか。 そこまで距離感が近くなければ、 二人きりではなく、皆で飲みに行くとか。 その反応次第でわかりますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。