• 締切済み

好きな人からメールが来ません。

好きな人がいます。その人には一度思いを伝えてふられてます(笑) メールを送ると必ず返ってきますし、一週間以上メールが続くこともあります。 しかし相手の方からは送ってきません。 どうしたら相手からメールが来るようになりますか?

みんなの回答

  • ponki23
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

恐らく彼にとって、都合の良い人になっているのではないかと思います。 メールしなくても、相手からメールがくる訳だし。 どの程度の遊び相手か分かりませんが、体の関係があったら尚更かと。。。 暫く、貴女からのメールを辞めてみては?

回答No.1

メールが苦手な人もいるんですけどね、今回の件は、あなたに興味がないからメールをしない、ということでしょう。 諦めるか、直接会って会話するとか一緒に遊ぶとかが必要に思います。

fgstyle
質問者

補足

遊びに行きたいなぁーって感じで来たので一緒に遊び行こうっていったらOKが出て今度二人で遊びに行きます。

関連するQ&A

  • 好きな人とのメールで・・・

    僕は高2でいま片思いの人がいます。 その人とは一週間に一回ぐらいでこちらからメールを送っています。 メールのやりとりは普通なんですが、相手が寝てしまう人で「寝るね~」とかのメールもなく寝てしまう人です。 笑 そこで質問なんですが、寝てしまって相手から返信がない場合はこちらから返信したほうがいいんですか? こんな内容を送ったことがあります。 「寝ちゃったのかな~。 笑 毎日お疲れさんです。 ではおやすみなさい~。 いい夢を!」 なんて送ったりもしたことがあります。 こういうメールで返信したほうがいいんでしょうか? それとも返信しないほうがいいんでしょうか? 回答お願いします。

  • 好きな人にメールを送りたいけれど……

    私は高校生なのですが 好きな人にメールを送って良いものなのか悩んでいます。 相手の気持ちが分からないので、いわゆる片思いといったところだと思いますが…。 二年近くメールしている男の子がいます。と言っても二、三週間に一度くらいのペースです。その上、学校も違うので、ほとんど接点はないかもしれません。 この前、あるイベントで会うことになっていたのですが、相手の体調が悪いとかで来れなかったらしく、実現していません。 その時から、好きという気持ちが今まで以上に強くなってきてしまい、何をしていてもその人のことが頭から離れません。 でも、その日から相手からメールも来ていないし、私からもしていません。 相手の学校は期末テストらしいので、控えていたというのもありますが。 しかし、もうテストは終わったはずなのにメールが来ません。 よくテスト後にメールをくれたりするのですが……。 たった三週間メールが来ないだけでいちいち気にしてるなと思われるかもしれないですけど。 でも、私はその人の彼女でもないのでメールを期待していてはいけないのかなとも思っています。 ですので、自分からメールを送ろうと思うのですが、これと言った出来事もなく、送りたい内容がありません。私の学校は期末テストが夏休み明けなので、そのような話題もできないし、「テストお疲れさま」という内容も送るのも、待ち伏せていた感が出てしまう気がするし……。 ひとつあるとすれば、数学の分からない問題を聞くということなのですが…(彼は勉強が良くできるので) 三週間ぶりに誰かからメールが来てそれが数学の問題だったら、不快に思われるかもしれないと考えてしまったり…。 皆さんならこんなとき、どうしますか? どんな内容を送りますか? それとも相手からメールが来るまでひたすら待ちますか? いろんな方の意見がほしいので、回答していただけると嬉しいです。 分かりにくい文章ですみません。

  • 気になる人とメールから進展するには?

    気になる人とメールから進展するには? 私は20代の♀です。 少し前に友達伝いで紹介された人がいて、メールをしていました。 結構マメにメールをくれて楽しくやりとりを続けていました。 その内、向こうから「会って話したい」と言われ、それなら電話で日にちを決めようと告げると、 その時、相手に予定があって、またの機会に流れたのですが、それからパタリとメールが止まってしまいました。 で、そのあと一度だけ「話ししよ~」みたいなメールをしたのですが、まだ返事はありません(笑) 社交辞令だったのかな?と思ったんですが、誘っておいて!と思うと、なんとなく納得がいかず(笑) 相手を気になりつつあったので、会ってみたいというのが正直な気持ちです。 ただ、以前にしつこくメールを送ってくる人がいて、ウザいな~と思う事があったので、 これ以上メールするのは少し躊躇ってしまいます。 何かアドバイスがあれば頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 何とも思ってない女の人からのメール

    男の人って何とも思ってない女の人からメールがくるとめんどくさいなって思いますか?? 職場は違いますが、同期の交流会をした時に良いなと思っている人がいます。 その日の夜に少しだけメールをしてお互い新人で仕事が忙しいので1週間してませんでした… メールした時は『俺らの部所の人ら皆可愛いって言ってたからすぐ彼氏できるよ♪〇〇とかどう??笑』って言われたので相手は私のこと何とも思ってないんだと思います。 少しでも仲良くなりたいのでメールしたいんですが、めんどくさいなって思いますか?? また、どんなメールがいいでしょうか??

  • 好きな人がいます。メールについて相談です。

    初めて投稿させていただきます。文章など拙いところもあると思いますが、相談に乗っていただけたら嬉しいです。 私には好きな人がいます。私は高校二年で、その人は大学三年生です。大学の学祭に行ったときに知り合い、少しだけお話しました。それからまたもう一度だけ会う機会があり(二人でではないです)、そのときに連絡先を聞かれて、何度かメールのやりとりをしました。 やりとりを始めた日は休みの日だったから5往復くらいしたのですが、それ以降は一日一往復くらいのペースが2、3日、そこから2日開いて着たメールに私が返信してから一週間以上メールが着ません。最後に送ったメールは読み返してみたら返信の必要のない感じもする内容だし、私が最後テスト頑張ります(その前にもテストの話題があって、焦ってる、と書きました)、みたいな内容で結んだので、相手も気を遣ったのかな…と思います。また相手も多分今テスト期間中なので、かなり忙しいんだと思います(医学部なので余計に)。 邪魔はしたくないので、相手のテストが終わるまでメールは控えるつもりです。 そこで、相手のテストが終わるころに、私からメールした方がいいのでしょうか。また、どんな内容がいいでしょうか。それとも、煩わしいと思われているかもしれないから、相手からのメールを待つべきでしょうか。ちなみに相手に彼女がいるのか分かりません。 長々とごめんなさい。ご回答、お願いしますm(__)m

  • 気になる人へのメール

    1週間ほど前、友人に紹介してもらった男性がいます。 3人で飲んだのですが、とても誠実な人で、好印象でした。 もちろん相手が私をどう思っているかはまだわかりません。 その男性は現在職場が遠方で、日常的には会えません。 今は月1のペースで帰ってきており、半年後には戻ってくるそうです。 飲みの中でも翌日のメールでも楽しかったからまた飲もうという話が出ました。(日にちまでは約束してません) 彼が帰ってきた際や、私が向こうに行った際には互いに連絡しよう、となったので、 今度彼が戻ってきた時声がかかるのかも、しれません。 以上の内容でメールが終了し、その後メールはしていないのですが・・ 私自身はせっかく親しくなったので1ヶ月空白を作るより、メールでもちょっとずつ相手を知りたい思いがあります。 (その男性は頻繁にメールするタイプではない気がするのでたまに送る程度で・・ もちろん相手から連絡があればそれに越したことはないです!) 一方、相手のペースもあると思うので、男性からの連絡やメールが来るまでこちらは待つべきかな、という思いもあります。 まずこの1ヶ月は相手が連絡をくれるまでじっとしているべきか、それともこちらからメールをしてみるべきか、 (お誘いとかではなく、元気ですか?そちらはどうですか??といった簡単なもの) 自分の考えは五分五分でモヤモヤしてます。 私(26)相手の男性(30)です。 みなさんどうお考えですか?

  • 好きな人とのメール

    好きな人にメールを送ると話題に触れつつ、また違う話題の疑問系で返信が来ます。 メールを始めた当初も、お互い疑問系はあり1日に3、4回のやり取りが2週間以上続いていました。 しかし最近はメールも途切れ、クリスマス過ぎてからのメールでまた再開した感じです。 前とは違って素っ気ないような気もして、今では1週間に1回来るか来ないかです。 メールの回数や速度で相手の気持ちなんて、そう簡単に分からないかもしれません。 好きな人は忙しい人でなかなか会えず、仲良しではないし、夜になるといつもマイナス思考に考えてしまいます。 仕方なく送ってくれてるのかな、とか迷惑になってないかな?とか片思いってんなに悩むんだ、と日々思ってます・・ これって嫌われてますか?

  • 好きな人とのメールのやり取りについて質問です。

    私は最近、前から好きだった人に思いを伝えました。 すると「お友達からでいいかな」と言われ、もっとお互いの事を知りたいからとメールをすることになりました。 私からメールすることがほとんどなのですが、相手の男性からメールが来たことが一度もありません。 あんまりしつこくメールをして、嫌われたくもないのでどうすればいいかわかりません。 皆さんだったら、このような場合どうされますか?? よければご意見頂けないでしょうか??

  • 好きな人からのメール

    好きな人とメールをしているのですが、基本的におたがい一日一通しかおくりません、 そんなんかんじが2週間以上続いています。 そのうち一回3日間があいたり、5日開いたりもしました。 返信の間があくたびに「返事がこんだけこないならあきらめよう」と思うのにずっと彼 のことが好きだったので遅くても返事がくるとあきらめられずにいます。 正直5日もかえさないなら私は返さないので相手の考えてることがわかりません・・・ なにかきびしくてもいいので意見ください

  • もう一度メールするのは×?

    2年になった女子高です。2週間ぐらい前に彼氏ができました。 ですが彼のことが友達以上に見れないのと、 私に気になる人が出来てしまったので別れようと思っています。 それでちゃんと別れたら、彼氏と付き合う前にメールしていた相手ともう一度メールをしたいんです。 その人=H君は彼氏に告白される一週間前からメールし始めた人で、とても話が合い 「H君ってメールしていて楽しいな、ちょっと良いな」 ぐらいにしか思っていませんでした。 だけど彼氏と付き合いだして、彼氏のことが友達以上に見れない。 「H君ともう一度メールしてみたい」 とここ数日で強く思うようになりました。 ですがそのH君には彼氏が出来たことを知られて 「彼氏と頑張れ!バイバイ」 とメールをされてからしていません。 男性に質問ですが、「彼氏と頑張れ!」 と言った子が別れたからと言ってすぐメールしてきたらひきますか?