• 締切済み

(女性の方に質問です)彼女さんの気持ちについて

前回質問させていただきましたが、彼女さんからしばらく連絡はしないでと言われました。 そのメールが来てから2週間たちました。 2週間の間メールをすると、5回に1回は返信がきます。 電話をしていいと尋ねると今はまだだめといわれます。 女こごろがわかりません。自分は今後どうすればいいのでしょうか。 彼女さんのために携帯電話も替えました・・・。

• mbox
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

回答No.1

大丈夫です!!!! 貴方はひたすら彼女を待ってあげてください それを無視してメールをしつこく送ってもただただ嫌われていくばかりですから。 待つ間きっと、寂しくてたまらないと思います でも、戻ってきたとき戻ってきた嬉しさが寂しさの倍として戻ってくるはずです