• 締切済み

非公開設定可能な日記・blogサイト

タイトルの通り、非公開設定なサイトを探しております。 ローカルにデータを残したくないので日記ソフト等は考えておりません。 条件がいくつかあるので以下優先順位の高い順に列挙いたします。 合致するサイトがありましたら教えてください。 そのようなものが見当たらなければ近いものを教えてください。 ・非公開設定可能(大前提ですが) ・大手もしくは有名サイトで情報管理が徹底されていそう ・毎回ログインが必要だがIDの入力は不要、パスワードは必須、という設定が可能 ・SNS以外 ・テキストデータが入力できればOK(多機能でも問題ないが) 今思いつく条件は以上です。 万が一他にも出てくるようであれば補足させて下さい。

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.2

ほとんどのブログサービスなら非公開設定が出来るはずです。 大手で実際私が使ったところならFC2ブログ http://blog.fc2.com/です。 パスワード等はクッキーの問題では?

• SaKaKashi
回答No.1

Niftyのブログは非公開にできるけど。