• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!メール

Yahoo!メールを使っているのですが、メールを送ると受信者が、下に変なサイトのアドレスが書いてあると言われて、送信済みメールを見てみたら、確かにアドレスが書いてありました。しかし、自分で書いた覚えはありません。中身はYahoo!の広告だったのですが受信者が、いやがっているので、消したいのですが、どうすればいいでしょう? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4413)

それは広告です。 広告をメールに強制的に、印字する代わりに、無料でメールアドレスが使えるということです。 不都合があるのならば、お金(有料)を出せば、その広告は外せます。 また、あなたがYAHOO!BBなら、付かないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 まだ未成年なので、さすがに有料は無理だと思います。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

yahooのメールソフトを使っているわけですから広告として張り付いてるのではないでしょうか? 削除は出来ないと思います。 それが嫌なら、アウトルックエクスプレス等など、フリーメール以外のものをご使用になると良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 広告なので、削除できないんですね。

  • 回答No.3
  • ex_hmmt
  • ベストアンサー率48% (726/1485)

無料版ですよね? 有料オプションを利用すると、そのようなアドレスは付属されなくなります。 無料でメールを使うための、広告だと思ってください。 有料オプションをつけている場合(Yahoo!プレミアムなど)にもそれが付く場合はおかしいので、Yahooのサポートに問い合わせるべきかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 無料版なので、あきらめました。

  • 回答No.2
  • grapo
  • ベストアンサー率28% (75/261)

フリーメールなので広告が付いてきます。 残念ながら消せません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 受信者に言っておきます。

  • 回答No.1
  • igatom
  • ベストアンサー率28% (9/32)

消せないハズです。無料メールなので仕方がないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 仕方ないですね。