• 締切済み

(女性の方に質問です)彼女さんの気持ちについて

前回質問させていただきましたが、彼女さんからしばらく連絡はしないでと言われました。 そのメールが来てから2週間たちました。 2週間の間メールをすると、5回に1回は返信がきます。 電話をしていいと尋ねると今はまだだめといわれます。 女こごろがわかりません。自分は今後どうすればいいのでしょうか。 彼女さんのために携帯電話も替えました・・・。

  • mbox
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

回答No.1

大丈夫です!!!! 貴方はひたすら彼女を待ってあげてください それを無視してメールをしつこく送ってもただただ嫌われていくばかりですから。 待つ間きっと、寂しくてたまらないと思います でも、戻ってきたとき戻ってきた嬉しさが寂しさの倍として戻ってくるはずです

関連するQ&A

  • 女性の気持ち(女性の方に質問)

    こんにちは。30代男性です。30代独身女性の方に質問させて下さい。半年前ほどから同じ職場に気になる女性ができました。職場の飲み会で何となく初めて隣に座ったことがきっかけで、その後の月一度位の飲み会でもお互い隣に座る雰囲気になり現在に至りました。1ヶ月程まえの飲み会で初めて連絡先の交換をすることになりました。相手に自分の連絡先を教える時に直接相手の携帯電話に自分の連絡先を入力したため、その後、メールで彼女からアドレスと電話番号のメールが入りました。以前からとても気になっていた人でしたので、返信メールに単刀直入に「とても好きです」とメールしてしまいました。彼女からは、もしかしたら軽いのりなのか「私も好きですよ~」って返信が入りました。その後は、お互い全く連絡はしていません。少しお酒も入っていましたし、彼女の返信の心境が分からず質問させて頂きました。どなたかアドバイスをいただけたら助かります。

  • 彼女の気持ちが知りたい(女性の方に質問です)

    20歳男、学生です。 私は1歳下の好きな女友達がいるのですが、だんだん好きになり、去年の11月ぐらい?から何回か食事をしてきました。デートらしいこともしてきました。12月のクリスマス1週間前にも食事をしました。そのあとで、24日に遊ぼうとメールで連絡をしたのですが、「友達と遊ぶ予定が入らなかったらいいよ」といわれ、私は腑に落ちませんでしたが、じゃあ連絡待ってるよと返信しました。 結局、遊ぶ予定は反故になってしまい、今は冬休みなので彼女も帰省してることもあり、全く会ってないのですが、彼女の気持ちがさっぱり分かりません。私は好意を伝えてきたつもりです。一緒に遊ぶ過程で、友達なら友達、付き合いたいなら付き合いたいようなサインでも出してもらいたかったんです。それが全然分かりませんでした。 みなさんから何かヒントをもらえれば、と思っております。男友達と好きな人にとる態度の違いなども教えてほしいです。 補足 ・友達としては結構仲がいいので、特にメールすることもありませんでした。 ・食事に誘うのは、ほとんど私からでした。 ・彼女から「○○行こうよ~」とよく言われました。 ・彼女は長い間、彼氏がいないらしいです。 ・彼氏はいません。(好きな人はいるかも知れません) また思いついたら補足します。

  • 彼女の気持ち(女性の方に相談です。)

    以前こちらでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3084112.html 質問させていただいた者です。 おかげで彼女と連絡が取れるようになりました。 そのときは、自分から彼女対してに深く反省していることを伝え謝りました。彼女も仕事と家のことで連絡ができなかったこと。自分に怒られどうしてよいかわからなくなってしまったこと。今でも自分を好きでいてくれていることを言ってもらえました。彼女には毎日返事をしなくてもいいから、自分は彼女に毎日メールを送るね。と伝えたところ、彼女から以前より返事が返ってくるようになりました。 でも、また最近メールの返事がなくなってしまいました。返事が来なくなって2週間ほど過ぎてから心配になって「元気かどうか心配していること。彼女の都合のよい時間に電話したいこと。」をメールしましたが2日たっても返事がないので、彼女の仕事が終わってから電話をしましたが出てもらえず、電話を切った後少ししてからメールで「仕事中なので電話に出られない。携帯を修理していた。ごめんなさい。」という内容の返事が返ってきました。自分としては、携帯を修理するのであれば代替機がもらえるはずであること。修理を出して連絡が取れなかったのであれば、携帯が戻ってきたところで連絡があってもいいのにとも思いつつも彼女の言葉を信じて、メ―ルで「仕事中に電話して申し訳なかった。元気にしているのであれば安心した。」という内容の返事をしました。自分としては気を取り直して次の日さしさわりの自分の状況伝えたメールを送りましたが返事はありませんでした。 彼女のメールを信じて忙しいのかなと思っておりますが、先日のこともあり、2週間も返事をしなくて今回も返事がないというのは、自分は彼女にとってどうしても連絡をしなければならない相手ではなくなったのかなと思っております。考えすぎず、どっしりと構えてこれまでどおりしていればよいのかなと思いつつ、これからどうしてよいかわからなくなってきました。 このあと、これまで2週間連絡もなく今回も返事がなかったのであれば、彼女の重荷にならないよう、自分はしばらくメールを送らないほうがよいのか、それとも、今は彼女は返事ができない状態だけで、何事もなかったように今までどおりメールを送り続けたほうがよいのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、好きな女性とおとといから連絡がとれなくなってしまいました。 おとといに仕事が終わってから携帯を見たら、映画に行く約束していたのに行けなくなった、ごめんねというメールが来ていました。 それ以降、電話やメールを何回かしてみても連絡が来ません。 なので、しばらく連絡をせずに様子を見ようと思います。 このような場合、もう少ししたらどのようなメールをしたらいいと思いますか? またその女性の女友達に、どうしたのか聞いてみてもいいと思いますか?

  • 女性の気持ち

    20代の男です。好きな女性がいます。 連絡先を聞き、2か月の間に2回2人で映画に行きました。連絡するのはいつもこちらからで、電話やメールが相手から来たことはありません。 職場では彼女は後輩で普通に話します。真面目な性格です。 相手の女性が自分のことをどう思っているのかわからず悩んでいます。 相手から連絡が来ることは無く、脈なしとも考えますが、真面目な彼女が好きでもない男と2回2人で映画に行くとも思えないし。 「会えてうれしかった」と好意を感じさせる内容をメールに入れたりしますが、当たり障りない返信で、こちらの気持ちがわかっているのかすらわかりません。 彼女は一体どう思っていると思いますか?

  • 女性の方、お願いします。

    以前下記の質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q8865692.html 簡単に言うと、旅行先で知り合った女性と何度か会い、告白して迫ったけれども、時間が欲しいと言われ、簡単な謝罪メール後には、「また会いたいと思うけど、こんな中途半端な自分でよいのか悩んでいる。もう少し回数を重ねてよく知り合いたいと思っていた。自分が困らせているなら申し訳ない」とメールが来て、その後はどんなメールを送っても返事が来なくなりました。 年末年始にかかることもあり、一旦時間をおいて考えてもらった方がよいかと思って、会ってから2週間後・最後のメールから10日後にまた連絡する旨を伝えて、連絡をすると・・・ 普通に返信は返ってきて、電話でも小一時間話しました。その際には「連絡がないから忙しかったのかと思ってた」とも言われました。付き合う・付き合わない、今後も交遊続けながら考えてほしい、についての返事はありませんでしたが、また返事を急かしてると思われるのも嫌で自分からは突っ込みませんでした。 ただ電話口で話の流れからの面白写真について「次に会う時に○○の時の写真、持ってきて見せて」など次会える機会があることはほのめかされました。 ところが、その後またメールの返信が来なくなりました。元々2-4日に一度のメールで、彼女の返信も速いわけではなかったのですが・・・、それでも一応返信はしてくれてました。 やっぱり無理なのか、今すぐ切りたくはないけどまだ悩み中なのか。 電話での反応や次会えるのをほのめかすような言葉もあるので、考えてもらえてる!それなら彼女のペースでいいやと最初は思っていたのですが、でも返信が欲しいメールについても全く返信もらえない状況というのはかなりストレスで、自分からもういいやと投げ出したくなっちゃったり、と心境複雑です。 こう考えてるんじゃないか、こうしたらよい、もうやめたら?など、幅広くご意見お待ちしています。 単純な批判だけは遠慮してください。 お願いいたします。

  • 彼の気持ち

    今週の月曜日、彼とちょっとしたことで気まずくなりました。私にも悪いとこがあったのでそこは謝りました。いつもなら謝ると向こうもすぐ電話してくれるのですが、今回はメールだけで(彼も謝ってくれました)時間あるときに電話してねと言ってもずっとしてくれません。メールで、こちらの気持ちは伝えました。向こうも言いたいことがあったら何でも言ってと伝えました。それにも返信がなく、心配です。私からの電話には出てくれましたが、謝ると「怒ってるわけじゃないから謝らないで」と言われました。 彼とは結婚の約束もしていて、普段は大きな喧嘩もなく、連絡してくれないのも今回が初めてです。この1週間の間に携帯をスマートフォンに変えたので使い方がよくわからないというメールは来ました。 しばらく1週間くらいはこちらからの連絡は控えてそっとしておいたほうがいいのでしょうか?アドバイスお願い致します。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    初めて質問させていただきます。 僕は現在24歳です。 先々月程前、年上の女性とネットを通じて知り合いました。 彼女とは性格や趣味、思考がドンピシャで、毎日長文で続くメールを交わすうち、内面に惚れていきました。お互い丁寧な敬語で清潔なメールです。 二週間前に初めてお会いしましたが、外見も素敵で、ますます感情が高まりました。 ただ、PCを通してメールをしていたときは「読むのも一苦労の長いメール」、さらには「こちらに好意があることを示すメール」が来ていたのですが、携帯でメールをするようになってから、そして、出会ってから、電話をしたときから「別人」の様に淡白になってしまったのです。 携帯メールは頻度が減り、夜になると、「寝るから」と一蹴されます。 これ以上送らないで&電話しないで、という壁を作られる感じでしょうか。 向こうがよく喋る人で、ヒョウキンだったので 僕自身もヒョウキンが素なので、「素」で接しました。 それがいけなかったのか…、 随分彼女が出来ていないので疑心暗鬼です。 今後恋愛するときは作りに作って接した方がいいのか とか  自分の素を好きになってくれる人は一生現れないんじゃないかと思います。 今度、その方と二回目のデートがありますが、 昨日のメールでちょっと不快に思わせることを送ってしまい 「じゃあ○○曜日ね」とだけ返信がきました。 「じゃあ」となると、もうこちらから送れません。 引いているのは感じます。 僕はお付き合いしたいと思っています。 でも今後どう進めていけばいいのか分からなくて悩んでいます。 何もアイデアが出てこない自分が情けないです。 情報が物足りないときは御指摘ください。 何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 女性の方お願いします。

    未練がまだ残っている彼女の気持ちを教えて下さい。 別れて4ヶ月、復縁はないよと言う彼女と最近までダラダラな関係が続いていました。 しかし、もう会うのはやめようと言われてメールを 入れても返信がなくなりました。 その後、偶然街で彼女と出会い食事をしたのですが、付き合っていた頃のような振る舞いをしてくれました。 帰り際、もう一度変わった俺を見てほしいからまた、食事にでもと言うと黙ってうなずいてくれました。 その後メールをしたのですが、一度返信があっただけで、その後はまた返信がなくなったため電話を掛けると出てくれ、普通に会話をしました。 そんな状況が数回続き、彼女に思い切って気持ちを聞いた所、恋愛感情はまだ残っているから電話に出るんだよ。でも、戻る事はないよと言います。 けど、一切連絡しないとかじゃなくてたまに連絡を取るぐらいならと言います。 会うのはあなたの戻りたい気持ちがあるうちはダメと言うので、その気持ちを表に出さないからそれでお願いしたらOKしてくれました。 しかし、やはりメールは帰ってきませんが、あまり会わない大学内で僕を見かけると、彼女から積極的に声を掛けてきます。 長文で乱雑な文章ですが、彼女の考えと復縁のアドバイスをお願いします。 補足 別れた理由は、思ってもいないのに、別れようと僕が言ってしまい彼女の気持ちを傷つけてしまったのが原因です。 彼女はあまり自分の気持ちを言わないタイプなんですが、その時はすごく泣いていて、気持ちわかったからやっぱり戻りたいと言ってもダメでした。 彼女は今まで何人かとお付き合いした事がありますが、別れを告げらたのは僕が初めてらしいです。 プライドとかも関係しているのでしょうか?

  • 「怖い」と言われてしまいました(女性に質問です)

    私は34の男なのですが心配性です。先日彼女から午後7時半ころ電話があり、世間話をしていたのですが彼女が「これからジムに行ってくる」と行って電話を切りました。その後用事があり、メールをしたのですが、深夜になっても返信がなく電話をしても全く出ませんでした。昼間であるとか休日で友人と会っている可能性があるなど、なかなか連絡が取れない状況が想定できる時間帯や曜日なら別に気にならないのですが、平日の夜であり、またジムは午後11時に閉まることを私は知っており、平日の深夜に遊びに行くということはしない子ですし、今までメールの返信がなかなか返ってこなかったり電話を何回鳴らしても出ないということは付き合ってから6ヶ月経ちますが、一度もありませんでした。そういう状況の中で夜12時を過ぎてもメールも電話も反応がないとなると、やはり心配になってしまい、何度も電話をしてしまいました(2時くらいまでの間に10回程度)。そして深夜2時半ころメールがあり「ずっと着信音消していたから気づかなかった。こんなに電話もらうと正直怖い」と書かれていました。 確かに電話の回数は多かったことは自覚していますが、このようなことが過去になかったので、事故にでも遭ったのではないかと心配になるのは、私としては自然だと思うのですが、女性としてはやはり怖いと思うものでしょうか。また、そうだとすると私はどのように対応すべきだったのでしょうか。幼稚な質問で申し訳ありませんが、自分が何やらストーカー扱いされているようでショックなんです。ご意見お願いします。