• 締切済み

霊の憑依でしょうか?

最近自分が変なんです。 なんだか急にだらしなくなってしまったようで、食事の後の食器を洗うのも面倒で、キッチンにいっぱい溜まっています。 それからアイスをたくさん食べてしまいます。今日なんて100円や200円位の普通のアイスを5個も食べてしまいました。昨日も確か4個ほど食べてしまいました。 仕事には行きます。けれど、帰ってきてもYoutubeや漫画を見るばかりです。 自炊をするのも面倒くさくて、最近はカップラーメンや焼きそばやコンビニで買ってばかりです。 急にだらけてなまけてしまったようです。 私は何かに憑依されているのではないかと考えました。もしそうだとしたら私はどうすればいいのでしょうか?普段は私はこのような人間ではないんです。いつのまに変わってしまったのか、気が付いたら変わっていました。あの時から様子が変わったとか、変わったきっかけなども思い出せません。 自分で何かできることはありますか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.6

わたしは霊は見えませんが、だからと言って否定はしません。 しかし今回の場合は霊よりも精神的な病気の可能性が高いと思います。 びっくりしてしまうかもしれませんが、数人に一人、もう花粉症と同じ位の人が経験する時代です。何も驚くことはありません。 治療にはかなり時間がかかります。しかしほっておくのも怖いです。 確定診断ができるほど医学は進んでませんが、ちょっと調べてみて下さい。

• shu-ko123
回答No.5

どちらかというと精神的病のような気がしますけど・・・。

• k-josui
回答No.4

単純に怠け癖が付いただけ。 それを霊のせいなどにすると、本当に祟られますよ。 頑張って色々片付けましょう!

回答No.3

私も似たようなものですよ。 夏ばてもあるのか、何をするにもおっくうになりダラダラしてしまいます。 もうちょっとすれば涼しくなるのでそれで治るかなーと考えています。

回答No.2

守護霊の力が落ちたんじゃない? 真面目なはなし 霊も夏ばてするらしいですよ

noname#160942
noname#160942
回答No.1

暑くて何もしたくないんじゃないですか?