• ベストアンサー

面白いメールを送りたいんですが。

受け取った人がニヤリとか大爆笑とかしちゃうような、 面白メールありませんか? ちょっとしたネタでも結構です。 何でも良いので笑っちゃうメール教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruby-yun
  • ベストアンサー率24% (20/83)
回答No.1

昔きたサザエさんのチェーンメールは笑いました。 ↓サイトを参考にどうぞ。 http://kean4u.hp.infoseek.co.jp/CI4.htm http://hisahisa.net/warai/

4noheya
質問者

お礼

笑ってしまいました! ありがとうございました(^_^)v

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは、ネタではありませんが、以下のサイトは標準語などを関西弁に直してくれるプログラムです。 コレで変換したものを、関西在住の男友達に送ったところ、 「関西人ナメてんのか、ワレ(笑)」と送り返されました。 どうやら、変な変換らしいです。 参考になれば幸いです。 追伸 ご質問者様が関西在住でしたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/freeware/nandeyanen.htm
4noheya
質問者

お礼

関西人です(笑) ご回答ありがとうございました。

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.2

メールではないですが2ちゃんねるの面白い話を集めたサイトです。

参考URL:
http://yet.s61.xrea.com/mt/
4noheya
質問者

お礼

サイトが見当たりませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歩きながらメール

    歩きながら着信があったメールをみて爆笑しちゃったこととかありますか?人が多い場所とかで。

  • 「探偵ナイトスクープ」で爆笑したネタは?

    私は、関西では有名な深夜番組「探偵ナイトスクープ」が 好きでよく見ています。 以前に見た視聴者の方からの依頼で、涙が出るほど 爆笑したネタがあったのですが、どうしても思い出せません。 (爆笑したのは覚えてるのですが、放映年月はもとより、 内容の断片的な記憶すらありません; ) そこで、皆様の爆笑したネタを教えていただければ、そこから 何か思い出すんではないかと思い投稿させていただきました。 もちろん、笑いのツボは人それぞれ違いますので、私の事情は 抜きにしても、「これは爆笑した!」というネタがあれば教えて くださいませ。 どうぞよろしくお願いします!

  • 好きな人へのメール

    僕が好きな人へよろしくねメールおくったんですが こんなメール返ってきました。 爆笑 予想的中(笑) うん♪ 本当にあまり開かんけど←(笑) よろしくね~(^^) (あまり開かないのはほかの人もいっていたので本当です) こう来たときメールかえしたほうがいいか、かえさないほうがいいかどっちですか??

  • 好きな人へのメール

    僕が好きな人へよろしくねメールおくったんですが こんなメール返ってきました。 爆笑 予想的中(笑) うん♪ 本当にあまり開かんけど←(笑) よろしくね~(^^) (あまり開かないのはほかの人もいっていたので本当です) こう来たときメールかえしたほうがいいか、かえさないほうがいいかどっちですか??

  • 爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが

    爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください。

  • 爆笑レッドシアターのネタについてなんですが

    爆笑レッドシアターのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください

  • メールを続けたいのですが、もう話す内容がなく・・・

    今気になってる人女の人がいます。 なので、その人とメールで誕生日や好きな映画、食べ物など、結構いろいろなことを話ました。 でも、今では話す内容がなくて、今日会ったことなんかを話しています。 その人と一日メールは多くて5通くらいなので、そんなに多くないのですが、何かメールをもっと楽しめるようなネタはないでしょうか。。 本当はたくさん会っていろいろなことを話したり、遊んだりしたいのですが、お互い忙しく、家が遠いのでなかなか会えません。 次どっか遊びに行こうとかもメールで話すのですが、約束ばっかり溜まってしまい、困っています。 毎日メールしなくてもいいかと思っているのですが、もし盛り上がるネタがあったら是非教えてほしいです。

  • メール、何送ろう?

    好きな人に何となくメールしたい時、みなさんはどんな内容を送りますか?私は今まで「今何してる?」など聞いてたのですが、そればかりが続いてるので何か違う事で話を切り出したいのですが。。。ネタが思いつかないんです(>_<)しかも私としては好きな人とつながりを持っていたいのですが、彼側がメールに対して淡白であまり続かなかったりするので、いつも私から別の話題を切り出してるのですが。。。やはりネタがなくなってきてて正直困ってます。どなたか、アドバイスください!特に男性の方的にどんなメールを送ってこられたら嬉しい、逆にイヤなどと言う事があったら教えて欲しいです!よろしくおねがいします。 ちなみに私は高2の女です。

  • 気軽にメール

    大学3年生男です。(自分はコミュニケーションはあまり得意なほうではないです。) 気になっている人とネタがない時でも気軽にメールをしたいのですが、 どんな内容で送ればいいものでしょうか。例えば、自分だと遊ぶ約束をする時とか、遊んだ後はするのですが、普段はネタがなくてしません。2週間に1回とかになります。もっと気軽にメールをしあう関係になりたいのですが、どんな内容で送れば良いのでしょうか。 例えば、 自分「○○~~~(相手の名前だけとか)」 相手「どうしたの~!?!?」 自分「何でもないけど送ってみた!元気??」 とか 「今日恋のから騒ぎあるの~?」 とか。 質問したい事は、 毎日メールするような人はどんな内容のメールを送りあっているのでしょうか?? 毎日が毎日ネタあるわけではないと思うのですが、どうしてるのか教えて欲しいです>< できれば、具体的な内容で教えていただきたいです。 よろしくお願い致します!

  • パンクブーブー

    パンクブーブーのネタ動画探してます。 ネタの内容は、女子バスケ部の先輩のネタです。 爆笑オンエアバトルで見たのですが、検索してもでてこないので質問させていただきました。 動画のURLなどわかる人いましたらご回答お願いいたします。