• ベストアンサー

日記サイトでオススメはどこでしょう?

ごくプライベートな日記を記していきたいのですが、 どこのサイトで始めたら良さそうでしょうか? 特にどうしても見られては困るってほどでもないですが 公開するつもりは一切なく、写真を貼れて鍵をかけられるところがいいです。 自分でバックアップできたら更に良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163408
noname#163408
回答No.2

公開する必要がないのなら、日記専用のツールをパソコンやスマホにインストールすればよいだけでは? http://download.goo.ne.jp/software/category/win/personal/diary/ 公開しないのなら、ブログである必要はまったくありませんし。

NicoRobbin
質問者

お礼

そうですよね・・ 何となく自分で保管するとデータが消えそうで(^_^;

その他の回答 (1)

noname#161129
noname#161129
回答No.1

サーバーインストール型のWordPressなら記事を 「公開しない」に出来ます 無料のサービスだと「友人限定」はあると思いますが、 完全非公開は難しいと思う アクセスされて広告を見てもらうことによって収益を 上げているわけですからね それかメモ帳にでも書いて、SkyDriveのようなスペース にアップすればいいかと これは非公開に出来ますから

NicoRobbin
質問者

お礼

ありがとうございます^^ skydrive知りませんでした(^_^; みんな日々のこと、どうやって記録しているんだろう・・・・