• 締切済み

男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、

男の子にお尻叩きのお仕置きをする時、 お仕置きを受ける男の子が自分でズボンとパンツを脱ぐようにするには、どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方の性癖はわかりました。 ショタ系同人誌あさりでもしたらどうですかね。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

私はその男の子に、お尻叩きでお仕置きをしてくる相手の倒し方を伝授したいので、あなたの質問には答えられません。 答えられないなら答えなくて良いと言う人がいますが、私の回答はあなたの権限と判断ではなく、私の権限で私の意思により行っているものですので、勘違いなされないようにお願い致します。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

今では児童虐待になりますからそんなことをやってはいけません。男の子であっても性的虐待の範疇です。

関連するQ&A

  • お尻たたきのお仕置き

    私は高校生の女です。 恥ずかしいのですが、お母さんから悪い亊したり、口答えしたりするとお尻叩きのお仕置きをされています。 実は、友達が泊まりに(複数)きたさいに、外出しました、そして門限である時間を破り、なんと友達の前でお尻を叩かれました。もちろん私がいけないのですが、その後、友達に「高校生になってまでお尻叩き!!!???」「えっ!普通ありえないっしょ!」「ちょっと・・・恥ずかしくないの?てかおかしくない?」って言われました。 やっぱりおかしいいですよね? お母さんは、私によく言うのは、「ビンタって方法もあるけど限度があるし顔をぶつことになる、お尻なら普段の生活上誰も見るわけではないから叩いても問題はないし、私も冷静に貴方に体罰をすることができる、ビンタだと衝動的だから。それに厳しいお仕置きができるし、アメリカでは当たり前よっ、私がアメリカに住んでいた頃は・・・(略)・・・と言われるんですよね。 私自身はこれが当たり前だと思ったんですが、おかしいですよね?

  • お尻叩きについて

    高3の女子です。私の母はとても厳しくて、成績が悪かったり、門限に遅れたりしたら、お仕置きとしてお尻を叩かれます。 「お尻を出しなさい。」  こう命じられたら、すぐに自分でスカートをめくりパンツを下ろさなければなりません。その後、母の膝の上にいきヘアブラシで100叩きです。とても痛くていつも泣いてしまいます。  私には妹が2人いるのですが、妹達はお尻叩きをされません。しかも、母は妹達の前で私のお尻を叩くのです。妹達の前でパンツを下ろす屈辱に耐えられません。 「妹達の前でお尻を叩くのは止めて欲しい」と何度も訴えているのですが母は、 「妹達に見られた方がお仕置きの効果がある。」  と言って聞く耳を持ってくれません。  私が悪いのでお尻を叩かれるのは仕方ないと思います。でも、妹達の前で叩く事はないと思います。皆さんはどう思いますか?

  • 子供のお仕置きしてお尻叩きの場合膝の上で お尻を丸出しで叩かれましたか

    子供のお仕置きしてお尻叩きの場合膝の上で お尻を丸出しで叩かれましたか? ズボンやスカートの上でしたか アンケートしたいのでお願いします

  • お仕置きに関して

    私はお尻たたきを小さい頃にされたことがあります その時私はズボンとパンツを自分で下ろさないといけなかったのですが 逃げようとしていたのでお母さんにおろされました これってやはり私が自分でおろさないといけなかったのでしょうか? それと逃げるのってあまりよくないですかね??

  • お尻叩きのお仕置きは厳しいですか?

    僕は中学三年生の男子です。 僕は今、姉(高2)と妹(小6)と停学処分になっています。理由は、同級生から\3,000で宿題を請け負ってやっていたことと、暴走族の友達にもらった盗品(その時は盗品とまでは知りませんでしたが)のバイクを他の暴走族の人に\50,000で売却したのが学校で見つかりました。 姉は、化粧品万引きと、喧嘩相手を骨折させ、相手が救急車で運ばれたからです。 妹は、お菓子の万引きと喧嘩です。 それが理由で、姉と妹と一緒にパンツを脱いでお尻をむき出しにされて、母親から切れたホースでとてもお尻を叩かれました。 かなり痛くて3人とも泣くまでされ続けました。結構厳しいですよね? お仕置きは僕も姉も妹も頻繁にされます。

  • お仕置き

    子供のお仕置きはお尻叩きに賛成の方何歳位まで良いか 男の子女の子やり方等違いますか 方法教えて下さい。膝の上小脇等

  • おしおき

    一般的な家庭のおしおきってなんですか? お小遣いなしとかおやつなしとかでしょうか? 教えてください。僕の家のおしおきはお尻叩きです。異常ですよね? お尻が叩かれ終わった後、そのまま玉も叩かれてしばらく裸の状態で丸まってます。妹はお尻叩きが終わったら何もないのにずるいと思いませんか?

  • お尻たたきのお仕置き

    私は、高校生なんですが、悪いことしたり、マナーがなっていなかったりするとお尻を叩かれます。この前に知人に見られた際に’高校生なのに’とか言われて、それまで当たり前だったのですが、一気に私っておかしいのかなぁと思いました。 そこで一度質問をしたら、高校生でも当たり前って意見と、おかしいという意見をもらいました。とある回答者さんに、アンケートしてみたらというお話をいただいたので、アンケートします。 中高生などのお尻叩きはおかしいですか?

  • 2才お仕置きは何がいいんですか?

    子供の2才のお仕置きは何がいいんですか? いつもお仕置きは、膝にのせてお尻ペンペンをしています。 パンツもぬがせます。50回は叩き、厳しく何がダメかを言い聞かせています。 2才の子供のお仕置きは、昔みたいにお尻ペンペンはやめた方がいいでしょうか。

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩いてお仕置きするのは、しつけとして正しかったのか疑問に思っています。