• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!メールについて

Yahoo!メールのサイトからYahoo!メールアドレスの相手にメールを送ろうと思います。 アドレスの入力を間違えて送信してしまった場合、携帯メールのようにエラーとして返信される(自分に教えてくれる)のでしょうか? アドレスは複雑な英数字の羅列なので偶然、他のユーザーに送信される可能性はかなり低いのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数63
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

エラーで返ってきますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

それは分からないです。 なぜなら、何らかの理由で受信拒否設定やフィルタの設定をしているとエラーは返らないですので。 アドレスが間違っていて実在しなければ、エラーは返ってきますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

存在しないアドレスだった場合はエラーを通知するメールが帰ってきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!