• 締切済み

霊の憑依でしょうか?

最近自分が変なんです。 なんだか急にだらしなくなってしまったようで、食事の後の食器を洗うのも面倒で、キッチンにいっぱい溜まっています。 それからアイスをたくさん食べてしまいます。今日なんて100円や200円位の普通のアイスを5個も食べてしまいました。昨日も確か4個ほど食べてしまいました。 仕事には行きます。けれど、帰ってきてもYoutubeや漫画を見るばかりです。 自炊をするのも面倒くさくて、最近はカップラーメンや焼きそばやコンビニで買ってばかりです。 急にだらけてなまけてしまったようです。 私は何かに憑依されているのではないかと考えました。もしそうだとしたら私はどうすればいいのでしょうか?普段は私はこのような人間ではないんです。いつのまに変わってしまったのか、気が付いたら変わっていました。あの時から様子が変わったとか、変わったきっかけなども思い出せません。 自分で何かできることはありますか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

わたしは霊は見えませんが、だからと言って否定はしません。 しかし今回の場合は霊よりも精神的な病気の可能性が高いと思います。 びっくりしてしまうかもしれませんが、数人に一人、もう花粉症と同じ位の人が経験する時代です。何も驚くことはありません。 治療にはかなり時間がかかります。しかしほっておくのも怖いです。 確定診断ができるほど医学は進んでませんが、ちょっと調べてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shu-ko123
  • ベストアンサー率9% (22/236)
回答No.5

どちらかというと精神的病のような気がしますけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

単純に怠け癖が付いただけ。 それを霊のせいなどにすると、本当に祟られますよ。 頑張って色々片付けましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も似たようなものですよ。 夏ばてもあるのか、何をするにもおっくうになりダラダラしてしまいます。 もうちょっとすれば涼しくなるのでそれで治るかなーと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

守護霊の力が落ちたんじゃない? 真面目なはなし 霊も夏ばてするらしいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160942
noname#160942
回答No.1

暑くて何もしたくないんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップラーメンVSカップ焼きそば!!

    しばらく四国お遍路を行こうと思っているのですが カップラーメンで40日間過ごすのと カップ焼きそばで40日間すごすのでは どちらが健康に良いのですか? またカップラーメンとカップ焼きそば どちらが栄養素がたかいのですか?

  • 都会(名古屋)の水道水をカップ焼きそばに使っても大丈夫か?

    私はもともと田舎に住んでいたのですが、名古屋で一人暮らしを始めてからはカップ焼きそばやカップラーメンをよく食べています。 当然、カップ焼きそばを食べる時にはお湯が必要になるのですが、 「都会の水は健康によくない」とよく聞くので、これまではスーパーで買った天然水を沸かして使っていました。 ですが、天然水はそれほど高くないといえ、量が増えれば当然お金もかかります。 2Lのペットボトルを買いに行くのも面倒くさいし、お金も節約したい!ということで、水道水を沸かしたお湯でカップ焼きそばを食べて、体に影響はどの程度あるのか?ということを知りたいです。 カップラーメンなどと違い、そのまま飲むわけではないので多少マシなのかもしれませんが・・・ ちなみに水の「おいしさ」は気にしません。もともと味覚音痴なもので。 経験者や、知識のある方など、回答お願いします。

  • 一番食べているカップラーメン

    一番食べているカップラーメンやカップ焼きそばはなんですか?

  • カップスパゲッティーを見掛けない理由

    カップ焼きそばやカップラーメンはたくさん売っていますが、カップスパゲッティーは見たことがありません。なぜですか。

  • お腹がすいた

    お腹がすいたんですがカップラーメンとカップ焼きそばどっちがいいと思いますか? 朝からカップラーメン…とかはこの際ナシでお願いします。

  • モーニングカップめん

    朝からカップラーメンやカップ焼きそばなどはありでしょうか? それも日常的にです。

  • 焼きそばとラーメンどちらが好きですか?

    焼きそばとラーメンどちらが好きですか? 私は焼きそばが好きです。 ラーメンも好きですが、 最近は食べてません。 焼きそばよりラーメンの方が種類が豊富ですが、 焼きそばはソースの他にマヨネーズなどを 掛けて食べると美味しいらしいですね。 改めて、焼きそばとラーメンどちらが好きですか?

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • 焼きそばのカップヌードル

    焼きそばが好きでよく食べます。 焼きそばのカップヌードルは、高さが低く幅が広い容器が多いですが、 中には縦型のラーメンが入っているような容器のもありますね。 どういった違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カップ麺

     カップラーメンやカップ焼きそばなどに「かやく」って入ってますよね? なんで「かやく」というのか名前の由来を教えてください。

専門家に質問してみよう