• 締切済み

もう高校生なのに人前でお尻ぺんぺんされます

miyuki_miyuの回答

回答No.55

初めまして。 回答文、貴女が書かれたお礼を、すべて、読ませて頂きました。 貴女のお母さんは、スパンキングマニアで、お尻を叩く事に快感を感じているような気がします。 虐待にしては、冷静な感じだし、お尻以外は、叩かない… お尻叩きに執着し過ぎですよね… 私の元彼は、待ち合わせ時間に遅れたり、言葉使いが悪い等、些細な事で、すぐに、お仕置きだと言って、下着を下ろしてお尻を叩く人でした。 姿勢を崩したり、ごめんなさいが言えないと、すぐに、追加されたり… 貴女がされている事にそっくりでした。 「恥ずかしいのもお仕置きのうち」も、よく言われました。 常にお尻叩きの理由を探しているのも、同じ。 ある時、彼に、「DVはやめて欲しい。これ以上、叩いたら別れる」と訴えたら、自分がスパンキングマニアだという事を告白してくれました。 そして、「自分の性癖に付きわせてごめん」って。 その後も、彼の事、好きだったから、叩かれていたけど、やっぱり、嫌でしたね。 お尻を叩かれる事に快感を感じる人なら良いのだろうけど。 お尻を叩かれる躾を受けていると、お尻を叩く事に快感を感じちゃったり、お尻を叩かれる事に快感を感じちゃうようになる事もあるみたい… 貴女のお母さんとお兄さんは、叩く方に目覚めちゃったのかなぁと思います。 元彼も、よく、お尻を叩かれていたみたいです。 元彼、今は、同じスパンキングマニアの人と結婚して幸せに暮らしていますけどね^^ 18歳未満の貴女にこんな話をするのはどうかと思いましたが、参考にして下さい。 お母さんが、性癖でしている事だったら、本当に貴女に落ち度はないですよ。 性癖でなければ、虐待で、やはり、貴女に落ち度はありません。 どちらにしても、お父さんに相談したり、第三者に介入してもらいましょう。

tripp_sayu13
質問者

お礼

初めまして。 ご回答ありがとうございます。 >>貴女のお母さんは、スパンキングマニアで、お尻を叩く事に快感を感じているような気がします。 「スパンキングマニア」を検索してみたら、そういう人、多いみたいですね。 正直、驚きました。 他の回答者の方も「スパンキングSM」という言葉を使っていた方もいらっしゃいましたし、、 それが「アダルトビデオのジャンル」だと仰っていた方もいらっしゃって、、 そう考えると、母が遠い存在に思えてきます。 でも、ご回答の内容、確かに良く似ています。。。 >>虐待にしては、冷静な感じだし、お尻以外は、叩かない… 確かに、「虐待」というとヒステリックに殴りつけるイメージがあって、 母も自分が虐待かそれに近い事をしているとは思っていないみたいです。 先日、若いお母さんが小学生の娘さんに、殴る蹴るの暴行を加えて逮捕された事件のニュースの中で、 亡くなられた女の子の映像が流れた時に 「かわいそうにね~」と言っていました。 でも数分後に、私はお尻を出すように言われて、叩かれて、、 てっきりお仕置きとして叩くのは、お尻が一番安全だと思っているだと思っていました。。 確かに、母に蹴られたことはありませんし、お尻以外を叩かれたり拳で殴られたこともないので、 亡くなられた女の子は私なんかよりもっと辛い思いをされたと思うので比較するのはおかしいのですが、、、 >>ある時、彼に、「DVはやめて欲しい。これ以上、叩いたら別れる」と訴えたら、自分がスパンキングマニアだという事を告白してくれました。 そして、「自分の性癖に付きわせてごめん」って。 元彼さんは、自覚されていたのですね。 そして謝ってくれたということはmiyuki_miyuさんのことが好きだったからですよね。 でも、さすがに泣くまで叩いたり、腫れるまで叩いたり、ということはありませんでした、、よね? 「スパンキング」というとSMのジャンルみたいで、私はその辺りの知識が全くないので、 分からないことだらけですが、 「性癖」ということは「男女間」で行うものとは違うのでしょうか? 母より立場の弱い男性としては兄がいます。 でも兄も中学くらいで母と同じくらいの体格になってきました。 私はその点、体格が小学生のままなのでいわゆる「手頃」な相手、、なのでしょうか? でも、私は娘ですし、兄にとっても妹なので、そういう相手になるのかがわかりません。。。 miyuki_miyuと元彼さんも「恋人同士」でしたし。 >>貴女のお母さんとお兄さんは、叩く方に目覚めちゃったのかなぁと思います そうみたい、、ですね、、、 正直、分からないんです。 兄の場合は、昔、私を泣かせて楽しんでいたように、もしくは憂さ晴らしか気まぐれで叩いている感じもするんですが、 母の場合、 本当に私が悪い事をしてお仕置きとしてのお尻ぺんぺん(躾け)、憂さ晴らし(虐待)、性癖(可能性としてはありえるので)、 これらの割合が分からなくて、、、 でも考えてみると、叩かれるそもそもの理由を作っているのは私なので、お仕置きとして叩かれてる部分が大半なのかなと思うのですが、それに憂さ晴らしや性癖が入っていると思うと、、、 本当に怖いです。。。 特に性癖って、、、私はまだ、全然分からない未知の世界なので。。。 もし、母がそうだったとしたら、こういった性癖って、治すことって出来るのでしょうか? ご回答と私の状況があまりにも似ていて、、 ご回答、ありがとうございました。参考になりました。