• ベストアンサー

彼氏に自爆メールを送ってしまいました。

昨日、友達と気持ちよく飲んでいました。 それで話の中で 私って最悪の女だよねって話しになって、 自分も認めて そうだよねー。何が悪いんだろう~って反省しながら いろいろ話していました。 だいぶ酔ってきて 彼氏にメールしたくなってこんなメールを送りました。 (私って最低の女だって~) (家庭環境が悪いのかな~) この2通。 酔っていたこともありそんなに深い意味はなかったのですが。 朝 彼氏からメールがきて (最低だ!) (むかついてる!) ってメールがきました。 私は彼に対してひどいことをメールしたのですか? 怒らせてしまったのですか? こんな私でも受け止めてくれると思ったのですが、 やはり自分は最低の人間です。 なんでむかついたのかわかりません。 教えてください。 くだらない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111993
noname#111993
回答No.3

おそらく内容に怒ったのじゃなく、メールを送った状況に怒ったのでは? 1.自分がいない場所で、変なメールを送る所まで酔った 2.寝ている所を起こされた などなど。好きな人が自分の知らない所でへべれけになるのって嫌みたいですね。 独占欲の強い人ならなおさらです。

marimobaka
質問者

お礼

まったくそのとおりです。 ありがとうございました。 彼氏に嫌われたかったみたいです。

marimobaka
質問者

補足

いろいろ考えてるうちに整理できてきました。 私は別れたくてそういうことを言ったのではないかと。 正直そういう場面を作って気持ちを離れさせたかったのかと。 彼氏が違う最高だよって言ってくれなかったのも事実ですし。

その他の回答 (3)

• moon_night
回答No.4

・普段の彼とあなたの関係 ・あなたの家庭環境 ・彼の性格 等がないとよく状況把握ができません。 家庭環境に関して怒っているのか、最低な女に関して怒っているのか、それ以外なのか、よく分かりません。 ただ、そのメールだけで怒っているのではないと思いますが?

marimobaka
質問者

補足

普段の彼とあなたの関係 恋人 あなたの家庭環境 ふつう 彼の性格 やきもちやき よくしゃべる すぐきめっこする 極度の恥ずかしがりや

• keiko1121
回答No.2

こんにちは。 質問文を拝見させてもらいましたが、 >私って最低の女だって~ この↑の言葉がどういう意味なのか、分かりません。 彼氏に対してか分かりませんが、最低の事を されたのでしょうか? どういう意味の『最低の女』なのかが、よく 分からないので、どう答えて良いのか分かりませんが・・・。 私の個人的な意見ですが、 酔っている友達からメールがくると結構イヤな 気分がする事があります。 酔っていると、考える事もしらふの時とは大分違って 大胆になったり、しらふの時の我を忘れていたり、 酔いがさめた時に『しまった・・・』と思う事 ありませんか? >こんな私でも受け止めてくれると思ったのですが、 やはり自分は最低の人間です。 なんでむかついたのかわかりません。 教えてください。 受け止めてくれると思った人なのですから、 彼に直接聞くのが一番だと思います。 通りすがりの私が「あーだ、こーだ」言うよりも、 彼の一言を求めるべきと思います。 一つアドバイスですが、 酔っている時に気分が良くなったり、落ち込んだり して、彼氏彼女に電話したりメールする事を、 「どうか・・・?」といつも思います。 「酔うと素直になれる」とか・・・、それは自分だけ なので、これから先は少し考えた方がいいかも知れません。 まずは、彼に聞いてみましょう。 それが、解決への道です。 早く仲直りできるといいですね。

marimobaka
質問者

お礼

酔っていると、考える事もしらふの時とは大分違って 大胆になったり、しらふの時の我を忘れていたり、 酔いがさめた時に『しまった・・・』と思う事 ありませんか? あります!!!!!!! たまたま頭に残ってて 送っちゃったんでしょうねー(ーー;) 失敗したーーーーーーーー もう かなり嫌われたと思います。 今後 そういうことがないように気をつけたいと思います。 ありがとうございました。 仲直りはできそうもないですね。 これをきっかけに反省します! どうもありがとうございました。

• aketone
回答No.1

彼からして見たらまず酔ってメールしてきた事。 自分の好きな女が自分を卑下した事。 自分の家庭環境を引き合いに出した事。 が気に入らないのかな?と感じました。 自分の好きな女にはいつも明るくいて欲しいんじゃないでしょうか? 酔ってしか、自分の本音を吐き出せない情けない女と思ったのかも知れませんね。 内容云々より、まずは酔ってメールした事だけでも謝ったらどうでしょうか?

marimobaka
質問者

お礼

おーなるほど(´・ω・`) 酔ってしか、自分の本音を吐き出せない情けない女と思ったのかも知れませんね。 そうですね。これも彼が思ったことかもしれませんね。 ありがとうございました。 さっそく謝りのメールを送ってみたいと思います。