• ベストアンサー

Yahoo!メール

Yahoo!メールを使っているのですが、メールを送ると受信者が、下に変なサイトのアドレスが書いてあると言われて、送信済みメールを見てみたら、確かにアドレスが書いてありました。しかし、自分で書いた覚えはありません。中身はYahoo!の広告だったのですが受信者が、いやがっているので、消したいのですが、どうすればいいでしょう? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.5

それは広告です。 広告をメールに強制的に、印字する代わりに、無料でメールアドレスが使えるということです。 不都合があるのならば、お金(有料)を出せば、その広告は外せます。 また、あなたがYAHOO!BBなら、付かないはずです。

genjousanzou
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ未成年なので、さすがに有料は無理だと思います。

その他の回答 (4)

• tomon178
回答No.4

yahooのメールソフトを使っているわけですから広告として張り付いてるのではないでしょうか? 削除は出来ないと思います。 それが嫌なら、アウトルックエクスプレス等など、フリーメール以外のものをご使用になると良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 広告なので、削除できないんですね。

• ex_hmmt
回答No.3

無料版ですよね? 有料オプションを利用すると、そのようなアドレスは付属されなくなります。 無料でメールを使うための、広告だと思ってください。 有料オプションをつけている場合(Yahoo!プレミアムなど)にもそれが付く場合はおかしいので、Yahooのサポートに問い合わせるべきかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無料版なので、あきらめました。

• grapo
回答No.2

フリーメールなので広告が付いてきます。 残念ながら消せません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 受信者に言っておきます。

• igatom
回答No.1

消せないハズです。無料メールなので仕方がないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 仕方ないですね。