• 締切済み

誰か、教えて下さい!

私は19才男性です。 私は、母親がいませんでした。 毎日毎日、悪いことしてもお尻ペンペンのお仕置きをされたことがないのですが、お尻ペンペンは痛いのですか? 後、お尻ペンペンする時はズボンとパンツは脱がされて丸出しのお尻を平均で何回叩かれましたか? 教えて下さい!

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.5

質問者の方にお答えさせて頂きます。 御尻、ペンペンですか? 叱られた時に、母親が、お尻、ペンペンします。   平手でしますので、結構、痛いですよ。 お尻、赤くなります。  当然、ズボンとパンツを脱がされてします。  衣類の上からは、しません。 回数は、判りませんが、多分、10回くらいは、叩かれていると思います。 母親が、「どうだ、言うこと聞くか?と子供に聞き、 聞きます、ごめんなさい」と、言うまで、良く、叩かれましたよ。 今は、そんな事したら、直ぐ、虐待と言われますので、時代が、変わった事は事実です。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

お尻ペンペンなどやりません。 グーで頭を殴られました。 大学生になっても殴られたことがありましたが、 その時は、殴った手が痛くなった、といって 又殴られました。

noname#187873
noname#187873
回答No.3

私のトラウマをお話ししましょう。小学生のとき、女の子だから脱がされはしませんでしたが、母から布団たたきでお尻を思いっきり強く10分くらい叩かれました。謝っても叩かれ続けました。恐怖以外のなにものでもありません。母の顔は般若でした。

  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.2

そんなことする親が現実にいるとは思えませんが…

noname#183028
noname#183028
回答No.1

現実ではそんな事はされません 二次元世界に浸りすぎです

関連するQ&A

  • 男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、

    男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、 お仕置きを受ける男の子が自分でズボンとパンツを脱ぐようにするには、どうしたらいいですか?

  • 子供のお仕置きしてお尻叩きの場合膝の上で お尻を丸出しで叩かれましたか

    子供のお仕置きしてお尻叩きの場合膝の上で お尻を丸出しで叩かれましたか? ズボンやスカートの上でしたか アンケートしたいのでお願いします

  • もう高校生なのに人前でお尻ぺんぺんされます

    私は高校1年女子です。恥ずかしいですが、いまだに「お尻ぺんぺん」のお仕置きを母から受けています。 うちではお尻を叩かれる時、必ずお尻を剥き出しにして叩かれます。 ある金曜日、私はあまり会えない友達に遊びに誘われ、お尻ぺんぺん覚悟で門限を破りました。 門限を破った場合、平手で50回ぺんぺんされます。それでも友達の方が大事だったので一応母に連絡を入れて門限に遅れました。 門限を20分くらい過ぎた頃、家が近所の友達2人とお喋りしながら帰路に着いていました。 その時、買い物帰りの母とバッタリ会いました。母はすごく怒って、いきなり私を捕まえると、スカートを捲り、パンツを下してお尻叩きを始めました。 外で、しかも友達の目の前でです。。。 20回くらい叩かれた後、「続きは家でします」とパンツを下されたまま家に引っ張って行かれました。その時、友達の顔をちらっと見たら、2人とも唖然としていました。 家に着くと、私は流石にキレました。「友達の前でなんて酷い!」と。 でも母は私の声を無視して私は自分の部屋に連れて行かれ、「正座しなさい」と言われました。通常、お仕置きを受ける時は正座をして叱られててから叩かれるからです。でもこの時ばかりは素直に正座等できず「先に謝ってよ!」と反抗し続けました。 すると母は力づくで私を膝の上に乗せて、スカートを捲りました。外で下された筈のパンツが上がっているのはどうしてかと聞かれましたが、怒りで興奮していていつ上げたのか覚えていません。 結局、門限を破ったこと、口答えをしたこと、正座をしなかったこと、勝手にパンツを上げたことの罰としてヘアブラシで200回近くお尻を叩かれました。 2人の友達は学校では何も無かったかのように接してくれました。 でも1人は私があの後お尻ぺんぺんされている音や叱られている声、泣き叫ぶ声が聞こえていたらしいのです。 多分近所にも聞こえていたし、外で叩かれた時も誰に見られていたか分かりません。 本当に恥ずかしくて外に出るのが苦痛です。 母は叩く回数が少ない時は父や兄がいる時でも私のお尻を丸出しにして叩きます。身内とは言え異性の前でお尻丸出しは本当に恥ずかしいので、話し合おうと思い、後日、この前怒鳴ったことを謝って、家族を含む人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいと頼みました。 しかし母は「お尻ぺんぺんされなきゃいけないような子供が生意気言うんじゃない」「嫌なら悪い事をしなければ良い」「恥ずかしい思いをするのもお仕置きの内」と全く取り合ってくれませんでした。 電話相談やスクールカウンセラーに相談することも考えましたが、母にバレたらもっと厳しいお仕置きをされそうですし、携帯やネットを取り上げられることもあり得るので怖くてできません。 父は私の教育は基本的に母に任せていますし、兄に至っては私がぺんぺんされているのを見てニヤニヤしているような人間なので全く当てになりません。 私には4つ上の兄がいますが、兄は高校を卒業するまでお尻ぺんぺんを受けていましたので私も多分高校卒業まではされると思います。 それでもどうしても人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいのです。 母を説得するにはどのような方法がありますか?また、似たような経験がある方やどのようなお仕置きをされていたかも聞かせて下さい。

  • 2才お仕置きは何がいいんですか?

    子供の2才のお仕置きは何がいいんですか? いつもお仕置きは、膝にのせてお尻ペンペンをしています。 パンツもぬがせます。50回は叩き、厳しく何がダメかを言い聞かせています。 2才の子供のお仕置きは、昔みたいにお尻ペンペンはやめた方がいいでしょうか。

  • 男の子のおしっこのさせ方

    4歳の息子がいます。3歳2ヶ月でおむつも取れ、今はズボンとパンツを下げて おしっこをしていますが、お尻丸出しなので…そうしなくても出来る ようにするにはどうしたらよいでしょうか?あまり気にしない方が いいのか、それとも早めに教えた方がいいのでしょうか? ちなみに、皆さんのお子さんは何歳位までズボンとパンツを下げて おしっこしていましたか?エピソードもありましたら教えてください。

  • 子供のお仕置きについて

    家には4歳と9歳の娘が居ます。 普段の生活の中で何回言っても約束が守れない時などかなりあります。 昔の家庭ならパンツを下ろしておしりを叩くなど厳しいお仕置きがありましたが‥いまでも厳しく躾けている方っていますか?? お尻ペンペンをしている方はどんなふうにしているのか?どんな悪い事をしたらお尻ペンペンするのか教えていただきたいです。

  • 子供お仕置き裸

    子どもは小さい頃からお仕置きを受けて大きくなるから、いつかは恥ずかしいっていう感情が生まれると思うの。だって、種類にもよるけど、お仕置きは大抵、お尻・おちんちん丸出しだもんね。 私だって、昔はスカートめくられるだけで恥ずかしかったし・・・。でも、恥ずかしいというより、泣いてる自分が嫌だったな、なんて考えてみたり。 でも、男の子が恥ずかしがってもいいのは、高校生以上って思うの(自分勝手)。高校生でもまだまだ子どもなのに、小中学生が恥ずかしがってどうするの、と考えてしまうから。 子どもなりに恥ずかしがったりしてカワイイとは思う。羞恥心があるのも分かる。でも、お仕置きはおちんちんもお尻も隠せないから恥ずかしいと感じるみたい、子どもは。 だから、中学生の頃までは、パンツを脱ぐのが遅かったり、手で隠したりしたら、「子どものくせに恥ずかしがるんじゃありません!」って言って叱るの。だって、子どもが恥ずかしがるのはおかしいでしょ? 「恥ずかしがってる暇があったら反省して良い子になりなさい!」ってことよね。もちろんそういう子には罰の追加が待ってるんだけど。私だって、恥ずかしがるのは分かるよ。でも、それは許さないし、理解も示さないの。だって、恥ずかしがらせるのが目的じゃなくて、良い子に育てるのが目的だから。そのためのお仕置きで、恥ずかしい恥ずかしくないに拘わらず、裸にならないといけないだけ。 だから、恥ずかしがることのないはずの子どもがお仕置きで恥ずかしがる態度は、お仕置きを真剣に受けていないだけでなく、反省もできていないという風に私には映るの。理解してもらえるかな。あまり論理的な文章とか得意じゃないので、ゴメンなのですけど、とにかく、お仕置きで恥ずかしがるような悪い子は、もっとお仕置きが必要!ってこと。 私はちょっといじわるだから(笑)、恥ずかしい想い色々させるけど・・・ごめんね、いっぺい。子どもは恥ずかしがっちゃいけないんだからねー。

  • 彼氏からの罰?

    私は中(2)で彼氏は高(1)でし。3歳の年の差です。 よく朝、一緒に学校行くのですが、朝、ちょこっと(2・3分)遅れるだけで、彼氏が「今度のデートはお仕置きだな」とかいってくるんです。そして、土・日になると本当にお仕置きするんです。私も最初はビックリしました。。 なんとお尻ぺんぺんですよ!?最初はスカート・ズボンの上からだったんですけど、最近はパンツの上からです。 それに、遅刻だけじゃなく、期末テストなど結果を見て、悪いと足りない点数分、お尻を容赦なく叩くのです。 普段はとても優しくかっこよくていい彼氏なのですが、お尻ぺんぺんします。やっぱり3歳の年の差なんですか? だれか、いい考えありますか?

  • お父さんが私のパンツを握ってました。たまたま?

    私の父親はパーキンソンで、体が思うように動きません。 昔からエロ本ばかり読んでたり、パソコンもエロいものの履歴ばかりのような父です。(父は隠しているつもりですが、全然隠せていません。) 今日外から帰ってきたら、洗面所で、父がパーキンソン病で薬の作用がきれて動けなくなり固まっていたのですが、何故か片手に私のパンツを持っていて、自分もパンツを下ろしてお尻丸出しの状態でした。 自分のパンツを履き替えようとした時に倒れそうになってたまたま掴んだのが私のパンツだったのか?とか考えられないこともないのですが、 なんだか気持ち悪くて、怖いんですが、 もうよくわかりません。 なにをすべきとかもわからないですが、母親や妹や彼氏に相談もしにくいし、とりあえず書いてみました、、、 母親とかに言ってみるべきでしょうか、、?

  • お尻叩きについて

    高3の女子です。私の母はとても厳しくて、成績が悪かったり、門限に遅れたりしたら、お仕置きとしてお尻を叩かれます。 「お尻を出しなさい。」  こう命じられたら、すぐに自分でスカートをめくりパンツを下ろさなければなりません。その後、母の膝の上にいきヘアブラシで100叩きです。とても痛くていつも泣いてしまいます。  私には妹が2人いるのですが、妹達はお尻叩きをされません。しかも、母は妹達の前で私のお尻を叩くのです。妹達の前でパンツを下ろす屈辱に耐えられません。 「妹達の前でお尻を叩くのは止めて欲しい」と何度も訴えているのですが母は、 「妹達に見られた方がお仕置きの効果がある。」  と言って聞く耳を持ってくれません。  私が悪いのでお尻を叩かれるのは仕方ないと思います。でも、妹達の前で叩く事はないと思います。皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう