• 締切済み

誰か、教えて下さい!

私は19才男性です。 私は、母親がいませんでした。 毎日毎日、悪いことしてもお尻ペンペンのお仕置きをされたことがないのですが、お尻ペンペンは痛いのですか? 後、お尻ペンペンする時はズボンとパンツは脱がされて丸出しのお尻を平均で何回叩かれましたか? 教えて下さい!

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.5

質問者の方にお答えさせて頂きます。 御尻、ペンペンですか? 叱られた時に、母親が、お尻、ペンペンします。   平手でしますので、結構、痛いですよ。 お尻、赤くなります。  当然、ズボンとパンツを脱がされてします。  衣類の上からは、しません。 回数は、判りませんが、多分、10回くらいは、叩かれていると思います。 母親が、「どうだ、言うこと聞くか?と子供に聞き、 聞きます、ごめんなさい」と、言うまで、良く、叩かれましたよ。 今は、そんな事したら、直ぐ、虐待と言われますので、時代が、変わった事は事実です。

• hekiyu
回答No.4

お尻ペンペンなどやりません。 グーで頭を殴られました。 大学生になっても殴られたことがありましたが、 その時は、殴った手が痛くなった、といって 又殴られました。

noname#187873
noname#187873
回答No.3

私のトラウマをお話ししましょう。小学生のとき、女の子だから脱がされはしませんでしたが、母から布団たたきでお尻を思いっきり強く10分くらい叩かれました。謝っても叩かれ続けました。恐怖以外のなにものでもありません。母の顔は般若でした。

• HIROWI02
回答No.2

そんなことする親が現実にいるとは思えませんが…

noname#183028
noname#183028
回答No.1

現実ではそんな事はされません 二次元世界に浸りすぎです