• 締切済み

Yahoo!メールでの、画像送信について

画像送信について質問です。 先ほど、携帯に画像を送信しようと思い、Yahoo!からメールで 画像を添付して送信したのですが、、、 携帯をみると、「保存できないファイルです」のこと。 (ドコモ パソコンで、プロパティをみてみるとサイズなどが使用不可になっています。 このような質問は多々あったのですが、メールに関しての質問と回答を見つけることができなかったので、質問させていただきました。 知らなきゃ困る!というほどではありませんが、どうか教えていただきたいです。 回答のほうよろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイズが大きいと駄目なようです。 サイズを小さくする方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002997 ツールもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html