• 締切済み

好きな人へのメール

僕が好きな人へよろしくねメールおくったんですが こんなメール返ってきました。 爆笑 予想的中(笑) うん♪ 本当にあまり開かんけど←(笑) よろしくね~(^^) (あまり開かないのはほかの人もいっていたので本当です) こう来たときメールかえしたほうがいいか、かえさないほうがいいかどっちですか??

みんなの回答

• kazutoo
回答No.1

絶対返したほうがいいです。その人もあなたに気があるのかもしれません。 少ないチャンスを逃してはなりません。自然になんかの話題を用いて返信するといいです。

hokahie817
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます!勇気もらえました