• 締切済み

セフレ?苦しいです・・

誰にも言えず、苦しいので聞いてください 8歳年上の人と体の関係をもってます。 もちろん付き合ってないですし そういう話もした事すらありません よく元カノの話しはされます・・ 彼は「会いたいや」、「私に癒されたいからお泊りに来て」など、 甘えてきて彼の都合のいい時だけ連絡がきますw。 前までは朝から夜までメールして頃もありましたが、 今では1週間こなかったり、来ても1日2、3通で終わります 体の関係をもつ前の方が本当にマメにメールしてきました 悔しいことに私は彼の事が好きかもしれません・・ 連絡がくれば嬉しいので、 泊まりに来てと言われればいってしまいます メールもすぐ返してしまいます 私は仕事が終わるのが夜23時くらいになるので それから彼の家に行き、やることだけやって 朝はお互いに仕事なのでバイバイする。こんな感じです・・ 思えば彼とは会うときはエッチしかしてません デートもしたことないです。 彼に言いたいことも聞きたいことも 怖くて聞けません、いえません 私はあなたのなに? 性欲処理機? 都合いいときだけ連絡してきやがって・・ 悔しい、憎い、でも好きかもしれない もう辛いです・・

みんなの回答

• ts91039
回答No.11

可愛そうな女性ですね。 ツリならいいだけど・・・ 私はあなたのなに? 性欲処理機?・・・・・・・・・・・そうですよ。 ふつう貴女をまじめに考えてれば、そんな扱いは絶対できないよ。   普段の何気ない会話なども楽しめるもんだし SEXしたい時だけ呼んで やったら朝にバイバイなんて有り得ないよね。        結論 そんな生活辞めて素敵な本物の彼をつくってね。このままじゃあ             貴女が壊れるよ。

回答No.10

あなたがお幾つなのかわかりませんけど 今のままその男性と関わっていても あなたが思い描いている幸せは訪れないと思いますよ。 今の状態は「只の都合のいい女」・・・それだけだと思います。 もうあなたにもお解かりになっていると思います。 後は一歩踏み出すだけです。 別れましょう! 時間には限りがあります。 そんな男と無駄な時間を過ごすよりも 一人になって自分を見つめ直す方が あなたにとってもこの先の未来にとっても有意義だと思いますよ。

回答No.9

残念ながらその男の都合の良いセフレになってるだけです。 それも最も都合の良いセフレに。 聞いていてもあなたが心配でしょうがないです。 そんなことしててもしょうがないし彼はあなたに振り向かないと思います。 すぐ関係を断ち切って新しい彼を見つけて幸せになってください。

回答No.8

辛いでしょうが惚れた方が負けです 正直 体だけのお付き合いだと… 貴女が彼を好きなのが見え見えだから彼は利用してるだけだと思いますよ 早く大切にしてくれる方を見つけた方が心身の為にも良いのでは?

• jbsoul
回答No.7

つらいけどすぐに別れましょう。 そして新しい彼を見つけましょう。 ほんとうの幸せをつかみましょう。

• ringoice
回答No.6

言えなくて苦しいのなら 言えばよいのではありませんか 御自分でも、性欲処理機と自覚されているのですから 辛いならやめればいいし SEXが楽しくてお付き合いをしているのはないですか もっと気楽に、SEXを楽しめばよいと思います 彼が結婚するときに、ストーカーになることだけはお避けください

• yonesuke35
回答No.5

> 私はあなたのなに?   >性欲処理機?   > 都合いいときだけ連絡してきやがって・・  > 悔しい、憎い、でも好きかもしれない  結婚を迫れば彼は別れるでしょうね。   今が幸せと思えるのであればそれで良いでしょう。  今更彼と別れられるものでもないでしょう。    彼が「もう充分だ ありがとう」というまで彼の性欲処理係りを務めましょう。   私は今まで無償の愛は存在しないと思っていましたが、 このような行為を無償の愛というのではないかと思います。 

noname#162074
noname#162074
回答No.4

私も彼の都合でやるだけのモノ扱いされ、心が潰れました。まともに向き合ってくれない相手との関係は自分を傷付けるだけですよ。 率直に気持ちを伝えてみて、それでも適当に誤魔化されるのであれば、その程度の相手だったと諦めてキッパリやめましょう。相手はあなた以外の女性にしかエネルギーを使わないと思いますよ。

akiko11
質問者

お礼

ありがとうございます・・・、潰れた心はどうすれば元に戻るでしょう・・。。

• arai1472
回答No.3

27歳女です。 私にもそーゆー男いました。 私の場合は元彼で、4年くらい付き合って振られて、別れてしばらくたってからセフレ状態になりました。 私は彼の事大好きだったので冗談ぽくでしたが「好き」と伝えてましたが、彼は「好きだけど、付き合うとかの好きじゃない」とか言ってましたね。 でも私は大好きだったので、体の関係だけでもありがたい。だなんて思って続けてましたね。 彼に「私ってセフレ?」と聞いたら「そんなことはないよ」と優しく言ってましたが、「じゃあなんなの?」とは怖くて聞けませんでした。 私に対する扱いは決して雑ではありませんでしたが、やはり愛のないセックスは回を重ねる度にむなしくなりました。 むなしくても続けてましたがもうイライラしてしまい、自然と怖いとか考えは無くなって、「どんだけ私が好きだと思ってんだよ」とぶちギレ、それで終わりました。 好きかどうか迷いがあるからキッパリできないんですよね。 まだ「怖い」という思いがある今に、頑張ってキッパリさせても結果が悪ければ後悔やダメージはデカイと思います。 結果が良い(付き合うとかなれば)ならばいいですが。 「好き」だとちゃんとまだ自覚してないようですし、辛いでしょうがもう少し関係を続けて、見極めた方が良いと思います。 相手の気に入らない所を指摘したり、キッパリ聞けないのなら、こちらが離れるか我慢するしかないんです(>_<) 辛いでしょうが、自然とキッパリできる日が来ると思います。

akiko11
質問者

お礼

ありがとうございます。。 辛いですね、、そんな日が来るといいです。。

noname#160942
noname#160942
回答No.2

辛ければ辞めろ