• 締切済み

カップめんの裏調理法

・カップヌードルのシーフードにお湯半分、牛乳半分ずついれて食べるとおいしいよ!! ・じゃがりこにお湯を入れてふやかして食べたら、ポテトサラダみたいになるよ!! こんな感じの裏レシピを教えてください! ただし、インスタントラーメン、やきそば、お菓子に限ります。 お願いします!!

noname#80385
noname#80385

みんなの回答

回答No.4

カレー雑炊 カップヌードルのカレー味を食べた後のカレースープに 熱々のご飯を入れると、カレー雑炊のようになって美味しいです! 他にこんな裏調理法もあるようです。

参考URL:
http://app.blog.livedoor.jp/mari888/tb.cgi/50456717
noname#153377
noname#153377
回答No.3

サッポロ一番塩ラーメン(袋)塩焼きソバ風 ・日清やきそば(袋)をつくる要領で水気がなくなるまで炒め  粉末スープをからめて出来上がり!  好みで別に炒めた野菜等を加えると立派な主食に!  注:スープは全部入れると辛すぎる場合あり、好みで調節すべし

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.2

日清のシーフードにお湯半分、鍋に入れて熱したトマトジュース半分でイタリア風?? 美味いですよ。

回答No.1

こんばんは。 チキンラーメンにキムチ、バター、ブラックペッパーを 入れるをおいしいですよ。 なかなかイケます♪

関連するQ&A

  • 変わった食べ方

    最近若い子の間でスナック菓子やインスタント食品を使って変わった料理を食べているらしいけれど、どんな食べ方があるのかしら? 友達から聞いた話だと、シーフード味のインスタントラーメンにお湯の替りに牛乳を温めて入れるとか、TVで見たのは、じゃがりこにお湯を入れてふやかしお湯を捨てた後マヨネーズを加えて「ポテトサラダ」なんておいしそうだったけど~ 皆さん、どんな変わった食べ方してますかぁ?

  • イギリスに居る知り合いに食べ物を送りたいのですが、送れない物もあるみた

    イギリスに居る知り合いに食べ物を送りたいのですが、送れない物もあるみたいなのですが、わからないので誰か教えていただけないでしょうか? 送る予定のものがあります。 ・カップヌードルのシーフード ・どん兵衛(きつねうどん・天ぷらそば) ・カップやきそば(シーフード) ・お菓子のベビースターラーメンです。 他の食べ物も送りたいのですが、何か送って喜ばれたものがありましたらそれも教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • モーニングカップめん

    朝からカップラーメンやカップ焼きそばなどはありでしょうか? それも日常的にです。

  • 焼きそばのカップヌードル

    焼きそばが好きでよく食べます。 焼きそばのカップヌードルは、高さが低く幅が広い容器が多いですが、 中には縦型のラーメンが入っているような容器のもありますね。 どういった違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 即席めんの添加物について

    日清の袋入りやきそば、とかチキンラーメン、カップヌードルなんかが好きで、 よく食べるんですが、これらには体に有害な添加物って入ってるんでしょうか? 最近親から注意され、ちょっと気になりだしたので、 スープはなるべく飲まないようにしたり、やきそばの場合は、 付属のスープのもとに入っていると聞いたのでそれは 使わないで、自分で味付けしたりして食べてるんですけど、 麺自体にも入ってたりするんですか? 詳しい方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • インスタントラーメン

    みなさんこんにちは。わたしはインスタントラーメンでカップヌードルのシーフードが好きです。皆さんは何がお好きですか?ご回答よろしくおねがいします。

  • カップラーメン

    くだらないかもです。 皆さんは普段カップラーメンって何を食べてますか?私は日清のカップヌードルが大好き(特にシーフード)。 ふと他人様はカップラーメンは何の銘柄を食べてるのか気になりました。 よかったら教えてください。 余談ですが、カップラーメンって便利ですよね。自分、釣りが好きなのですが、釣りに行く時はいつもカップラーメンを持っていきます

  • カップラーメンVSカップ焼きそば!!

    しばらく四国お遍路を行こうと思っているのですが カップラーメンで40日間過ごすのと カップ焼きそばで40日間すごすのでは どちらが健康に良いのですか? またカップラーメンとカップ焼きそば どちらが栄養素がたかいのですか?

  • おいしいカップラーメン おススメを教えて!

    タイトル通りです。 私、滅多にカップラーメンを食べません。 しかも日清のカップヌードル(シーフード)ばかり食べてます。 他のカップラーメン、手を出したことがありますがハズレでした(ToT) ハズレを恐れていつも同じラーメンばかりです。 しかし巷には数多くの種類のカップラーメンが溢れかえっております。 そんな訳でおススメを教えてください。 予算は300円ぐらいまでです(^^;

  • 日清カップヌードル、3分の妥当性について

    日清カップヌードルは美味いですね! 良くできたカップラーメンだと思います。 特にシーフードがヤバイ(笑) お湯を入れてからの3分は 妥当だと思いますか? 私は1分で食べます(笑) 一般人が言う事じゃないかもしれませんが あの3分が気になります。 他のラーメンならまだわかるんですが カップヌードルは圧倒的に直ぐやらかくなります!他のカップ麺より明らかに早いです。 私は固めが好きなので1分ですが ベストタイム視点からも表記は2分でもおかしくないように思えるのです。 3分、長すぎません? 柔らかいのが好きな人も勿論いると思いますので一概には言えませんし 自分のベストタイムが有るならそれでいいじゃん、で終わる話しではあるんです。 が、パッケージを見るたびに気になります (笑) 皆さんは、日清カップヌードルの3分 どう思われます? 個人の好みだと意味が無いので グルメ視点で答えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※くどいですが 日清カップヌードルだけです! 他のカップ麺は受付ません。

専門家に質問してみよう