解決済み

自分しか見られない日記サイト/ソフトはありますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.972570
  • 気になる数0
  • コメント数0

誰にも見られない日記をパソコンで書きたいと思っています。

サイトでログインして日記を書くところまでは楽天や各種ブログと同じですが、自分以外閲覧の可否も設定できる日記サイトを探しています。
メモ帳でパソコンに保存するだけでは続かなかったので、機能(カレンダー形式になっていて閲覧できる)の面でもそれなりに読みやすいものがいいのです。

・日記内容または自分のページそのものにアクセスするのにパスワードがいる
・楽天日記のように、日記を閲覧しやすい

楽天日記の秘密日記は知っていますが、あれは公開日記を書かないといけないのでちょっと違います。

なければ、日記ソフト(無料)でもいいのですが、オンラインで必ずしも家にいなくても書き込みができる、webサイトのほうが好ましいです。
日記ソフトをご紹介いただける場合、パソコンが家族と共有なのでパスワードで本人以外見られないようなものをお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こんにちは。

無料のはてなダイアリーでしたらご希望に添うと思います。

>日記内容または自分のページそのものにアクセスするのにパスワードがいる

プライベートモードに設定できます、かつ登録ユーザーのみ閲覧の設定もあります。

>楽天日記のように、日記を閲覧しやすい

実際に使っているユーザーをご覧になるのが一番よいかもしれません。
お礼コメント
noname#154250

始めてみました。プライベートモード、いいですね。これでいこうと思います。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-25 09:22:45
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aのテーマ