-PR-
解決済み

名刺の作成で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.12003
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。小さな会社の総務などを担当しています。
社長に名刺を発注するように依頼されたのですが、名刺が
特殊なもので大手名刺チェーン店にいってみましたが断わられました。
名刺の条件は「会社のロゴを入れる、カラーは3色、用紙は光沢のあるもの、裏表カラー印刷、文字は少し特殊」です。
この条件でも作ってくれる名刺屋さんしりませんか?
できれば安くて23区ないにあるところがよいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

名刺屋ではなくて印刷屋に頼めばどんな大きさでも、どんな紙でも対応してくれます。

"出来れば安くて"というのは何枚発注してでどれくらいの金額を目安にしているのかを教えていただければご協力できるかもしれないです。

が、基本的にいつも印刷物を頼むところの方が1番親切だと思います。
お礼コメント
noname#2997

ありがとうございました。
印刷屋さんに聞いてみたところできそうでした。
安いところも見つかったので参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

原稿をGIFデータか何かで送っていただければ検討しますが・・
補足コメント
noname#2997

パワーポイントで名刺のイメージとロゴはGIFで
作ってあるのですが、それでも大丈夫でしょうか?
投稿日時 - 2000-11-02 17:55:44
お礼コメント
noname#2997

ありがとうございました。
会社の近くで印刷屋さんをみつけたので
今回は見送らせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00