• ベストアンサー

日記サイトを探しています

自分の夢実現のため、WEB上で日記をつけたいと思っていますが、いいサイトが見つかりません。次のような条件を満たすサイトがあれば教えてください。 1.無料で利用でき、どこのパソコンからでも(できれば携帯からも)使えること 2.全内容を非公開にでき、自分だけの日記にできること 3.日数に制限なく登録できること 4.過去の記載内容を一発で検索できるか、タイトルの一覧表示ができること。 5.接続が、容易で動作のすばやいサイト(重いサイトでない)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

はてなダイアリをどうぞ。 時間帯によって若干重いときもありますが、全ての条件を満たしています。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/
okomarikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使ってみます

関連するQ&A

  • 自分しか見られない日記サイト/ソフトはありますか?

    誰にも見られない日記をパソコンで書きたいと思っています。 サイトでログインして日記を書くところまでは楽天や各種ブログと同じですが、自分以外閲覧の可否も設定できる日記サイトを探しています。 メモ帳でパソコンに保存するだけでは続かなかったので、機能(カレンダー形式になっていて閲覧できる)の面でもそれなりに読みやすいものがいいのです。 ・日記内容または自分のページそのものにアクセスするのにパスワードがいる ・楽天日記のように、日記を閲覧しやすい 楽天日記の秘密日記は知っていますが、あれは公開日記を書かないといけないのでちょっと違います。 なければ、日記ソフト(無料)でもいいのですが、オンラインで必ずしも家にいなくても書き込みができる、webサイトのほうが好ましいです。 日記ソフトをご紹介いただける場合、パソコンが家族と共有なのでパスワードで本人以外見られないようなものをお願いします。

  • WEB上で日記とかつけられるサイト教えてください!

    こんにちは! なるべく閉鎖しないようなサイトで、 WEB上で日記をつけたいのですが・・。 公開はしません。私自身が見るためだけの日記です。 お勧めありましたらよろしくお願いいたします。

  • 日記のサイトを探しています★

    タイトルどおりなんですが、自分専用の日記サイトというか、自分しか見れない日記(公開日記ではない)のフォームを提供してくれる、オススメのサイトはありませんか?? 例えば、自分専用のパスワードを入れてから日記を綴っていく・・・というような感じです。 そんなのないのかな(>_<) ご存知の方、情報お待ちしております(^^♪

  • 日記・将来について

    数年前から日記を書いています。 前向きな内容を書きたいと思いつつ、ついついいつもの事をダラダラと書いてしまします。 夢日記を書くといいと友人に勧められました。詳しくは聞けなかったのですが、具体的にはどういう風に書いていけばよいのでしょうか? 友人がいうには、自分のやりたいことや目標を書き込むことによって、目標が明確になって実現しやすくなるといっていました☆ 夢日記を書いている方などいましたら、書き方を教えてください。

  • ネット上での日記

    最近、インターネット上で日記を書いて、 それを公開したいと思ってるんですが、 たくさん日記のサイトがあって、正直困ってます。 自分の希望は、 1.無料 2.年齢を問わず、アクセスが多いサイト 3.日記の外見を色々カスタマイズできる そんなサイトがあったら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 日記をつけたい!

    今、PCで日記をつけようと思っているんですが、色々調べてみてもピンとくるようなものがありません。ブログもみてみたんですが、いまいち分からなくて…。簡単・無料・かわいい・大容量のそんな欲張りな(^^;)日記サイトを知っているなら教えて下さい!!ただ日記をつけるだけでいいので非公開がいいと思っています。わがままですがよろしくお願いします☆

  • 完全非公開日記

    初心者で申し訳ないのですが質問させてください。m(_ _)m どこのパソコンから(できれば携帯から)でも日記を書くことができるのと、パソコン内に日記のデータ(?)を残したくないという理由でWeb上での日記をつけたいと思っています。 やはり非公開に設定できる日記サイトでも人に見られてしまうことはあるのでしょうか? ロボット検索など…Web上で完全な非公開日記は不可能なのでしょうか? 多分、Web上のフリーメールなんかはちゃんと非公開になっているものだと思ってるいるんですが、メールのように完全に非公開にできる日記はないのでしょうか… 無知ですみません… アドバイスよろしくお願いします。

  • おすすめの日記サイトを教えてください

    おすすめの日記サイトを教えてください。 これから毎日の生活を日記に残したいと思います。 何かおすすめのサイトはないでしょうか? 誰かに公開等はせず、自分だけが見る目的で使いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 日記をつけたい!!

    こんにちわ、大学生の男(20)です。 Web上で日記をつけられるサイトで実際に日記をつけている、もしくは以前日記をつけていたという方いらっしゃいますか? そうでなくても、日記をつけれるオススメのサイトを知っているという方、よかったら紹介してもらえないでしょうか? P.S どこで質問させてもらったらいいのか解からなかったので、ここで質問させてもらいました。ブログも少し考えたのですが、自分の中で今ひとつピンと来ませんでした。勝手かとは思いますが、ここは「日記」でこだわらせてください。あ、できれば無料の所がいいです…お願いしますm(_ _)m

  • 彼女のために残したい日記

    こんにちは。質問よろしいでしょうか?50代男です。 先日ある病気を医師から伝えられ、自分の寿命がそう長くない事を知りました。(まだ数年は大丈夫ですが) しばらく入退院を余儀なくされます。私は未婚で子供もいませんが、人生のパートナーが一人おります。私がいなくなって一人になってしまう彼女のために、私たちの幸せだった思い出や、これからの彼女の生きる指針となるような伝言を形にして残そうと考えております。 前置きが長くなりましたが、質問は以下のとおりです。 文章の他、デジカメの画像(数百枚)を添付したいので、アナログの日記冊子ではなくウェブ上で保存出来るものをさがしています。パスワードなどで閲覧制限できるウェブ日記はありますでしょうか? もちろんウェブ上ということで、フルネームや所在地を記述することは避けますが、私や彼女の写真が第三者に見られないようにしたいと思っています。 他人に見られない事とウェブ上に公開することは矛盾していますが、何か良い方法があればアドバイスを頂きたい次第です。 FC2ブログを試してみたのですが、プライベート設定でブログ自体はアクセス制限できるのですが、画像はウェブ上で公開される様なので使用を躊躇しています。 画像も含めて閲覧制限出来るサービスはありますでしょうか? いつか彼女が私の事を乗り越え、新たな一歩を踏み出そうとしたとき、手軽に削除できるような形式が理想です。(アクセスキーと管理者パスワードなどで)。実物の日記や写真だと、ゴミに出す訳にもいかないし…。 情けない話ですが、私が彼女にしてやれる事はこれくらいしかありません。正直、無念ではありますが、現実を見て、この日記を完成させたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いいたします。