• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニットキャップの被り方と自分に合う色目※写メあり

  • 質問No.9658288
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (50/78)

ニットキャップを最近よく被ります。
まだ写真の様に黒しか持ってませんが、下記の事にお答え願います。
※ファッションに興味無い方の回答はご遠慮下さい。
(1)このようなニットキャップ似合ってますか?
(2)写真の様に髪の毛は出した方がいいのか?出さないのがいいのか?
(3)キャップで自分的に赤とか白も欲しいですが似合うか?またもし赤とかキャップ被るならならファッション的に例えばインナーのTシャツ赤にするとか具体的にアドバイスを!
(4)お勧めのデザインの帽子を!
(5)ついでに顔だちは有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK )
(6)回答者様が言いたい事があれば一言!
回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9306/15914)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

似合ってると思います。
このくらい浅くかぶるのなら前髪は出したほうがいいですね。

白はいいですが
赤だったら臙脂とかボルドーです。
濃い目のお色がいいでしょう。
キャップに合わせるのではなく
キャップはあくまでもワンポイントで考えて
トップスはグレー、茶、ネイビーなどの
Tシャツがいいのでは?

ハンチング帽
https://mens.tasclap.jp/a1961
キャスケット
https://item.rakuten.co.jp/blabe/ht1510763/


有名人?
男性の方ですか?
西川貴教
補足コメント
naka-0330

お礼率 64% (50/78)

とても良い回答ありがとございます。
はい、自分男性です。
あと、T.M.Revolutionの西川さんには似てると言われますね笑
投稿日時:2019/09/19 17:17
お礼コメント
naka-0330

お礼率 64% (50/78)

とても良い回答を有難う御座いました。
また、他色のニットキャップと洋服の合わせなどのアドバイスとても参考になりました。
投稿日時:2019/10/10 10:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3615/10976)

他カテゴリのカテゴリマスター
ニット帽と髪型はちょっとむつかしいところがあります。
この髪型でこのかぶり方は おしゃれとしてはお勧めできない。かぶらないほうがいいと思います。
髪型優先だったら ニット帽ではなく ベレーかキャスケット
ニット帽優先だったら 前髪は垂らさない
このどちらかがいいと思います。