• ベストアンサー

日記サイトを探しています

自分の夢実現のため、WEB上で日記をつけたいと思っていますが、いいサイトが見つかりません。次のような条件を満たすサイトがあれば教えてください。 1.無料で利用でき、どこのパソコンからでも(できれば携帯からも)使えること 2.全内容を非公開にでき、自分だけの日記にできること 3.日数に制限なく登録できること 4.過去の記載内容を一発で検索できるか、タイトルの一覧表示ができること。 5.接続が、容易で動作のすばやいサイト(重いサイトでない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

はてなダイアリをどうぞ。 時間帯によって若干重いときもありますが、全ての条件を満たしています。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/
okomarikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使ってみます