• 締切済み

パンクブーブー

パンクブーブーのネタ動画探してます。 ネタの内容は、女子バスケ部の先輩のネタです。 爆笑オンエアバトルで見たのですが、検索してもでてこないので質問させていただきました。 動画のURLなどわかる人いましたらご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

女子バスケ部の先輩のネタは、いろんなネタにちょいちょい入れていた小ネタのような感じだったと… Googleで探してみましたが、消されているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネタや放送作家について

     お笑いが好きです。特に、「爆笑オンエアバトル」が好きです。  そこで質問なのですが、若手のお笑い芸人は、ネタを自分で作っているようですが、ベテランになると、放送作家が作ったネタをする、というふうに分業になるようです。  どういう基準で、ネタを自分で作るのか、放送作家に作ってもらうのかが分かれるのでしょうか。

  • 中学バスケ部

    中1でバスケ部に所属している者です。 破壊的な運動音痴です。 しかも練習は男女混合、 1年女子は自分だけ。 先輩も男子ばかりです。 女子の先輩とは仲良くなれました。 でも、男子の先輩と同期とは 仲良くなれません。 特に、同期からは嫌われています。 先輩かからもどう思われているか分からなくて、 この先やっていける自信が無いです。 せめて同期の同じクラスの人とは 会話出来るようになりたい。 会話というほどのものではありませんが、 少し質問をしてくれるような人はいます。 1年の仕事に関する事務的な内容の。 誰でもいいので 力になってくれる方はいませんか? 先輩方には迷惑かけられなくて...... 回答まってます。

  • アンジャッシュのDVDについて

    お世話になります。 ボキャブラの頃から気になっていたアンジャッシュですが 最近エンタを見るようになって親子ともに大好きになり ました。 オンエアバトルとクラダシのDVDの購入を考えており ますが、二つの収録ネタにダブりはありますか? いろいろ検索してみましたがたどりつけませんでした。 オンエアバトルの内容はビデオ屋で借りてわかっており ます。 どなたかぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

  • ピーポ君ネタ

    ちょっと前になるのですが、爆笑オンエアバトルで ピーポ君を使ったネタをやっていた2人組をご存知の方 いらっしゃいますでしょうか? ピーポ君の音声担当(の役)の人が間違った音声を出してしまい おまわりさんとの問答がめちゃくちゃになっていく様な・・・ ちらっとみただけなのでもう一度見てみたいのですが、 コンビ名だけでも教えて頂けますでしょうか?

  • 部活の先輩が好きです!(同性)

    中学生女子バスケ部です! 女子の先輩がめちゃめちゃかっこいいです!! その先輩にlineで聞いたところ、付き合うなら 女子でもいいらしいです!! 私は1年生で、その先輩は3年生なのですが、 1年生と2年生あわせて12人いますが、 いつも私に部活のこと聞いてくれたり、 私にだけ沢山話しかけてくれますっ!! もし告白したらOKもらえると思いますか? もうすぐ部活引退してしまうので なるべく早く回答していただけると幸いです。

  • 先輩への恋 と可愛いと思われる仕草

    私は中学1年の女子です。バスケ部です。 今、2年の同じバスケ部の部長さんが好きです。 先輩なんですけど、いつもバーカとかからかいあったり、くだらない会話ばっかりしてますw 私はそんな先輩が大好きです。どーしたら先輩は興味を持ってくれますか? あとどんな仕草が可愛いと思われますか?

  • 爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが

    爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください。

  • 爆笑レッドシアターのネタについてなんですが

    爆笑レッドシアターのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください

  • このネタをやっているコンビの名前を教えて下さい。

    1年程前に『エンタの神様』か『爆笑オンエアバトル』の どちらかで観た漫才なのですが、コンビ名が分かりません。 ネタは、1人がリポーターになってもう1人にインタビューするもので、 質問の仕方が、不祥事のインタビューのような聞き方なのですが、 実は良いことを言っているというものです。 覚えているネタ↓ リポーター『コロッケが、~の肉を使っているということで、悲鳴があがっているそうじゃないですか!』 答える人『(マズイ!バレた!というような顔をする)』 リポーター『…高級な肉を使っているという…嬉しい悲鳴がね!!!』 みたいな感じです。 あと、 『今度北海道に来たら、家に泊めてやるからな!!!』 というのもありました。 分かる方いらっしゃいましたら、お願い致します。

  • 部活に対する思い。

    私は某中学校の某バスケ部部員の者です。1年生。 部員、といってもいわゆる「幽霊部員」。 私は先輩と後輩の「上下関係」がよくありません。 そもそも中学生になったばかりでそんなの分からなかった。 先輩の前であまり失礼なことをしちゃいけない、と思って縮こまっていたらいつしか先輩から悪口を言われるようになっていきました。 ついに部活に出る勇気がなくなり、逃げた私は吹奏楽部に入部届を出してしまいました。バスケ部には退部届をだしていません。親に心配されると困るからです。 吹奏楽部を優先しました。バスケ部にはもう戻れない、と。 そうして6ヶ月。この年月が教えてくれたのは後悔だけでした。 でも、 バスケがやりたくてしょうがないんです。 でもいきなり練習に出ても、ついていけないし、先輩には無視されると思います。未だに出れません。  また、周りの人から「バスケ部やめたの?」だの「吹奏楽入ったの?」といわれるのが苦痛でしょうがない。  だから上手くなって先輩を見返してやりたい、と思ったんです。  でも体は6ヶ月分ナマってしまっています。また、プライベートで1人で練習できる時間と場所がありません。  顧問は部活以外で10分も体育館を使わせてくれようとはしません。 また、たとえバスケにやる気が出たとしても今更吹奏楽部を辞めるわけにはいきません。また先輩が何か思うでしょう。 私はどうすればいいのでしょうか。 真剣に悩んでいます。 バスケが上手くなる方法でもかまわないので、回答をください。 よろしくお願いします。