• ベストアンサー

yahoo!メールについて

パソコン版yahoo!メールで作成したメールをドコモの携帯電話に送信をしたいのですが、やり方が分かりません。どうやれば送信できますか?何方か詳しく教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にアドレスを入れれば送れると思いますが、 送り先の携帯の方でPCメールを拒否・アドレス指定受信を していると、エラーで戻って来てしまいます。 携帯の方で、yahooメールのアドレスを受信可能な設定に してもらう必要がありますよ。 それとも、 エラーが出でしまうとかではなく、メールの送信のしかたが 分からないということでしょうか?

jausa
質問者

補足

PC版yahoo!メールの何処に 携帯電話のアドレスを入力すれば良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パソコンあてと同じです。 メールアドレスを宛先欄へ入力するだけです。