• 締切済み

男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、

男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、 お仕置きを受ける男の子が自分でズボンとパンツを脱ぐようにするには、どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方の性癖はわかりました。 ショタ系同人誌あさりでもしたらどうですかね。

• okwavey4
回答No.2

私はその男の子に、お尻叩きでお仕置きをしてくる相手の倒し方を伝授したいので、あなたの質問には答えられません。 答えられないなら答えなくて良いと言う人がいますが、私の回答はあなたの権限と判断ではなく、私の権限で私の意思により行っているものですので、勘違いなされないようにお願い致します。

• tzd78886
回答No.1

今では児童虐待になりますからそんなことをやってはいけません。男の子であっても性的虐待の範疇です。