• 締切済み

デスクトップに常駐して、日記もつけられるスケジュール管理ソフトってありますか?

こんにちは、質問をさせていただきます。  実は、ちょっと欲張りかもしれないんですけど、デスクトップに常駐して、カレンダー風にスケジュール管理が出来て、しかも日記まで付けてしまえる、という便利なソフトはないものでしょうか・・・。  過去の質問を参考にしまして「壁カレ」というフリーウェアのソフトは、なかなか良いな、と思ったんですが、詳細な日記まで付けるのには向いてませんでした。   ですので、スケジュールの管理と併せて、過去の日記も一緒に管理できたら、便利だな、と思ったところでございます。  欲を言いますと、キーワードで日記帳に検索をかける機能が付いていたら言うことは無いですね(笑)。  どなたか、良いソフトをご存知でしたら、有料・無料のソフトを問わずお教えください。よろしくお願いします。

• babao
  • お礼率50% (22/44)

みんなの回答

• yatokesa
回答No.1

日記というわけじゃないですが、日毎にメモが付けられるソフトを私は利用しています。 schedule watcher http://plaza4.mbn.or.jp/~sakosoft/ スケジュール管理が主なものですが、結構使いやすくて便利です。メモ・スケジュールの検索もできます。

参考URL:
http://plaza4.mbn.or.jp/~sakosoft/