• 締切済み

日記が書けるフリーソフトありませんか?

日記が書けるフリーソフトをいろいろ探して見つけたのが 「しばやん日記」だったのですが、多少の欠陥があるらしく たまに使えなくなると聞きました。 一番自分の使いたいものに近かったのですが・・・。 自分以外の人には見られたくないので、パスワード付きが良いです。 何かそういうフリーソフトってないでしょうか? そんなにバグらないのがいいです。

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

ふりーソフトダウンロードサイト:窓の杜に次のものがあるようです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/diarypim/diary/memrecorder.html

• memphis
回答No.1

ブログを使えば良いんじゃあない? 非公開の設定にすれば本人以外は見れません。