lenovo G570 4334-72JはSDHCカードに対応している?

このQ&Aのポイント
  • lenovo G570 4334-72Jは5 in 1 メディア・カード・リーダーを搭載しており、SDHCカードに対応していますか?
  • lenovo G570 4334-72Jには、SDメモリーカード、マルチメディア・カード、メモリースティック、メモリースティックPro、xDメモリーカードを使用することができる5 in 1 メディア・カード・リーダーが搭載されていますが、その中でSDHCカードに対応しているのか疑問です。
  • lenovo G570 4334-72Jの5 in 1 メディア・カード・リーダーには、SDHCカードに対応しているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

5 in 1 メディア・カード・リーダーについて

デジカメを買おうと思っています。 今のパソコンは、lenovo G570 4334-72Jですが、SDHCカードは、使えますか。 仕様は、5 in 1 メディア・カード・リーダー (SDメモリーカード、マルチメディア・カード、メモリースティック、メモリースティックPro、xDメモリーカード)となっていています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.3

↓のサイトは4334-49Jですが、SDHC未対応と書いてあります。 実際に使った上での話しなのか?仕様上の話しなのか?が問題ですね。 http://club.coneco.net/user/37173/review/67314/ 逆に、某掲示板にはG570(枝番不明)でSDHCカードが使えてるとの記載もあります。 ノートPCの場合、どのメーカーでも「5in1メディア・カード・リーダー」としか謳わないことが多いが、最近のノートPCでは大抵SDHCも使えているようですけどね・・・ どうしても知りたければ、↓のクチコミで質問するのが良いです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280502/

その他の回答 (2)

• sinicus
回答No.2

細かいスペックがメーカーHPでは分かりかねるのでなんですが 心配なら3000円程度でメディアリーダーライター(USB接続タイプ)が各社出てますし そちらを購入されては? いや、PCにリーダーライターがあるのに…と思われるなら一度試してダメなら買い増しでどうですか? 案外USB接続タイプのリーダーライターの方が性能が良かったりします。 それと、デジカメはSDのみ対応のコンパクトタイプですか? デジ一ならCFと言う手もあるはずですから。

• kame999
回答No.1

lenovo G570 4334-72Jが最近のもなら動作する 問題は5 in 1 メディア・カード・リーダーの方でしょう これらは デジカメもwi-fi搭載機もあるので どうかな