• 締切済み

好きな人からメールが来ません。

好きな人がいます。その人には一度思いを伝えてふられてます(笑) メールを送ると必ず返ってきますし、一週間以上メールが続くこともあります。 しかし相手の方からは送ってきません。 どうしたら相手からメールが来るようになりますか?

みんなの回答

• ponki23
回答No.2

恐らく彼にとって、都合の良い人になっているのではないかと思います。 メールしなくても、相手からメールがくる訳だし。 どの程度の遊び相手か分かりませんが、体の関係があったら尚更かと。。。 暫く、貴女からのメールを辞めてみては?

回答No.1

メールが苦手な人もいるんですけどね、今回の件は、あなたに興味がないからメールをしない、ということでしょう。 諦めるか、直接会って会話するとか一緒に遊ぶとかが必要に思います。

fgstyle
質問者

補足

遊びに行きたいなぁーって感じで来たので一緒に遊び行こうっていったらOKが出て今度二人で遊びに行きます。