• 締切済み

自分専用の簡単な日記やメモなどをつけれるおすすめ無料サイト教えてください!

インターネット、PC初心者です。 毎日、簡単なメモや日記をつけたいのですが できればスケジュール表的な使い方もしたいと思っています。 自分用のものなので、操作ができるだけ簡単でわかりやすいシンプルなものでかまいません。 PENZUもサインアップして見たけれど 簡単にノートに書き込む感じで日記など残せるのは良いのですが、 理想を言うと、カレンダー機能は欲しいかな?と・・ このような使い方に合ってる、おすすめの無料のサイトがあればぜひ教えてください! お願いします! *^▽^*

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • fifaile
回答No.1

mixiでいいんじゃないでしょうか。 友人登録をしないで友人までの登録で使えば、 メールでの更新もできるのでいいんじゃないかと思います。