• 締切済み

しつこいセフレ

セフレがいます。 winwinなら不満はないのですが、 自分の都合で連絡をしてきてやりたいときにやり帰りたいと言う自己中な奴です。 私からの連絡だと何日と決めてデートをしてやると言う暗黙のルールが出来ました。 思わせぶりな態度をするのでこの関係を何度もやめたいと伝えても彼が悪いところは治すからとずるずると関係を続けてきました。 しかし、好きになり辛かったのでそれを伝えると付き合う気はないと言ったのでそこから気まずくなり会ってもやらない時間が増えました。 連絡はマメで、セフレの方も私の気持ちに応えられないからセックスしなくなってえらいな。 友達になれるかなと私は考えていました。 しかし、先日から夜中に電話があったり仕事中にあったり、理由を聞いても既読無視なので電話をすると 舐めて欲しかったんだよね。と言われました。 は?と言うと仕事で疲れてて寝不足で頭おかしかったから電話でなくて良かったよ。 まためんどくさいことになりたくないしね。 と言われブチ切れてしまいました。 遊ぶ約束もしていたのに遊ばないと告げて電話を切りました。 やるとめんどくさいことになると言うのは私が好きと言い出すことだと思います。 それが分かっていてもやりたいほど、男は性欲を我慢出来ないんですか? 私にも性欲はありますが、気持ちに応えられない相手とやりたい!と言うふうになりません。 男はやれたら何でもありってことですか?

noname#260730
noname#260730

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.3

何より出来ればそれでいいんだと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.2

男はやれたら何でもありってことですか? 「男」じゃなくて「彼」は、そうなのでしょう。 あなたが自分に気が有るって判ってるから、無茶で自己中でも許されると思ってるんだと。

noname#260730
質問者

補足

無茶で自己中でも許されるかもしれないけど、めんどくさい結末がいつもあるのに、性欲の方が勝るということですか?

関連するQ&A

  • セックスしないセフレ

    かれこれ半年以上セフレ状態の彼がいます。 紆余曲折あり、月1や月4回とセックスをしてきました。 お互いに独身です。普通に会話する時はそう言う雰囲気は一切なくお互いにしれっとしていますが、セックスになるとかなり恋人感覚で楽しんでいたのは彼も同じだと思います。 私の気持ちが大きくなり好きと伝えたり、彼からは付き合えないと言われたり、 そんな事があってから一切セックスしなくなりました。 私は彼とするのが好きだったので、どうにかそうならないかなと食事など誘うのですが、彼が家に上がらなくなりあきらかにそういう雰囲気になるのを避けていると感じます。 けれど、連絡はしてきてと言われたり、連絡すると仕事中でも電話に出たりLINEも直ぐに返信があります。 彼は私と友達になる事を望み始めたという事でしょうか? 話し合いをするタイプではなく、セックスも私から誘っても自分の下半身のコンディション?が悪いときっぱり今日は出来ないと断るタイプなのでこちらからは触れられずにいます。 一度めんどくさいと思うと男性はセフレとはセックスしたくないのでしょうか? セフレからセックスを一切しなくなり友達関係になった方はいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • セフレってなんなんですかね。

    男の人はどうしてセフレを作るのですか? キスして、セックスしても愛情はわかないんですか? 自分に彼女がいなくて、そこそこ可愛くてタイプな女の子が自分を好きって言ってきても、付き合うのでなくセックスだけで終わらせたりするのはどうしてですか? 性欲だから で片付けられますか?

  • セフレとの付き合い方

    セフレとの付き合い方 めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。 そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。 具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。 決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。 そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。 切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。 セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか? 月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • セフレを好きになってしまいました

    セフレを好きになってしまいました。 今彼とは5年続いています。 セフレとはたまにしか会いませんが、4年続いています。 社会人になってから、セフレの彼の方が、何かにつけ気が利いてしっかりしていて、仕事に対しても真撃な態度なところに魅力を感じるようになってしまいました。 最初は痛かったセフレとのセックスも、今ではとても気持ち良くて…今では彼とのセックスでは感じなくなってしまって辛いです。 セフレの彼に『好き』と言ったら、『自分たちは体だけの関係だから』と言われてしまいました。 どうしたらいいですか?

  • 女性のセフレ観

    女性でセフレがいる、または以前いた方で完全に性欲処理目的だった方に質問です。 性欲だけで割り切るのにはどんな理由がありますか? というのも、女性のセフレの方は別れた恋人とずっと居たくて…とか、あわよくば付き合いたいから…というのが多いイメージだった為、本当に性欲解消の為だけに会う方はどんな心情なのか知りたいと思いました。 例えばセックスはしたいけど、恋人だと面倒が多いとか、男性を道具としてしか見られないという方もいらっしゃると思います。そういったことを具体的に知りたいです。 行為後は虚しくなってさっさと帰る(いわゆる賢者モード状態)とか、セフレ関係の独特な空気みたいなものもあると思います。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • セフレに勘づかれました

    もう一度質問させて下さい。 最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。