• ベストアンサー

Yahoo!!のメモ帳機能について・・・

Yahoo!!のモバイル版のメモ帳機能(ノートパット)が見当たりません。 PCからは、カレンダー機能からいつもメモ帳機能を出しています。 携帯からはどのようにしたら見つかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問にあるPCのYahoo!カレンダー正式版と連動してる隣にある ノートパッド機能は、現時点でモバイル版に用意していません。 連動して表示されるメールやアドレス、ノートバッドの機能は、 一部を除きモバイル版と同期しているものではありません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/notepad/ モバイル版と同期しているYahoo!カレンダー(ベータ版)のほうに 同じような機能が付属しているわけでもないので、探すだけの 意味はありません。 それぞれ別々にアプリとして、モバイル版と同期できるように 用意されてきている機能もありますが、まだまだ発展途上です。 カレンダーの一部ではなくノートバッドとして独立した機能で、 それを使うことが可能になるモバイル版を用意するような情報は 現在まで予告されていないようです。 http://notepad.yahoo.co.jp/info/whatsnew.html