• 締切済み

セフレ?苦しいです・・

誰にも言えず、苦しいので聞いてください 8歳年上の人と体の関係をもってます。 もちろん付き合ってないですし そういう話もした事すらありません よく元カノの話しはされます・・ 彼は「会いたいや」、「私に癒されたいからお泊りに来て」など、 甘えてきて彼の都合のいい時だけ連絡がきますw。 前までは朝から夜までメールして頃もありましたが、 今では1週間こなかったり、来ても1日2、3通で終わります 体の関係をもつ前の方が本当にマメにメールしてきました 悔しいことに私は彼の事が好きかもしれません・・ 連絡がくれば嬉しいので、 泊まりに来てと言われればいってしまいます メールもすぐ返してしまいます 私は仕事が終わるのが夜23時くらいになるので それから彼の家に行き、やることだけやって 朝はお互いに仕事なのでバイバイする。こんな感じです・・ 思えば彼とは会うときはエッチしかしてません デートもしたことないです。 彼に言いたいことも聞きたいことも 怖くて聞けません、いえません 私はあなたのなに? 性欲処理機? 都合いいときだけ連絡してきやがって・・ 悔しい、憎い、でも好きかもしれない もう辛いです・・

みんなの回答

  • ts91039
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

可愛そうな女性ですね。 ツリならいいだけど・・・ 私はあなたのなに? 性欲処理機?・・・・・・・・・・・そうですよ。 ふつう貴女をまじめに考えてれば、そんな扱いは絶対できないよ。   普段の何気ない会話なども楽しめるもんだし SEXしたい時だけ呼んで やったら朝にバイバイなんて有り得ないよね。        結論 そんな生活辞めて素敵な本物の彼をつくってね。このままじゃあ             貴女が壊れるよ。

回答No.10

あなたがお幾つなのかわかりませんけど 今のままその男性と関わっていても あなたが思い描いている幸せは訪れないと思いますよ。 今の状態は「只の都合のいい女」・・・それだけだと思います。 もうあなたにもお解かりになっていると思います。 後は一歩踏み出すだけです。 別れましょう! 時間には限りがあります。 そんな男と無駄な時間を過ごすよりも 一人になって自分を見つめ直す方が あなたにとってもこの先の未来にとっても有意義だと思いますよ。

回答No.9

残念ながらその男の都合の良いセフレになってるだけです。 それも最も都合の良いセフレに。 聞いていてもあなたが心配でしょうがないです。 そんなことしててもしょうがないし彼はあなたに振り向かないと思います。 すぐ関係を断ち切って新しい彼を見つけて幸せになってください。

回答No.8

辛いでしょうが惚れた方が負けです 正直 体だけのお付き合いだと… 貴女が彼を好きなのが見え見えだから彼は利用してるだけだと思いますよ 早く大切にしてくれる方を見つけた方が心身の為にも良いのでは?

  • jbsoul
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

つらいけどすぐに別れましょう。 そして新しい彼を見つけましょう。 ほんとうの幸せをつかみましょう。

  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.6

言えなくて苦しいのなら 言えばよいのではありませんか 御自分でも、性欲処理機と自覚されているのですから 辛いならやめればいいし SEXが楽しくてお付き合いをしているのはないですか もっと気楽に、SEXを楽しめばよいと思います 彼が結婚するときに、ストーカーになることだけはお避けください

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 > 私はあなたのなに?   >性欲処理機?   > 都合いいときだけ連絡してきやがって・・  > 悔しい、憎い、でも好きかもしれない  結婚を迫れば彼は別れるでしょうね。   今が幸せと思えるのであればそれで良いでしょう。  今更彼と別れられるものでもないでしょう。    彼が「もう充分だ ありがとう」というまで彼の性欲処理係りを務めましょう。   私は今まで無償の愛は存在しないと思っていましたが、 このような行為を無償の愛というのではないかと思います。 

noname#162074
noname#162074
回答No.4

私も彼の都合でやるだけのモノ扱いされ、心が潰れました。まともに向き合ってくれない相手との関係は自分を傷付けるだけですよ。 率直に気持ちを伝えてみて、それでも適当に誤魔化されるのであれば、その程度の相手だったと諦めてキッパリやめましょう。相手はあなた以外の女性にしかエネルギーを使わないと思いますよ。

akiko11
質問者

お礼

ありがとうございます・・・、潰れた心はどうすれば元に戻るでしょう・・。。

  • arai1472
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.3

27歳女です。 私にもそーゆー男いました。 私の場合は元彼で、4年くらい付き合って振られて、別れてしばらくたってからセフレ状態になりました。 私は彼の事大好きだったので冗談ぽくでしたが「好き」と伝えてましたが、彼は「好きだけど、付き合うとかの好きじゃない」とか言ってましたね。 でも私は大好きだったので、体の関係だけでもありがたい。だなんて思って続けてましたね。 彼に「私ってセフレ?」と聞いたら「そんなことはないよ」と優しく言ってましたが、「じゃあなんなの?」とは怖くて聞けませんでした。 私に対する扱いは決して雑ではありませんでしたが、やはり愛のないセックスは回を重ねる度にむなしくなりました。 むなしくても続けてましたがもうイライラしてしまい、自然と怖いとか考えは無くなって、「どんだけ私が好きだと思ってんだよ」とぶちギレ、それで終わりました。 好きかどうか迷いがあるからキッパリできないんですよね。 まだ「怖い」という思いがある今に、頑張ってキッパリさせても結果が悪ければ後悔やダメージはデカイと思います。 結果が良い(付き合うとかなれば)ならばいいですが。 「好き」だとちゃんとまだ自覚してないようですし、辛いでしょうがもう少し関係を続けて、見極めた方が良いと思います。 相手の気に入らない所を指摘したり、キッパリ聞けないのなら、こちらが離れるか我慢するしかないんです(>_<) 辛いでしょうが、自然とキッパリできる日が来ると思います。

akiko11
質問者

お礼

ありがとうございます。。 辛いですね、、そんな日が来るといいです。。

noname#160942
noname#160942
回答No.2

辛ければ辞めろ

関連するQ&A

  • 彼がセフレがほしいといいます。

    はじめまして。 私は19歳、彼は一つ上の20歳です。 http://okwave.jp/qa/q8091598.html こちらの質問も読んでいただけるとよりわかるかもしれないですが、 私がエッチの時、マグロなんだそうです。自分でもそうだとは思います。 それで、いつも誘うのは彼の方からなので私が無理して付き合っているような気がして辛い。性欲処理の道具にしてると思われたくない、と言われました。無理してるわけじゃないよ。私もちゃんとしたいと思ってる、ということは伝えてあります。その話の時に、冗談ではあるみたいなのですが、好きなのは君だけど、体の付き合いだけとしてセフレほしいな、と言ったんです。まあでも君がもっと積極的に動いたりして素直になってくれたら問題ないと思うんだけど。とも言ってました。(でもなんか多分って感じの言い方でした) でもこれってなんか私としては(自分が悪いとしても)ちょっと傷つく言葉で… 元カノが積極的な子で、普段とのギャップもあってすごい興奮したとゆう話もされたので なんかそうなってほしいってゆうことらしいのですが比較されている感じで… (これは完全に冗談のようですが、元カノとエッチしてもいい?とまで言われ…) 最近はエッチの時に彼が触ってくれることもほとんどないです。 というか彼は結構性欲強くてする回数多かったのですがもうエッチしてない状態です。 でも、フェラはしてといわれるので何回かしてるのですが、ほんとにそれだけです。 また、彼がAVみつつ、私にフェラさせるとかがあります。(AVは私の前でも頻繁に見てます) 普通にキスしたり抱きしめ合ったりってゆうスキンシップはしています すきだよとも言われるのですが、なんだか不安が頭のなかを埋め尽くしていて ホントかなと思ってしまったりもして。これってもう飽きたってことなんでしょうか? それとも、私から行動するのを待ってる とかなんでしょうか? 本人に聞けば手っ取り早いのですがちょっと怖くて聞けないのでこちらでみなさんは どう思われるかお聞きしたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • セフレはセフレ?

    曖昧な関係の男性がいます。(30代後半) 彼は働いていたお仕事を辞めました。 水商売関係の店員さんをしていました。 私もそこで働いていて知り合いました。 一緒に働いていたころ、紙に私の気持ちと連絡先を書いて渡した事はありますが 職場恋愛はだめだから、それを破る勇気はないとメールで返信を貰って振られてしまいました。 それからメールをするようになり、外で会うようになり今に至ります。 同じ職場でも私の働く場所が変わったりして、毎日顔を合わせることもなくなり 月に一度会うぐらいなペースでした。 体の関係も毎回でなくてもありました。 彼がそのお店を辞めたのは、私と外で会っているからとかではなく、お店に問題があって辞めたと思います。 辞める前からお仕事の不満などで相談されました。 結構なんでも話せる仲だと思っています。 お仕事を辞めてから彼に、一緒にいて落ち着くし1人じゃないとあんま寝れないけど私とだとすぐ寝てしまうと言ったりしていますが お付き合いしようとかは言われません。 そして今、彼は就職活動をしているようなのですが 先日メールで話をしていると 普通のお仕事をするか、また水商売のお仕事をするかで迷うよ、といってきました。 そうなんだと返信すると彼から 迷う。どっちがいい?、と聞いてきました。 私が夜は大変だから普通のにしたらと返すと 普通の仕事探そうかなといって 最近では履歴書を書いたりしています。 体もきついし夜生活に慣れているとはいえ夜勤のお仕事よりも昼間働く方がいいんじゃないかという話は前にも直接話していたのですが… また水商売で働くことを選択肢に入れていたことに少し驚きました。 そして、自分の大事な転職なのに、どっちがいい?と聞いてきたことに驚きました。 正直夜はきついからと言ったけど 本音は夜の仕事だと女の子がいっぱいいて嫌だなと思ったからです。 でも彼女ではないのでそんなことは言えません。 こんな事を聞いてきても、わたしはやっぱりセフレで曖昧な関係のままですよね? どうしてこんな事彼は聞いてくるのでしょうか。 以前のその職場の同僚でも仲良しの人はいて 相談は私以外にもしていると思うのですが… この関係が辛いから会わないようにしようと思ってもなかなかできません。

  • セフレ

    4、5年くらいからまえに出会ってたま~に(気が向いた時に)連絡するセフレがいます。 不細工で全然タイプじゃない相手ですが彼氏も好きな人もいないし女でも性欲は溜まります… 好きでもない相手とするなんて気持ち悪くなります。 夜になるとどうしてもしたくなり明日の夜に会おうと私から誘いのメールを送ってしまいます。 でも目が覚め朝になると今日の夜に会うのか…とやっぱり嫌になりキャンセルの連絡をしてしまいます。 相手からは楽しみにしてたのにまたドタキャン?と言われ私はもう何度もドタキャンしてるので。 正直あんたは私のセフレでしょ!と頭にあります。 先日、その相手からずっと好きだったと告白されスルーをしました。 私には恋愛感情がないので。 例えどんなにセックスがしたくても朝になるとどうしても嫌になるんです。 これは病気でしょうか?

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • セフレと言うのでしょうか..

    21才。女です。 誰にも話せず困っています。 私には彼氏がいます。 しかし最近あるサイトで30代の男性(Aとします)と出会い、毎日メールしています。 メールの内容は普通の話やエッチな話で..電話でエッチもしました。(私は声を出すだけでしたが彼はオナニーしていたみたいです) Aとのメールは楽しいです。Aも楽しいと言ってくれます(Aの本心かどうか疑ってしまいますが嬉しいです) しかしAに妻子がいると言われました。なんとなくわかっていました。 おそらく私はAに利用されているのだと思います。わかっています。けど現実でできないことを求めてくるAが愛しく(?)電話でエッチはあまり好きではありませんが、協力してあげたい、楽しませてあげたいと思ってしまいます。 しかし彼氏がいるのに内緒で他の人とメールしたり、電話したり、エッチな話をしたり罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の約束もしており、家族も認めてくれています。 会えばエッチもします(週1で会い、エッチは3回くらいします) 愛され大切にしてくれているのもわかっています。私も彼氏に精一杯尽くしてきました。 しかし寂しいんです。 お互い仕事をしているのでメールは出勤前5通くらいと、帰宅して5通くらい。。彼氏は脳に病気があるため薬の副作用ですぐ寝てしまいます。性欲もあまりなく、一人でエッチをすることは全くないと言っていました。(私といるときはちゃんと興奮してエッチしてくれます) 私が寂しいと言うことを彼氏に言ったことがありますが「我慢できる?ごめんな」と言われてしまい何も言えなくなってしました。 彼氏を愛していますし、本当に大切です。だから凄い罪悪感で毎日押し潰されそうです。 けどAとメールをしていると楽しいしメールを待っている自分もいます。今はやり取りをやめたくないと思ってしまいます。 彼氏の気持ちや、Aの奥さんやお子さんが知ったらと思うとこわいです。 Aと会うことはおそらくありません(体だけの関係になるのが目に見えているので) ただメールなどがバレて相手の大切な家族や、私の彼氏に迷惑だけはかけたくないです。 やはりメールの彼とはもうキッパリさよならしたほうがいいでしょうか? そして電話でエッチをすると言うことは"体の関係をもった"と言うのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 アドレスください。。 よろしくお願いします。

  • セフレと恋人の違いがよく解りません。

    ・毎週会っている。お互いの家を行き来して泊まりあっている。 ・毎週朝・夜エッチしている。 ・平日は連絡を取らないし干渉しない。(男の方の仕事が忙しい為) ・たまに外出する ・上記の期間は3ヵ月 この状態で お互いが付き合ってると認識したり お互いが彼氏彼女と認識すら得b付き合ってる事になり そうでない場合はセフレになりますか?

  • 元彼とセフレのような関係に・・・

    1年くらい前に付き合ってた彼氏と別れました。原因は彼の仕事が忙しいのにわがままを言ったり、思いやりがなかったからだと思います。 今年の8月くらいから連絡を取り始め、彼から遊ぼうと言われ、会いに行ってしまいました。 そのときにエッチをしてしまいました。 彼には、新しい彼女がいるみたいです。「付き合ってる彼女に悪いと思わないの?」と尋ねたら、「今うまくいってないから聞かないで」と言われました。 私には今彼氏はいません。 その後も月に二回くらい会ってエッチをしています。 連絡は私からしています。 ダメだとわかっているけど、いつかまた戻れたらなど考えてしまうのです。 元彼は私が連絡するといつでも会ってくれます。 彼からは連絡は来ません。 でも付き合ってた頃と変わらず優しくて、どんどん好きになってしまいます。 これ以上好きになってしまわないよう自分なりにセーブしているし、都合の良い女になってしまっていることはわかっているけれど、今彼と会えなくなってしまうのも辛いです。 私に現在彼氏がいないから寂しいだけなんでしょうか? 男の人は付き合っていない人とでもエッチできちゃうものなんですか? 男の人にとって元カノはどういう存在なんですか? どなたか教えてください。

  • セフレを好きになってしまいました

    9ヵ月前くらいにネットで出会って 最初は全く興味がなかったのですが 週一で会うようになり、今では週三程会っています。 会ってからの流れはお酒を飲みに行き家に帰ってお泊まりをするという感じです。 夜にいきなり呼び出されることがほとんど多い感じで、都合いい女って思われてるのはよく分かってます。 家に遊びに行って洗濯物とか洗い物とかをやってあげたり、朝起こしてあげたり、彼からしたらなんでもやってくれるからものすごく都合いいんだと思います。それも分かってるんですけど、呼ばれたら行ってしまいます。 今までセフレは何人か居ました。でもその人たちはみんなやるだけの関係でデートなどはしませんでした。外で手をつなぐことも無くお互いの欲求を満たす関係でした。 けど今の人は、手を繋いだり、デートをしたりもうカップル同然のような気しかしません。 アルバイト先にも連れて行ってくれて、友達という形で紹介してくれました。みんなの前で手を繋いできたりします。 そのような行為に対してすごく勘違いしてしまいます。でもただの都合いい女ってのは分かってるからこれ以上の関係を望んで壊れるのが怖いです。 どうにかしてこの気持ちを抑えたいです。 付き合っても、彼は大学生、私は社会人で時間も合わず連絡も取らず上手くいかないのは目に見えてるし、わたしが気にしすぎてしまうタイプなので重いと思われ終わってしまうのが分かってるんですけど、今の関係以上をどうしても望んでしまっています。 どうしたら何も考えず、欲を出さず居られるでしょうか。 好きという気持ちを消し去りたいです。

  • セフレ相手に

    自分の仕事の悩みや失敗談など相談したりしますか? 私は相手を好きですが相手は割り切っていると思います。 ですが、相談されアドバイスをし「上手くいったよ」と報告されると「心の繋がりがあるのか」と少し期待してしまいます。 会って話をする内容はほとんど仕事の「こうなっていきたい」や「どうしたらいいだろう」や普段の生活での出来事やテレビを見て思った事・感動した事です。 私の仕事の事も聞いてきます。 「調子どうなん?」「うまくいった?」など.・・・ 友達のような会話ですが、関係もあります。 軽い関係にしては話の内容が「濃い」ような気がするのは私だけでしょうか? 自分に必要な事だけ(アドバイスと性欲処理)私に求めているんでしょうか? 私は仕事の話を聞くのは全く嫌ではありません。 でもそういった込み入った話をするのであれば皆が普通にしている「もっと親密にメールや電話を毎日してほしい」という希望があります。 用事がなければ連絡は来ません。 でも会った時は「濃い話題」で話は尽きません。 少しは好かれているのかと期待してしまいますが、たまに会うエッチ付きのカウンセラーなんでしょうか・・・

  • 会社の男性とセフレ…

    私は、同じ職場にセフレがいます…。 私は彼の事が好きで、何人かで飲みに行ったりしていました。ある時、飲み会が終わった後、その人から、『俺んちに泊まりにおいでよ』と言われ、その時は行かなかったものの、何日か後に彼の家に遊びに行き、体の関係を持ちました。彼に泊まりに来いと言われた時点で、脈なしだと分かりましたが、そういう関係を持ったばっかりに、ますます好きになってしまいました。 私の好きという気持ちが彼に分かり、メールの返事や電話も出てくれない、かけ直してくれないという状況で、『俺は最初から遊びだったし、好きになることもないし、ただの同僚としか見れない!だからもう、この関係は終わり!!』と言われ、関係をやめました。それに、元カノとも、よりは戻してないけど、まだそういう関係が続いている事も分かったからです。 しかし、そう時間も経たないうちに(1週間)彼の家に遊びに行き、また関係を持ちました。私はまだ彼の事が好きで、でももう終わりにしようと決めて、同じ職場ではありますが、距離を置きました。 そうすると、メールの返事も来るようになり、仕事以外で連絡を取り始めました。最近気づいたのですが、確かに彼の事好きだったけど、私は彼の事が好きというより、ただ単に彼とセックスがしたいだけなのでは?と思い始めました…。