• 締切済み

私の周りで彼氏いないのは私だけ

mi277の回答

• mi277
回答No.3

留学という立派な目標があるんだから 今はそれに集中したらいいと思います。 まだ20歳でしょ?これからいくらでも出会いはあります。 だから、変に焦って カスをつかまないことですね。 何かに一生懸命な姿は魅力的です。 あんまり周りに惑わされず、あなたのペースで 過ごしましょう。

mi-zz
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そうですよね。留学のことだけ考えていればいいですよね。 焦って自分のゆっくりしたペースを忘れてました。何事もマイペース頑張ろと思います(^^)ありがとうございました。