• 締切済み

結婚後リフォーム

rowena119の回答

• rowena119
回答No.1

お住まいの地域がどこか判りませんが、ご主人が貴女の味方にならないと辛いですね。 これからのことを考えてリフォームをするのなら貴女の使い勝手を優先すべきです。 ご主人にこんなことなら別居しようと強く迫ったら如何でしょう。 又、義母がお幾つか判りませんが、高齢者は火が危険ですから、IHにするとか。 中途半端なリフォームでなく、徹底することをお勧めします。 最初が肝心です。

na1207
質問者

補足

住まいは福島で義母は70を超えています。義母の年齢もあり同居したので別居がしたいといい難い状況です。