• ベストアンサー

競馬予想サイトについて教えて下さい。

競馬予想サイトについて教えて下さい。 3社に登録しています。無料情報で的中するかどうか調べてますがほとんど不的中です。メールが1日何通か来ます。有料情報があります。この情報で〇〇万円稼いで下さいという内容です。後日メールが来て〇日の提供レースが的中して〇〇万円獲得できたと来ます。情報を買っていないので本当に的中したのかどうか分かりません。6日の安田記念的中と3社からきました。勝馬DX・ウイニングミリオン・馬券攻略8です。この有料情報を買われた方教えて下さい。この情報は本当ですか?

• aeea
  • お礼率85% (12/14)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

勝馬DXとウイニングミリオンを利用した事あります。 安田記念のキャンペーンは参加かしていないですけど、これまで参加したキャンペーンはちゃんと当たりましたよ?? 的中率は65パーくらいですかね。 無料会員のときも、無料情報で当たってましたよ?無料なんでしょっちゅうではないですけど。 私は、他のサイトも利用した事ありますけど、大体のサイトは的中率20パーとかで、当たってもガチガチのレースだったりで全然儲かりませんでした・・・ 有料情報も何の裏づけも無いようなものを高額で売りつけてきたりするサイトも多いし。 そんなサイトからすれば、十分使えるサイトだと私は思います。 外れてもその後のフォローもあるし、今でもここぞという時には利用しています。 私の場合、当たるまで結構キャンペーンに参加して、一時はマイナスでしたが、当たれば回収出来ると思ってしつこく参加しました、今はとりあえず両サイトとも収支はプラスです。 でも、サイト利用して不的中だったら大きなショックを受ける人も多い見たいですが。(1、2回の参加で不的中だったらしいですが、ネットで悪徳ーとか大騒ぎしている人) そういう人は利用しないで、自分で予想した方がいいと思います。 競馬予想サイトの「ココお勧めです」も信用できませんが 「ココ悪徳です」もそんなに信用できませんよね??

aeea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。3社に登録しています。3社共から「仕組まれたレースがある」という内容の有料の情報案内のメールがきます。先着〇〇様という事ですが、いつまでも参加募集のメールが来ます。そんな的中するのでしたらいつまでも募集はしていないと思います。競馬予想サイトの「ココお勧めです」 が当事者が書き込みしているかも知れませんし、「ココ悪徳です」もライバルの情報会社が書いているのかも知れません。何処の情報会社が良いのか判断する事は難しいです。参加募集のメールが何回もきて「返事をもらえるまで何回もメールします」ときましたので、そんな事をしているのなら「悪徳 情報会社としてブログ」に書き込まれるで!とメールを流しておきました。

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.3

競馬予想サイトを利用することにより、馬券収支がプラスでありつづけることは可能なのでしょうか? 私は「否」と思っています。不可能だからこそ、予想会社は、ウマイことを言って、予想だか情報だかを売るわけです。 さて、ウイニングミリオンですが、同社について、2chの掲示板にいくつかの投稿があります。 「競馬予想会社救済告知板 ウイニングミリオン」のキーワードで探してみてください。但し、投稿が真実か、あるいは虚偽かは分りません。  

aeea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も「競馬予想サイトを利用することにより、馬券収支がプラスでありつづけること」は難しいと思います。2chの掲示板競馬予想会社救済告知板を見てみます。

• E-FB-14
回答No.1

競馬予想の基本は自分で馬券を買ってやったら間違いなく損をします。 ですから人に「これが来そうですヨ」と教えて金を取ります。 そして予想と違うと苦情を言えば「そんなことは言っていない」と逃げる。 どの馬が一着になるかなんて誰もわからないのです。 だから競馬は必ず損をします。誰がやってもです。 自分は宝くじ感覚で遊んでいます。 こんなもの予想屋に金を払うだけ損ですから、なぜなら当らないから・・・ >この情報は本当ですか?< この情報は嘘です。

aeea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。『人に「これが来そうですヨ」と教えて金を取ります。』金を取られてもそれ以上の的中があれば良いのですが、そんなに甘くはないと思います。もし予想屋に金を払ってそれ以上の収入があるのでしたらその予想屋は口コミで広がり競馬が成り立たなでしょう。