• 締切済み

好きな人へのメール

僕が好きな人へよろしくねメールおくったんですが こんなメール返ってきました。 爆笑 予想的中(笑) うん♪ 本当にあまり開かんけど←(笑) よろしくね~(^^) (あまり開かないのはほかの人もいっていたので本当です) こう来たときメールかえしたほうがいいか、かえさないほうがいいかどっちですか??

みんなの回答

  • kazutoo
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.1

絶対返したほうがいいです。その人もあなたに気があるのかもしれません。 少ないチャンスを逃してはなりません。自然になんかの話題を用いて返信するといいです。

hokahie817
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます!勇気もらえました

関連するQ&A

  • 好きな人へのメール

    僕が好きな人へよろしくねメールおくったんですが こんなメール返ってきました。 爆笑 予想的中(笑) うん♪ 本当にあまり開かんけど←(笑) よろしくね~(^^) (あまり開かないのはほかの人もいっていたので本当です) こう来たときメールかえしたほうがいいか、かえさないほうがいいかどっちですか??

  • 好きな人とのメールで・・・

    僕は高2でいま片思いの人がいます。 その人とは一週間に一回ぐらいでこちらからメールを送っています。 メールのやりとりは普通なんですが、相手が寝てしまう人で「寝るね~」とかのメールもなく寝てしまう人です。 笑 そこで質問なんですが、寝てしまって相手から返信がない場合はこちらから返信したほうがいいんですか? こんな内容を送ったことがあります。 「寝ちゃったのかな~。 笑 毎日お疲れさんです。 ではおやすみなさい~。 いい夢を!」 なんて送ったりもしたことがあります。 こういうメールで返信したほうがいいんでしょうか? それとも返信しないほうがいいんでしょうか? 回答お願いします。

  • 好きな人に告白

    昨日好きな人に気持ちを伝えました。 伝えたと言うか、 いざ言おうとすると緊張し過ぎてしまい本当にただ気持ちを伝えただけになってしまい、 【好きなのでずっと好きでいていい?】 です。 彼からは[なんだそれ笑]と爆笑され(T∀T;) [ありがとう!人を好きになる事は自由だから好きにしな]と笑顔で言われました。 緊張し過ぎてそれ以上言えなくなってしまい、もう一度アタックしてもいいものか 分からなくなってしまいました…。 変な事を言ってしまった自分に後悔です。 中途半端にしてしまったので 私からメールもしづらく… この後何もしないべきか 行動するにもどうしたらいいかわかりません。 アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 好きな人とメール

    こんばんは♪ 高1男子です(^^) 今日、僕とメールしているクラスの女子(A)に協力してもらって、好きな人のメアドを手に入れて、好きな人とメールを始めました。 Aは僕の好きな人とメールをしているそうで、好きな人に僕にメアドを教えていいか聞いたそうで、その時好きな人は「メアドくらいならいい」って言っていたらしいです。 メールをしているうちに「よろしくーーっ笑笑」などとメールが来るのですが、笑笑はどういう意味でしょうか? また、「 ありがとー(´▽`*)」などとほぼ毎回顔文字をつけてくれるのですが、嫌われているというわけではないでしょうか? 回答くれると嬉しいです(^o^)/

  • 好きな人からメールが来ません。

    好きな人がいます。その人には一度思いを伝えてふられてます(笑) メールを送ると必ず返ってきますし、一週間以上メールが続くこともあります。 しかし相手の方からは送ってきません。 どうしたら相手からメールが来るようになりますか?

  • 面白いメールを送りたいんですが。

    受け取った人がニヤリとか大爆笑とかしちゃうような、 面白メールありませんか? ちょっとしたネタでも結構です。 何でも良いので笑っちゃうメール教えてください♪

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

  • 好きな人とのメール

    好きな人とのメール 好きな人とメールをしてて、私の気持ちに気づいてるか気になったので、 「何にも気づかないの?笑」 と聞いたら、 「なんのことかなー笑」 と返されました… これって絶対気づいてますよね?(>_<) うまく交わされた気がして、これからの関係に発展が期待できないのですが… みなさんならどう捉えますか?

  • 好きな人とのメール

    高1女子です。 私には中3から好きな人がいます。 (ちなみに私→女子高、彼→共学) 予想とか、今までの経験上どうだとかでよいので脈ありなのかみてほしいのです。。 私と彼がメールするようになったきっかけ??は、 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107097083 を見ていただければわかると思います。 今でもメールが続いていて、 メールをするたびに胸がうまく言い表せませんが、きゅーーとするような感じです(恥) 私が勝手に想ってるだけかもですが… そんなこんなでメールを続けてきて、つい最近、気づいたら1ヶ月近くメールが続いてました!! ある一定の人とメールが1ヶ月近く毎日続くことってあるんですか? (付き合っていない異性間で) これだけ長く続いてるってことは、少しはメールしてて楽しいとか思ってくれてるのでしょうか…? それに、メールをいていない期間が一週間くらい続いたときもありますが、それでもまた彼から送ってきてくれます。 私、間があいたとき、自分からはなんか怖くて送れないんです…(汗) 今までに、自分から送ったのは4,5,6回くらいで、そのほかはすべて彼から送ってくれます。 ことの発端も彼からですし、 今、こうやってメールできてるのも彼のおかげですし… そろそろ自分でも送らなきゃと思い始めていますが… この質問を見てくださっている中高生の男性の方がいらっしゃれば(もちろん大人の方も大歓迎です!!)、今までの経験や自分ならどうか等々を交えて、 上記(&乗せたURLの質問に書いてあるような行為についてもぜひ!!)のように、メールを1ヶ月近く続けたり、メールが途切れても、自分からメールしたりするような相手(女性)ってどんな人ですか? 特になんともないですか? ただの暇潰しですか? 異性とメールしたのは彼が初めてだし、異性のメアドも彼のしか持っていなくて全然わかりません… メールを始めてから考えても、彼とのやり取りがいちばん多いような気がします。(始めたのは中3ですが…) 自意識過剰な考えだったら、ごめんなさい(汗) 些細なことですぐ期待しちゃうんです… この前、中学時代の話をしてたら、 彼『あ~!!なつかしいね笑笑 あのときは話せてよかったな~!!』 って言われたのにも反応しちゃって… なんでこんなにメールしてくれるんだろ…? って悩んでます… 自分の経験上どうだとか推測とかで構わないので、回答お願いします!! 長文失礼しました(汗) 読んでくれてありがとうございます!!

  • 競馬予想サイトについて教えて下さい。

    競馬予想サイトについて教えて下さい。 3社に登録しています。無料情報で的中するかどうか調べてますがほとんど不的中です。メールが1日何通か来ます。有料情報があります。この情報で〇〇万円稼いで下さいという内容です。後日メールが来て〇日の提供レースが的中して〇〇万円獲得できたと来ます。情報を買っていないので本当に的中したのかどうか分かりません。6日の安田記念的中と3社からきました。勝馬DX・ウイニングミリオン・馬券攻略8です。この有料情報を買われた方教えて下さい。この情報は本当ですか?