• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahoo!メール

yahoo!メールが届いたら自分の携帯電話(携帯のアドレス)にメールで連絡してくれる方法ありませんか? 内容はyahoo!メールにログインして確認するので連絡機能が欲しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)

…。。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-26.html 次のURL、Yahoo!メール使い始める前に見てなかった、ですか? http://promo.mail.yahoo.co.jp/ この機会に、機能の概略把握しといてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6638)

こんにちは。 モバイル版Yahooメールを使ってみるのはいかがですか? http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/ http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/features/ どこかから転送して来るわけではなく、自分(携帯)に着弾すると言う感じかも知れませんけど。 では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!