• ベストアンサー

浮遊霊が憑依してきて困ってます

最近、自称・教育者の浮遊霊に憑依されて困ってます。 これをストーカーと言うのでしょうか? 浮遊霊と言うのでしょうか? 兎に角、しつこいわ。 他の質問でも出没して絡んでくるし。。。。。 何なんでしょうね? どうしたらこの呪縛から逃れることができますか? 一例) http://questionbox.jp.msn.com/qa7673487.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.4

> 最近、自称・教育者の浮遊霊に憑依されて困ってます。 浮遊霊ってbで始まる回答者ですか? この方は偉そうなことを書いていますが、偉そうにしているだけで、あんまり正確な知識なり、知見なりを持ち合わせていませんし、そもそも質問に対する回答にもならないことを答えている場合がほとんどです。 > どうしたらこの呪縛から逃れることができますか? 私も色々と絡まれているようですが、基本的には「ウソを言ったときだけチクリと指摘、その他は無視」が良かろうと思います。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >この方は偉そうなことを書いていますが、偉そうにしているだけで、あんまり正確な知識なり、知見なりを持ち合わせていませんし、そもそも質問に対する回答にもならないことを答えている場合がほとんどです。 同意です。正確な知識なり、知見を持っていないのに、知ったかぶって回答するのですよね。しかも、偉そうに。他の回答者をバカにしたような回答ばかり。 それで自己満足に陥っているのでしょうかね? 専門学者でもないのに自称「国際法識者」だなんてよくもまあ言えたもので、恥ずかしくないのかしら? >私も色々と絡まれているようですが、基本的には「ウソを言ったときだけチクリと指摘、その他は無視」が良かろうと思います。 ありがとうございます。実践します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#160942
noname#160942
回答No.3

ニャンター!!そんなのペルソナを召還してやっつけてしまえ~!

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.2

 House!

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Stalker が寄り付く原因を「貴女が魅力的過ぎるからです」と言う人はいないでしょうが(笑)、浮遊霊は「目を合わせた (反応した) 貴方が悪い(汗)」ということになるのではないでしょうか。 ゴルゴ父さん…私にはそう読める(汗)…ったら紹介 Link でもその先の Link でも思いっきり対峙していらっしゃるではないですか(笑)。 先の先の Link では御質問者さんが「でも私にはちょっと難しすぎました。」と御手挙げになっていますが、それもその筈、文体が木山春生女史 (?) への当て擦りでしょう? モッケや夏目友人帳などを挙げるまでもなく「浮遊霊は見えても目を合わせて反応してはいけません」って Animation では常識ですよ(汗)。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >浮遊霊は「目を合わせた (反応した) 貴方が悪い(汗)」ということになるのではないでしょうか。 そうかぁ。目を合わせちゃったから、マズかったのですね >紹介 Link でもその先の Link でも思いっきり対峙していらっしゃるではないですか 出鱈目を言う人がいると、ついつい矯正してしまうのが私の悪い癖。爾後、気をつけます >モッケや夏目友人帳などを挙げるまでもなく「浮遊霊は見えても目を合わせて反応してはいけません」って Animation では常識ですよ モッケや夏目友人帳に習って今後目を合わせません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【真剣にお願いいたします】 彼女の憑依について

    私の彼女の特徴です 普段は優しく、笑顔もかわいく、いつも笑っているような子です(のろけではなく…) ですが、 ・多重人格っぽくなる(口調が変わったり、私のことを嫌いと言ってみたり、性格が変わります) ・その後決まって記憶がないと言う(メールの内容を覚えてなかったり、勝手に風呂に入ったり、学校に行ってるそうです) ・時として自殺願望が出る ・頭痛(寝不足などではないみたいです)に悩まされることが多い 本人が見えないものに憑かれてるみたいなことを言うのでネットで複数のサイトを調べると上記の症状がだいたい当てはまるために怖くなり相談した次第です たしかに、一言で霊なんていない、心の病だって言いきることも可能かと思います ですが、彼女がそれで苦しんでいる以上はなんとかしてあげたいと思うのが彼氏心… しかし、単純な?問題でも無いようで以下に詳細を書き記します なお、先にお断りしておきますが、どうせ霊なんていない、彼女の自作自演だ、などなんら建設的でない意見の方は 申し訳ありませんがこれ以降は読んでいただいても無意味かと思いますのでご配慮願います では経緯を書かせていただきます 幼少のころ彼女は親や祖母の一方的な期待?、人間関係その他でいつも1人であったそうです そこで当時は霊などとも思わずに自分の周りにいる霊と仲良くなり、いつも一人の彼女の相手として 裏切らない友人として付き合ってきたようです それが今現在まで続くわけですが、その後私と出会い私と仲良くすることに嫉妬を覚えた霊が、 彼女に嫌がらせや、憑依などをして私との仲を裂こうとしているらしいのです なので私といればいるほど苦しむようなのです 最近は上のような症状がひどくなり、黙ったり、パニックになり暴れまわったり 大変なようです それを見た私を安心させるためか、霊のことを否定し、霊はいないと言ったとたん 霊が怒り?彼女への攻撃がひどくなったり隠れてしまうようです 見えなければ見えないで不安で仕方がないようです そこで質問です ・本当に霊が憑いているのでしょうか?←憑依などに詳しい方よろしくお願いいたします 低級霊ですよね? ・除霊などどのような対処をすべきでしょうか(彼女も霊も「友達」と思ってるのがやっかいです) ・最近になって笑顔の時間が減ってきました… なんとか元気にしてあげたいんです 推測も含み、分かりづらかったかと思いますが、長文を読んでいただきありがとうございます いつも通り笑ってずっと一緒にいたいと2人とも願ってます お助けください 精神病かとも思いましたが、どちらにしてもこのままではまずいのです… よろしくお願いいたします

  • ネットストーカーってこう云う輩をいうのですか?

    ネットストーカーに遭って困っています。 一方的な思い込みで、相手は相当な被害妄想を抱いているようです。 反民主党ということから、私が回答してもないのに全く関係ない誰かの回答と私とを混同しているようです。 実に、ネチネチしつこくって困ってます!! こういう輩をネットストーカーというのですか? http://questionbox.jp.msn.com/qa7346974.html   ↑ 回答1と5の人。

  • 押す?引く?諦める?

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5241110.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5247033.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5256195.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5261704.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5292102.html すみません。長く相談が続いています。 これまで回答して頂いている方々、ありがとうございます。 前回とほぼ同じ相談になるのですが、少し彼女の心境に変化が見られたので再度相談させて頂きます。 翌日、彼女に会いました。 以下、会話の中で彼女の言った内容です。 ・キス・ハグをするのは(私)が好きだから。 ・まだ付き合うまでは考えられないけど、半分は心が傾いている。このまま傾いてってもいいのかなあ。 ・9月の連休は私は約束があって~する。(私)は何をするのか教えて。 ・(私)の顔を見てると、余裕が出来た感じがする。 ・離れるのは寂しい。明日も会いたい。 ムードに流されやすそうな彼女なので、真偽は分かりませんが、私をからかっている事はないと思います。 「明日会える?」については、会えるのですが「明日連絡する」と答えました。 ちなみに、今の私の心境ですが出来た余裕がなくなってきました…。 現在この様な状況ですが、下記の視点からどの様にするのがベストでしょうか。 ・距離を縮める ・距離を置いて続ける ・諦める ・他 よろしくお願い致します。

  • 同じことをかいているんですが・・・

    たまたまみつけたんですが  これってどっちが・・・ http://okwave.jp/qa/q565770.html と http://questionbox.jp.msn.com/qa565770.html まったく一緒ですよね?

  • プライマリーDNSとセカンダリーDNSの調べ方。

    いつもご教示頂きありがとうございます。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6506320.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6506374.html で質問した者です。 標記の件。 自分なりに色々と調べましたが ハッキリとは何がプライマリーDNSで 何がセカンダリーDNSかがよく判りません。 どう調べると釈然とするでしょうか? 度々申し訳ございません。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 「アイツ」って誰ですか?

    「アイツ」って誰ですか? http://questionbox.jp.msn.com/qa7810500.html 常連でいたのですか? ヒントを下さい。

  • モバイラーズチェック 小林について 

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5547817.html 以前、書き込みされてましたが、その後どうでしょうか?

  • 霊の憑依でしょうか?

    最近自分が変なんです。 なんだか急にだらしなくなってしまったようで、食事の後の食器を洗うのも面倒で、キッチンにいっぱい溜まっています。 それからアイスをたくさん食べてしまいます。今日なんて100円や200円位の普通のアイスを5個も食べてしまいました。昨日も確か4個ほど食べてしまいました。 仕事には行きます。けれど、帰ってきてもYoutubeや漫画を見るばかりです。 自炊をするのも面倒くさくて、最近はカップラーメンや焼きそばやコンビニで買ってばかりです。 急にだらけてなまけてしまったようです。 私は何かに憑依されているのではないかと考えました。もしそうだとしたら私はどうすればいいのでしょうか?普段は私はこのような人間ではないんです。いつのまに変わってしまったのか、気が付いたら変わっていました。あの時から様子が変わったとか、変わったきっかけなども思い出せません。 自分で何かできることはありますか?

  • 中国に対する賠償は日本の金儲けのためだった?

    http://questionbox.jp.msn.com/qa2247462.html http://oshiete.homes.jp/qa1437250.html これらの質問なんですが、事実ですか? 円借款の利息が無償援助分を超えているというのは本当ですか?

  • 質問に対する回答で何処をどうすれば回答の詳細が表示されますか

    ▼QNo.5552051に対して下記の様に回答を頂戴致しました。 ---------------------------------------- 下記の様に回答を頂戴致しました。 質問・回答の詳細は下記のページでご覧いただけます。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5552051.html ----------------------------------------- 開いた、http://questionbox.jp.msn.com/qa5552051.html の画面の 何処をどうすれば、質問に対する回答の詳細が表示さますか、 具体的に教えて下さい。 画面の何処どこをクリックせよ、云う様に

このQ&Aのポイント
  • パソコンからプリンターにデータを送信したが、プリントができません。どうすればプリントできるようになるでしょうか?
  • EPSON社製品のプリンターにパソコンからデータを送っても、プリントができない状況が続いています。解決策を教えてください。
  • プリンターに印刷するデータをパソコンから送信したのですが、なぜかプリントができません。どのようにすれば解決できるのでしょうか?
回答を見る