• ベストアンサー

Yahoo!メールについて

Yahoo!メールについて幾つか質問(確認)したいことがあります。 私はパソコンを所持しておらず、携帯電話からYahoo!メールに登録しました。 1.この場合でも、パソコンからのメールを受信することは出来ますよね? 2.モバイル版Yahoo!メールで確認する際、文字化けしたりすることはありませんか?

noname#165196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

1)もちろん送受信できます。アカウントは共通です。 2)メール内容によっては文字化けの可能性はあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無事、文字化け等もなく送受信出来ました!