彼氏がすごくムカつく

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏が、メールのシカトや他人に自分たちのことを話すことに不満を抱いています。
  • 彼氏は自分に非がないと主張し、反省していない様子です。
  • 彼氏との関係改善のために、直接会ってしっかりと話し合うことが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がすごくムカつく

高2女子です。 付き合って半年の彼氏がいます。 昨日またケンカしました。 原因はわたしが間違ってともだちに送るはずの相談メールを 彼氏に送ってしまったことなんですが… 彼氏に俺らのことを勝手にいろいろな人に教えるな、と言われました。 もとはと言えば、彼氏がずっとメールをシカトするから それで私が精神的に耐えられなくなってともだちに相談したんです。 それなのに、彼は自分にまったく非はないと思っているようで、 反省してないようだしもういいわ、と言ってきました。 それからもまたシカトだし… 本当にムカつきます。 すぐ都合が悪くなったらシカト、っていう感じで… シカトするのがいちばん私にダメージを与えられるから、と思ってシカトしてるんだと思います。 もしかしたら私なめられてるのかもしれません。 こんな最低な彼氏だけど、なぜか別れたいとは思えません。 だから、どうにかして なめられないように、 あと、彼氏がちゃんと人の気持ちを考えれるようになってほしいのですが、 こういう場合は直接会ってすこし強めに言うのがいいんでしょうか? 泣いたり、あとこっちから距離をおくってのは通用しませんでした。 なにかアドバイスとかあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanyatto
回答No.3

質問者様の彼氏への好きな思いが伝わってきます。 たとえ傷ついたとしても、全力で恋をする事をお勧めします。 「会って直接強めに言う!!」 それがあなたの本当のキャラでなければ真意など伝わりません。 お互いが納得するまで話すべきです。 ちゃんと時間をとって、 話せる場所で、 しっかり心からのあなたの言葉を伝えた事がありますか? 彼氏の部屋で話してなぁなぁになってエッチをしてうやむや・・・。 それではずっとそのままの関係です。 彼氏の対応が子供的、暴力的などならファミレスなど公共の場がいいでしょう。 伝えたいこと、これからどうしていきたいか、 しっかりメモにまとめてから話し合いましょう!! あなたの幸せは彼氏次第ではありません。 あなたの幸せはあなた次第です!! 少し冷静に勇気を持って、がんばって行動して幸せを掴み取ってください。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに、いつもエッチして終わりなんですよね。 だから今度こそちゃんと話し合います。 がんばります!

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

> 本当にムカつきます。    > すぐ都合が悪くなったらシカト、っていう感じで… 高校生の男子は勿論相手には本当の事は言いませんがH出来そうな女子なら誰とでも付き合うのです。 あなたの友人が彼にHしたいといえば彼はその友人に乗り換えます。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わたしの彼氏はH目的ではないと思います。笑 でももう我慢できないので、別れました。

noname#181988
noname#181988
回答No.4

残念だけど、彼氏があなたの事を本気で好きだとは思えません。 することは、する。あとは、シカトする。 なんで、そんな彼と付き合ってるのかなぁ。 高2で、性的欲求をあなたで満たしてるだけのゲスやろうじゃないの? だから、あなたが泣いたって、あなたから距離をおいたって全然平気なんじゃないの? どうして、そんな人と付き合ってるのかなぁ。 あなたの事、本気で大事にしてくれる人探した方がいいよ。 やること、やってるうちに、失敗して痛い目にあってからじゃ手遅れだよ。 そんな彼じゃ、責任なんて、絶対とってくれないよ。 人の気持ちなんて、他人には、なかなか変えられるものではありません。 大きな痛手を負う前に、今の内に勇気を出してあなたから「さよなら」するのがベストだと思います。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 思い切って別れました。今では別れてよかったなと思います。 こんどはもっといい人を見つけたいです。

回答No.2

同じ事して貴女の 気持ちを判らしたら? それでも効果なければ 救いがないわ・・

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いちおうやってみますが、たぶんあまり効かないと思います><

noname#210463
noname#210463
回答No.1

ケンカの原因がわかりませんが シカトするような男性はやめなさい 若いんだし もっとお互い話しあえる相手とつきあわないと疲れてあなたがかわいそう 放置でいいとおもう よく考えてください あなたとケンカするたびシカトですよ あかんよ

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう一度ちゃんと話してみてシカトするようだったら別れます!