• ベストアンサー

日記サイト

交換日記のサイトで非公開にできるようなサイトはありますか? IDやパスワードで他の人に見られないようにしたいのです ご存知の方 ぜひ教えてください

• 16520
  • お礼率86% (37/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

交換日記専用ではありませんが、交換日記としても使える、というサイトで、 パスワードで参加者を限定できるところはありますよ。 http://www.acpit.com/

参考URL:
http://www.acpit.com/
16520
質問者

お礼

お返事がおそくなってごめんなさい ありがとうございました