• ベストアンサー

モーニングカップめん

朝からカップラーメンやカップ焼きそばなどはありでしょうか? それも日常的にです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107633
noname#107633
回答No.3

卵やハムなどのたんぱく質や野菜なども一緒に食べれば大丈夫でしょう。 しかし、カップめんだけでもかなりカロリーが高いのでカロリーが気になる人は控えた方がいいでしょう。

kametaru
質問者

お礼

カップ麺半分と言うのは作りにくし残すのも出来ないので結局食べてしまいますね。

その他の回答 (3)

noname#97649
noname#97649
回答No.4

あり

kametaru
質問者

お礼

ナルホド。 きっと主食化されているのでしょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

そういう生活を何年も続けてメタボになり、 血液検査で要精密検査になった知人がおります。 そんな人、本当にいるんだなぁ。。 ってのが、正直な感想です。

kametaru
質問者

お礼

中には色々な人がいますね。

noname#95571
noname#95571
回答No.1

○ カップうどんなら △ インスタントラーメン × やきそば ※ 汁は飲んではダメ ※ 自己責任のうえ ※ こどもには全部×

kametaru
質問者

お礼

麺よって食べ分けですね。 朝からカップ焼きそばはヘビーなんでしょう。