• ベストアンサー

あなたの“ローテーション”は?

あなたの暮らしの中で、何か決まったローテーションはありますか? 私は、 カップラーメン(そば・うどん)→ カップ焼きそば→ レトルトカレー→ パスタ(混ぜるやつ)→ 外食(ラーメン・牛丼・うどん)→ ・・・平日のお昼のローテーションです。 (書いてて悲しくなってきたorz)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは パジャマですね(^○^) オレンジのチェックのパジャマ。 赤のチェックのパジャマ。 紺のパイル地のパジャマ。 ピンクの裏起毛のパジャマ。 ピンクのパイル地のバスローブ。 ピンクのタオル地のバスローブ。 オレパジャマ、赤パジャマ、紺パジャマ、ピンパジャマ。 ピンパイバスローブ、ピンタオバスローブ。 はい、早口言葉でお願いします(^O^)/ たくさん持ってるでしょう? 気分によりローテーションは変更になります。 パジャマとバスローブ、、、変な気分にならないでね!(^_^;)

mikasa1905
質問者

お礼

パジャマを毎日替えるんですか?でも言われてみれば、当家も私以外は毎日変えてるなぁ・・・私は下手すると夏以外はワンシーズン行っちゃいますよw 随分バラエティに富んでますね。タンタンさんは睡眠のひとときも楽しんでいるんですねw オレパジャマ、赤パジャマ、紺パジャガフッ○×△□!!! ムリです! ウチの5歳児は、この前一晩で3ローテーションしました。オネショでw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#196815
回答No.12

超こんばんは 児島みゆき:志穂美悦子:森永奈緒美:さとう珠緒: 吉岡美穂:井川遥:児島玲子:安西ひろこ:稀崎優: 麻生久美子:池脇千鶴:西田ひかる:石田ひかり: 持田真樹:加藤紀子:浜崎あゆみ:西尾悦子: 鈴木杏:菅野美穂:綾瀬はるか:佐伯日菜子: 栗山千明:北川景子:吉永淳:本田翼:仲里依紗: 春日野結衣:新垣結衣:石原さとみ: が今のローテーションです 石原さとみ、のお酒の新CM見た? 飲んでみ、間接キスしてみ くぅー(>_<)

mikasa1905
質問者

お礼

先輩の半生にわたるローテーション、超わかりましたw なんで一人だけAV女優がいるん???w 新CM見ましたよ~! 今まで同様、自分のセリフを考えて、テレビの前でさとみちゃんと会話してたら、昨日ヨメにマジキモいとドン引かれましたorz ご回答ありがとうございました。

回答No.11

昨晩は御自身のナニにZ旗を掲げ、見事奥様相手に大回頭を決めて見せた、チン艦mikasaさんこんばんわ♪ お礼ありがとうございました。 我が家の近所の肉屋は「鶏刺し」300円ですよ(^^) さ、無理やり来たので何かローテーション回答しなくっちゃ(笑) だいたい毎晩「ビール」→「焼酎(お湯割り)」→「締めのメシ」ですね。 5年くらい守ってます。 これが数年後には・・・ 竹内「あ~!お義父さん、飲み過ぎ~」 私 「なんのなんの!」 竹内「ホントですか~。私も付き合っちゃおっかな~」 私 「お!飲んか?作ってやるばい」 竹内「あ~美味し♪お義父さんの作った焼酎が一番美味し♪」 私 「カーカッカッカ!(byアシュラマン)」 竹内「は~、なんだかアツくなっちゃった・・・今日の締めは・・・どうします?」(シュルシュル♪)←着物脱ぐ音 後はお願いしますw

mikasa1905
質問者

お礼

得意技は「お前の旅順港を閉塞作戦」の広瀬chacha夫少佐、こんにちわ♪ (軍神で遊んで大丈夫なんだろうか・・・) 誰が「痴謀湧くがごとし」北関東のエロ参謀やねん!w 土地柄なんでしょうね、鶏刺しは馴染みがありません。俺が知らないだけで売ってんのかなぁ? 竹内「あ~美味し♪お義父さんの作った焼酎が一番美味し♪」 cha「カーカッカッカ!(byアシュラマン)」 竹内「は~、なんだかアツくなっちゃった・・・今日の締めは・・・どうします?」(シュルシュル♪)←着物脱ぐ音 アシュ「き、きさんはもしや!キン肉マン・・・レディ!!!」 レディ「今頃気付いたのね悪魔超人!」 アシュ「まさか、息子の嫁としてわしに近づいたとか?」 レディ「そうよ!ミート君を救うには、あなたのロングホーンから滴る液体が必要なの!」 アシュ「なにおう!くらえ!ハリケーンエロミキサー!」 レディ「ああ~ん!負けないわ!キン○○ドライバー!」 アシュ「ぬはぁ!そうはいくか!阿修羅魚雷!」 レディ「はぬ~ん!えーい!キン○○バスター」 アシュ「ぐはぁ!これでどうだ!地獄マン○固め!」 ・・・ゴメン、やってはみたものの着地点が見いだせないわorz

mikasa1905
質問者

補足

痴謀の泉、枯れました・・・←オチ

回答No.10

こんばんは アーモンドガッキー:ポッキーガッキー:まかだみあーんガッキー あーもんどぉーしようガッキーが(>_<)いっぱいを食べたあと 柿の種ナッツ入りセブンアイのこだわりの柿ピーと グレープフルーツチューハイでいい気分、休日前の お・た・の・し・みぃ・うふん

mikasa1905
質問者

お礼

チョコばっか食ってますね先輩w >柿の種ナッツ入りセブンアイのこだわりの柿ピー へー、それうまそうですね。今度買ってみよw ご回答ありがとうございました。

回答No.9

超おはよう 趣味で バイク全般ね:模型:イラスト:エアガン:ラジコン DVD映画:CD&レコード音響:PC:漫画雑誌:∞ まだあったかなぁ? とりあえず、そゆことでぇー

mikasa1905
質問者

お礼

先輩の多趣味は存じてますけど、そんだけ手を広げて、ローテーションで遊ぶのって、すごいバイタリティですよね。 部屋とか散らかってどうしようもなくなりそうw ご回答ありがとうございました。

回答No.8

こんばんは ぺぺです

mikasa1905
質問者

お礼

サッカー選手の? ゴメン先輩、よくわからんですw ご回答ありがとうございました。

回答No.7

得意技は「夜の丁字戦法」、戦艦mikasaさんこんばんわ♪  刺身(魚)→刺身(魚)→野菜→刺身(鶏)→刺身(魚)→野菜 私の毎晩の晩酌、メインのつまみローテーションです(^^) なんでも、生が一番ですよね♪

mikasa1905
質問者

お礼

夜のベッドに潜む「ちん○○の艦隊」chachaさんこんにちわ♪ 鶏刺し・・・そんなイイものつまんでるんですかぁ、いいですねぇw 焼酎に合うんでしょうねぇ。野菜も間に入れて、メタボを防いでるんでしょうか。 『・・・そして10年後・・・』 竹内アナ似の息子のヨメ「あ、お義父さん、わたしも一杯つきあっていいですか♪」 chacha「おう、刺身も旨かよ、やっぱ何でも“生”が一番ばい」 竹内似「やだぁお義父さん、えっち!」 chacha「息子は毎晩遅かと?」 竹内似「ええ・・・生もいいけど、たまには私の赤貝に火を入れて欲しかとばい・・・」 chacha「由恵さん???」 方言おかしい?

noname#204360
noname#204360
回答No.5

暮らしと言うか、半年スパンなんですが… 『タイヤローテーション』 毎年、冬に備えて、ラジアルをスタッドレスに 春になったら、スタッドレスをラジアルに交換しますが その際に、前後のタイヤを入れ替えてローテーションを行います

mikasa1905
質問者

お礼

車もキレイにしてるし、前後タイヤを入れ替えるなど、メンテナンスが行き届いてますねw 当家はうっかりスタッドレスを夏まで履きっぱなしにしてしまい、次の冬でまたスタッドレスにしてスキー場に向かったら、雪山でまったくグリップしなくて途中で引き返しました・・・ 高速走っててどうも焦げ臭いと思ったら、エンジンオイルが空になっていた事も・・・ Toshi_mk2さんのように車を大事にしたいもんですw ご回答ありがとうございました。

noname#187463
noname#187463
回答No.4

こんにちは。(^-^) この歳になると薬局で買ってきます。 箱の色はむらさき。 ローションですよね?? (書いてて悲しくなってきたorz) 私は、、、 ちくわ→ ちくわ→ うどん半分→ うどん半分→ たまご焼き→ ここまで生き抜いて、夫の奢りで豪華外食♪

mikasa1905
質問者

お礼

ローションねえさんこんにちわ♪ ちくわ、うどん半分、たまご焼きって、昼食?もしかして夕食?ご飯は付くんですよね??? やっぱ週末は外食しちゃいますよね。 ちなみに当家の外食のローテーションは、回転寿司→ハンバーグ→バーミヤン→日帰り温泉で好きなモノ、です。子供の好みでしょうがないけど、旨いもの食べたい! ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.3

「余の尻洗うスケベ温泉」さん、こんにちは。 この前、珍しく週末もいらっしゃったので、 曜日感覚がズレてしまいました…。 「人のせいにするなよ!」ヾ(゜Д゜ ) 「てゆーか、今日は普通にお休みです…」(;^ ^)ゞ サンドイッチ→缶コーヒー→シュークリーム →夕飯→インスタントコーヒー→スナック菓子など →インスタントコーヒー→おつまみなど→ インスタントコーヒー→即席麺を生で、あるいは カップやきそば…→我慢できずに、せめて塩湯。 「一晩にこんなに!?食いすぎだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「その分、朝と昼は少なくしています…」(;^ ^)ゞ 「バランスが悪いから、尚更太るんじゃ!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

こんにちわ、力合わせる180万世代ですw 日曜はお出かけが多く、在宅でも仕事気分にならないようにPCの前に座らないようにしてるんですが、この前は仕事してたんでここで遊んでました(どっちだよ?) エロ様はお休みですか。いいですなw 夕方あたりからのローテーションでしょうか、ダラダラ食べ過ぎっすよ!インスタントコーヒーはミルク砂糖抜きでしょうね? 私も夜中寝る前のビールとおつまみを我慢しないと、そろそろヤバイです・・・ ご回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.2

サプリです。 20種類くらいを常時持っていて、全部飲めるわけではないので一日5粒でシャフルしてメディスンケースに入れています。 現在は医療機関で取れと言われたものを優先しているのでサプリは2粒です。 これが効くとせんでんされても単品を長期間取るのは確実にアンバランスに近づき、返って逆効果と思うのは栄養面と同じです。 何事もバランスね。

mikasa1905
質問者

お礼

なるほど、サプリメントのローテーションですか。 本当は食事のローテーションで栄養バランスを考えるところでしょうが、やはり補助的なサプリメントは必要ですね。 大量に飲めば良いというわけではないんですね。私も今も脇に数種類置いてありますが、めんどくさくてちっとも飲んでません。最近画面がぼやけて見えるのでブルーベリーアイくらい飲まなきゃいけないんですがw ご回答ありがとうございました。