• ベストアンサー

モーニングカップめん

朝からカップラーメンやカップ焼きそばなどはありでしょうか? それも日常的にです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107633
noname#107633
回答No.3

卵やハムなどのたんぱく質や野菜なども一緒に食べれば大丈夫でしょう。 しかし、カップめんだけでもかなりカロリーが高いのでカロリーが気になる人は控えた方がいいでしょう。

kametaru
質問者

お礼

カップ麺半分と言うのは作りにくし残すのも出来ないので結局食べてしまいますね。

その他の回答 (3)

noname#97649
noname#97649
回答No.4

あり

kametaru
質問者

お礼

ナルホド。 きっと主食化されているのでしょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

そういう生活を何年も続けてメタボになり、 血液検査で要精密検査になった知人がおります。 そんな人、本当にいるんだなぁ。。 ってのが、正直な感想です。

kametaru
質問者

お礼

中には色々な人がいますね。

noname#95571
noname#95571
回答No.1

○ カップうどんなら △ インスタントラーメン × やきそば ※ 汁は飲んではダメ ※ 自己責任のうえ ※ こどもには全部×

kametaru
質問者

お礼

麺よって食べ分けですね。 朝からカップ焼きそばはヘビーなんでしょう。

関連するQ&A

  • カップラーメンVSカップ焼きそば!!

    しばらく四国お遍路を行こうと思っているのですが カップラーメンで40日間過ごすのと カップ焼きそばで40日間すごすのでは どちらが健康に良いのですか? またカップラーメンとカップ焼きそば どちらが栄養素がたかいのですか?

  • 一番食べているカップラーメン

    一番食べているカップラーメンやカップ焼きそばはなんですか?

  • カップスパゲッティーを見掛けない理由

    カップ焼きそばやカップラーメンはたくさん売っていますが、カップスパゲッティーは見たことがありません。なぜですか。

  • カップ麺

     カップラーメンやカップ焼きそばなどに「かやく」って入ってますよね? なんで「かやく」というのか名前の由来を教えてください。

  • カップめんの裏調理法

    ・カップヌードルのシーフードにお湯半分、牛乳半分ずついれて食べるとおいしいよ!! ・じゃがりこにお湯を入れてふやかして食べたら、ポテトサラダみたいになるよ!! こんな感じの裏レシピを教えてください! ただし、インスタントラーメン、やきそば、お菓子に限ります。 お願いします!!

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • カップ麺

    私は胃腸の弱い高齢者ですが、 毎朝カップラーメン、カップ焼きそば、 カップうどん等を食べたら体に悪いでしょうか? カップ麺が好きなんですが、我慢してほとんど食べていないのですが。

  • カップめんの賞味期限が切れていたらどうする?

    買い置きのカップめん(カップ焼きそば)の賞味期限が切れていたらどうしますか? 捨てますか、食べますか? 食べるとしたら何日間過ぎくらいまでなら食べますか? (※先日23日間過ぎたものが見つかり捨ててしまいました)

  • 焼きそばのカップヌードル

    焼きそばが好きでよく食べます。 焼きそばのカップヌードルは、高さが低く幅が広い容器が多いですが、 中には縦型のラーメンが入っているような容器のもありますね。 どういった違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どんな時に、カップ焼きそばを食べたくなりますか?

    皆さんは、どんな時に、カップ焼きそばを食べたくなりますか? そういう時って、カップラーメンではダメですか?