• 締切済み

スケジュール管理ソフト

ヤフーのカレンダーの様なフリーのスケジュールソフトを探しています。日記代わりにも使えたので気に入っています。ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• samurai68
回答No.4

グーグルなどはいかがですか? その他、無料で使えるGRIDYというのも最近でました。 http://gridy.jp 十分な機能がそろっていて簡単ですよ。

• limerick
回答No.3

日記には不向きかもしれませんが、Schedule Watcherはいかがでしょうか?(メモやノート機能で代用) 卓上カレンダーに手書きで書き込むような感覚で使用できます。 カレンダー、スケジュール、メモ、ToDoリスト、ノートを一画面で同時に見ることができます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se142280.html
clarices
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.2

>Googleのカレンダーはこの点どうなのでしょうか? 私の知る限りではきいたことありません。 また、betaとありますが、ウェブブラウザを使う「ソフト的なもの」(※) は、betaとしていることが多いです。 これからも成長していくから。。。ということでしょうか? (※)詳しくは「Web2.0」というコトバで検索してみてください。

clarices
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

やっぱり「ソフト」じゃないとだめですか? ヤフーカレンダーより優れたGoogle カレンダーというものがあったりします。 http://www.google.com/intl/ja/googlecalendar/tour.html

clarices
質問者

補足

情報いただきましたURLを拝見しました。 これはヤフーカレンダーと同じシステムのもののようですが・・・。ヤフーのカレンダーをある時開けたら、スケジュールがメチャクチャなっていた事(1月1日のスケジュールが5月の4日に移動していたり)があり、大変困ってしまいました。 Googleのカレンダーはこの点どうなのでしょうか?