• 締切済み

名刺入れ

社長に頼まれて名刺入れを大量に買いたいですが、名刺入れのサイズが規格がありますか 通販したら、どうな注意点がありますか

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

お仕事(職種)が判りませんが、 国内(日本人、国内で活動する外国人)の名刺サイズと、 海外から来られた方の名刺サイズは違います。 先ず、名刺サイズを決めて、それから、 収納枚数(自分の名刺、受け取る名刺)を決め、 始めて名刺入れのデザインを検討します。 名刺サイズ 種 類    寸法(mm) 普通型5号   61×100 普通型4号   55×91 名刺のサイズのうち普通型4号が一番もっともスタンダード (日本では、海外は異なるサイズです)