• ベストアンサー

画面メモという機能について

仕事で携帯サイトを作ることになりましたので、これに関して質問です。 私は現在ドコモN251iを使用しています。 iモードをすると「画面メモ」という機能があって、その画面をオフラインで見ることができます。このような機能は他の携帯にもあるのでしょうか。 ※社の別の者はauの携帯でしたが、同一機能がありました。社員数が少なくて、他に確認する方法がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.1

auにも「画面メモ」という名前で同一機能がありますよ☆

その他の回答 (2)

• 103-1
回答No.3

最近のウェブ(docomoのiモードやauのezweb,vodafoneのインタネットのこと)のできる携帯にはついています。 FOMAの簡単携帯は知りませんが・・・

回答No.2

Tu-KaのTK41とWILLCOMのAH-K3001V・確かボーダフォンのV601Tにも「画面メモ」という名前で機能がついてたと思います。