解決済み

女性の方のみ。有名人なら誰似ですか?※

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9576415
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数2
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (46/69)

有名人なら誰似ですか?

ふわふわの帽子被り、思い切ってここに自分の写真載せます。

この写真を見た方(女性のみ)、下記の質問にも答えて下さい。

(1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか?
(2)顔立ちは男顔か女顔かどちらか?
(3)見た感じから受ける印象
(4)どう言う職業の人に見えるか?
(5)本題の有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK )
(6)回答者様が言いたい事があれば一言!

回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (483/3349)

他カテゴリのカテゴリマスター
(1)50代(ほうれい線で)
(2)ニューハーフの綺麗どころに多そう
(3)きつく(はっきりものを言いそう)頑固で神経質そう。でも、
  人情に厚そう。人に頼まれると「いいよ。」と気持ちよく言いそう。
(4)水商売
(5)ベティーのマヨネーズのママ、倉田真由美さん
(6)男性の方のようですが、女装が趣味なんですか?唇が美人さんの唇みたいで
  美しいと思います。セクシーです。
  どういう目的で質問されたのでしょう?
お礼コメント
naka-0330

お礼率 66% (46/69)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2019-01-18 19:47:32
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8532/14378)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

40代半ば
かなり男顔
元ヤンキー
水商売系
八代亜紀、叶恭子系
メイク変えたら美人かも?
補足コメント
naka-0330

お礼率 66% (46/69)

回答有難う御座います。
いえ自分男です(笑)
投稿日時 - 2019-01-11 00:52:38
お礼コメント
naka-0330

お礼率 66% (46/69)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2019-01-18 19:48:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (180/1096)

はっきり、言いますが悪意はないですよ笑
(1)53、法令線がくっきりしているから。
(2)女顔、お母さんににていそう。
(3)サッパリしていそう、女の子がいそう
(4)パートのレジ、保育士、作り笑いしなければならない職業、白い帽子は若さへの憧れ紫の服は支配欲。頬が出ているので男勝り。勝ち気でサッパリされている。
(5)○○夏生系、バブリー系
(6)傷付いたらゴメン。
補足コメント
naka-0330

お礼率 66% (46/69)

回答有難う御座います。
いや、。自分男ですよ(笑)
投稿日時 - 2019-01-10 23:43:24
お礼コメント
naka-0330

お礼率 66% (46/69)

有難う御座いました。いえいえはっきり言われた方がいいですって(笑)
投稿日時 - 2019-01-18 19:48:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (7/36)

(1)年齢は40代半ばですかね。
(2)綺麗な女顔だと思いますよ。
(3)性格がキツくて、姉御肌に見えるかな。
(4)雑誌などの編集長、看護士長、ファッション関係の中間管理職
(5)宝塚歌劇団元男役トップスターで今は女優の杜けやきさんに似てますね。顔が少し濃いですもんね。
(6)表情がキツいですね。反対側から写真を撮られる方が柔らかく見えるかもね。
補足コメント
naka-0330

お礼率 66% (46/69)

回答有難う御座います。
はい。自分男ですよ(笑)
投稿日時 - 2019-01-10 23:14:44
お礼コメント
naka-0330

お礼率 66% (46/69)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2019-01-18 19:49:10