• 締切済み

しつこいセフレ

セフレがいます。 winwinなら不満はないのですが、 自分の都合で連絡をしてきてやりたいときにやり帰りたいと言う自己中な奴です。 私からの連絡だと何日と決めてデートをしてやると言う暗黙のルールが出来ました。 思わせぶりな態度をするのでこの関係を何度もやめたいと伝えても彼が悪いところは治すからとずるずると関係を続けてきました。 しかし、好きになり辛かったのでそれを伝えると付き合う気はないと言ったのでそこから気まずくなり会ってもやらない時間が増えました。 連絡はマメで、セフレの方も私の気持ちに応えられないからセックスしなくなってえらいな。 友達になれるかなと私は考えていました。 しかし、先日から夜中に電話があったり仕事中にあったり、理由を聞いても既読無視なので電話をすると 舐めて欲しかったんだよね。と言われました。 は?と言うと仕事で疲れてて寝不足で頭おかしかったから電話でなくて良かったよ。 まためんどくさいことになりたくないしね。 と言われブチ切れてしまいました。 遊ぶ約束もしていたのに遊ばないと告げて電話を切りました。 やるとめんどくさいことになると言うのは私が好きと言い出すことだと思います。 それが分かっていてもやりたいほど、男は性欲を我慢出来ないんですか? 私にも性欲はありますが、気持ちに応えられない相手とやりたい!と言うふうになりません。 男はやれたら何でもありってことですか?

noname#260730

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

何より出来ればそれでいいんだと思います。

• zabusakura
回答No.2

男はやれたら何でもありってことですか? 「男」じゃなくて「彼」は、そうなのでしょう。 あなたが自分に気が有るって判ってるから、無茶で自己中でも許されると思ってるんだと。

質問者

補足

無茶で自己中でも許されるかもしれないけど、めんどくさい結末がいつもあるのに、性欲の方が勝るということですか?