• 締切済み

ななななな夏休みの宿題ぴんちぃぃぃー!

9月3日から学校があります。中1です。 あと残ってる宿題は風景画1枚、防火ポスター1枚、漢字ノート1冊(2000字)英語ノート(残り40ページ)習字、清書(コンクール用)があります。 これらをなるべく早く、だるいと感じないように終わらせる方法知っている方教えてください!今日あわせてあと2日しかありません!!!!!!!助けてーーーーーーー

みんなの回答

回答No.6

9月3日に提出する必要がないものは後回しにしていく。 まだ中1なのでいっそのこと全部諦める。 やるなら 友達と一緒にやる。コレがいちばん 終わってない奴集める。終わった奴にやらせる。 みんなでやると意外と楽しく早く終わる。

回答No.5

あなたにテクマクマヤコンの鏡を貸してくれる(綾瀬はるか似の)彼女はいませんか? それが手っ取り早いよ。 もしいなければ、 ナルトの主題曲(クロマニヨンズ)をガンガンかけて、こなしていくしかない。 「♪永遠です!」「♪永遠です!」「♪永遠です!」 「♪突撃ロック!」とかけまくれば 少なくとも「だるいと」思わず、宿題に立ち向かう気力がわいてきます。

• Saturn5
回答No.4

高校の先生をしています。 宿題なんて出す必要はないのですよ。 「平常点からひいておいてください」の一言で終わりです。 そもそも、休みの間も勉強をしないといけいことがおかしいのです。 教師に平日の時間の使い方を指定される筋合いはありません。 それよりも普段の授業をよく聞いてください。 6時間の授業を1.5倍聞くと家で3時間の勉強をしたのと同じ事になります。 私は家で全く勉強をせずにセンター試験での得点率は89%でした。 でも、授業中は神経を研ぎ澄ませてきいていました。 今でもどの先生がどの時間に何をしゃべったかを覚えています。

• Saturn5
回答No.4

高校の先生をしています。 宿題なんて出す必要はないのですよ。 「平常点からひいておいてください」の一言で終わりです。 そもそも、休みの間も勉強をしないといけいことがおかしいのです。 教師に平日の時間の使い方を指定される筋合いはありません。 それよりも普段の授業をよく聞いてください。 6時間の授業を1.5倍聞くと家で3時間の勉強をしたのと同じ事になります。 私は家で全く勉強をせずにセンター試験での得点率は89%でした。 でも、授業中は神経を研ぎ澄ませてきいていました。 今でもどの先生がどの時間に何をしゃべったかを覚えています。

• Epsilon03
回答No.3

> 風景画1枚、防火ポスター1枚 暑くならない朝の内に色を塗る直前までを仕上げて、夕方にでも色を塗れば翌日までには乾く。 > 漢字ノート1冊(2000字)英語ノート(残り40ページ) 冷房の効いている図書館へ行って集中的に仕上げる。 静かなので気が散ってのミスは最小限に抑えられるでしょう。 > 習字、清書(コンクール用) 暑くならない朝の方が良いでしょうね。 風景画やポスターを手がける前に済ませる。 助けてーーーと言ってもサボった結果ですから、暑くなろうが実質1日しかなかろうが、やるしか無いでしょう。

• Melody-C
回答No.2

こんな所で回答を待っていないで、今すぐ片っ端からやっていきましょう! で、作品の類は、食事やお風呂の時間に、書く内容や構図、言葉を考えておけばいかがですか? 始業式の日にまとめて提出でないのなら、科目毎に、先に出すものから始めましょう! だるいと感じない為には、同じ科目を延々とやらない事! 時間を区切って、今日は漢字を、何時までに何ページと決めて、終わったら次の教科をやってみては? 家の人に協力してもらって、美味しいスイーツ用意してもらいましょう! 気分転換の際や、今日のノルマ達成!の楽しみにしてみて下さい (*^_^*) 頑張って!

noname#211632
noname#211632
回答No.1

大学生のアルバイトを雇って下さい。 一人当たり20,000も出せば喜んでやってくれるでしょう。 風景画とポスターは美大の学生一人 漢字ノートはどこでもいいや大学生か高校生2人 英語ノートは外大生?いや普通の大学生でもいいかが二人 習字&清書は美大生か近所の書道教室にでも通う人に頼んで、 しめて6人。 120,000円ほどでカタが付きます。